NWCログ: 08/12/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 皆さんおつかれさまでした。 (00:04)
東 恭一郎 > さて、私も失礼しますー (00:04)
東 恭一郎 > では (00:04)
退室(00:04):東 恭一郎
十五夜 > お、ゴミ捨てしてる間に解散の流れ (00:05)
十五夜 > また、本戦がんまりまっしょう (00:05)
十五夜 > ということで落ちますー (00:05)
とよたろう > おつかれさまですー (00:05)
十五夜 > ノシ (00:05)
退室(00:06):十五夜
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:07)
藻女 > こんばんは (00:07)
とよたろう > こんばんは (00:08)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:08)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:08)
月光ほろほろ > 遅くに失礼足します (00:09)
山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (00:09)
月光ほろほろ > 空気読まずにすみませんが、先日の生活ゲームで結婚指輪を手に入れまして、。嬉しくて嬉しくて(赤面) (00:11)
月光ほろほろURL (00:11)
藻女 > おめでとうございます (00:11)
山吹弓美 > 壁| <うふふふふログ拝見しましたーこのやろしあわせになりやがれー(砂糖運搬) (00:12)
ぱんくす > おめでとう (00:13)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:13)
月光ほろほろ > ヽ(´▽`)ノ (00:13)
山吹弓美 > 壁| <というか微笑青空ゲットした次の回でけっこんゆびわってすごいですー (00:13)
月光ほろほろ > いえいえ。自分は山吹さん×ベルカインさんには遠く及びません (00:14)
那限逢真 > 絶技、釣り天井砂糖崩s(言い終わる前に天井が抜けて砂糖が振り注ぐ (00:14)
山吹弓美 > あ、またやってる(おーまさんをぺたぺたと埋める) (00:14)
山吹弓美 > え、だってわたし青空貰うのに試練あったし? (00:15)
とよたろう > おめでとうございますー>ほろほろさん (00:15)
那限逢真 > 解説:この絶技は『自爆』同様、敵味方の被害(ついでに自分被害も)無視したものなのだ!(意味無し (00:15)
藻女 > オーマさんも早く砂糖投げて貰えるといいね (00:15)
那限逢真 > というか、今回は幸せなログが多くて何よりですねー (00:16)
月光ほろほろ > 那限さんもピクシーQとラヴを… (00:16)
月光ほろほろ > r:砂糖を呆然と見つめます (00:17)
月光ほろほろ > ありがとうございますヽ(´▽`)ノ>とよたろうさん (00:17)
那限逢真 > 一応18日なんですけどね。会えればいいんですけど、Qの元に行く確実な手段がないんですよね……(砂糖の山の中から (00:17)
山吹弓美 > r:ほろほろさんの背後に忍び寄り、砂糖の中に突き飛ばします (00:17)
那限逢真 > (というか、マイルが足りない可能性すらある状況だったりしますです(オイ (00:18)
月光ほろほろ > 「ぶはー」砂糖の中に埋まりながら「で、でも山吹さんとベルカインさんの生活ゲームの破壊力にはかないません!」 (00:18)
藻女 > オーマさんは判定のバイトの報酬では足りなかった? (00:19)
那限逢真 > 元々40マイル足りない状態でしたからね。今やっている編成チェックのマイル報酬を先払いしてもらわないと行けなさそうです (00:20)
月光ほろほろ > 那限さんに笑顔で親指を立てます (00:20)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:20)
藻女 > それは大変だ<元々40マイル足りない状態 (00:20)
那限逢真 > (注:もっと計画的に集めましょう (00:20)
山吹弓美 > どこがですかーあのらぶらぶでれでれいちゃいちゃログにかなうのは……えーとHKクイーンレベルかと (00:20)
くま > (猛ダッシュ) (00:20)
くま > ほろほろさんおめでとー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ 砂糖投げに来ました!>ほろほろさん (00:21)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー (00:21)
くま > こんばんはー (00:22)
那限逢真 > くまさんが閃光のような速さで…… (00:22)
くま > しあわせものv( ´▽`)σ)Д`)>ほろほろさん  ごちそうさまでしたv( ´▽`)σ)Д`)>山吹さん (00:22)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーありがとうございます。あ、自分くまさんに秘宝館依頼しました☆ (00:22)
くま > (`・ω・)+ …あまかったです! (00:23)
くま > !(*´Д`*) ありがとうございます はあはあ>ほろほろさん (00:23)
月光ほろほろ > r:悶えている。かなり見苦しい (00:23)
山吹弓美 > おぶうなぜわたしまでっ>くまさん (00:23)
くま > …わかってるくせに( ´▽`)σ)))Д`)>山吹さん (00:24)
月光ほろほろ > いや、山吹さんは普通に破壊力高いですよ!! (00:25)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (00:25)
山吹弓美 > あにゃにゃにゃにゃにゃσ)))Д`) (00:25)
那限逢真 > まぁ、ここ数日のログではほろほろさんと並んで二強ですよね<山吹さん (00:25)
山吹弓美 > ……かなり冗談抜きにどこら辺が破壊力高いんでしょうか(真顔) (00:25)
山吹弓美 > ならんでないならんでない (00:26)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (00:26)
くま > わたしベルカインさんがあんな風にデレる人だと思いませんでした。前から優しい感じでしたけど、こう・・・    あ ま か っ た ですよね (00:26)
月光ほろほろ > 勘弁してください(照)−>那限さん とよさん (00:26)
藻女 > 抜きん出ている_ (00:27)
とよたろう > (* ´∀`)σ))))))Д`)>ほろほろさん  自分から指輪見せにきてそれはいまさらですYO!(笑>簡便 (00:27)
那限逢真 > ( ´Д`)σ)Д`)<ほろほろさん 照れてる時点で失格です(何が (00:28)
月光ほろほろ > (自分の軽率な行動を反省している!顔は真っ赤だ! (00:28)
山吹弓美 > 壁|<あんなふうに照れられたのは今回がはじめてではありましたがっ (00:28)
くま > 陽子さんかわいいねうーこの幸せ者ー(* ´▽`)σ))))))Д`)>ほろほろさん (00:28)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:28)
黒霧 > けけけ (00:29)
黒霧 > とほろほろさんを笑うためにやってきましたこんばんは。いやあ幸せそうですねぇ (00:29)
月光ほろほろ > 」 (00:29)
とよたろう > 幸せものめー (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (00:29)
山吹弓美 > うむしっかり笑ってやってくれたまへw (00:30)
月光ほろほろ > r:頭を抱えて転げます。ヒゲの成人男子なので可愛くないです (00:30)
黒霧 > でそんなほろほろさんや山吹さんは、さらに恥ずかしい思いをすることで今なら二マイル手に入ります(ぇ (00:30)
黒霧 > URL (00:30)
黒霧 > 現在テーマ「生活ゲーム体験談」でコラム募集をしています。どうぞよろしく (00:31)
山吹弓美 > そうか今なら2マイルなのか(`・ω・)+ (00:31)
黒霧 > (宣伝だった(爆)) (00:31)
月光ほろほろ > >URLを見て「さすが黒霧さん。そこに痺れる憧れる!!」 (00:31)
黒霧 > 優秀賞を取ればメールマガジンで配信される代わりにさらに*マイル (00:31)
くま > マイルはでませんが、叫ぶ場所はここです つ【のろけ掲示板 URL】 (00:32)
那限逢真 > がんばれー(お茶啜り (00:32)
山吹弓美 > 壁|<さけんではきました (00:32)
くま > 肉を切って骨をたつっていうのですね、わかります(`・ω・)+キリッ (00:33)
山吹弓美 > 切らせて、じゃないのん?>くまさん (00:33)
月光ほろほろ > なんという速度…(みんなの反応速度に感動します (00:33)
くま > 壁|- `)+ニヨニヨ>山吹さん (00:33)
くま > キャッ( *ノノ)まちがえた>山吹さん (00:34)
黒霧 > いやくまさん被害受けてないしまさしく切って断って。一方的。 (00:34)
那限逢真 > 肉を切らせて骨まで砕けたって言うような気がしますこの場合…… (00:34)
日向美弥 > 壁|にーよによ>みなさん   #戻ってきたら砂糖の山がっ (00:34)
那限逢真 > <突撃した人が (00:34)
月光ほろほろ > 大統領が叫んでいらっしゃるwww>のろけ掲示板 (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下