NWCログ: 08/12/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 次は美弥ちゃんの番だと思うのーお誕生日枠でしょー?(によによ) (00:35)
とよたろう > コラムかぁー(遠い目>生活ゲーム (00:35)
月光ほろほろ > 美弥さんの砂糖も期待しています (00:36)
日向美弥 > ……=□○_ (00:36)
くま > 壁|- `)…じ>美弥さん (00:37)
月光ほろほろ > >全員の視点が美弥さんに集まった!! (00:37)
日向美弥 > Tdmさんで服購入済ですが、なにか?=□○_ (00:38)
黒霧 > 今回は感想文だからコラムっぽくなくてもいいのです (00:38)
とよたろう > 感想文………うぼあー(何かが出た (00:38)
山吹弓美 > 感想文。……思えば遠くへきたもんだ(何) (00:38)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>何かが出た (00:39)
くま > 感想文……○□= (00:39)
藻女 > 夏休みに3冊以上の所を20冊書いたところで止められたっけ (00:40)
くま > さとうちょお期待+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:40)
那限逢真 > 皆が甘いものと苦いものが入り混じった魂を吐き出している (00:40)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:40)
月光ほろほろ > 読書家ですね>藻女藩王 (00:40)
くま > 感想文は苦手で毎回うんうん唸ってた記憶があります・・・ (00:41)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:42)
とよたろう > キャーと言うようなものは出ていません(笑>ほろほろさん (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
ミーア > みんなもっと私に砂糖を>< 砂糖を頂戴>< こんばんは@@ (00:42)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー ミーアさんは次会いに行けば砂糖が降ってくるんじゃないでしょうかっ! (00:43)
日向美弥 > まずミーアさんが砂糖をばらまけば>< (00:43)
月光ほろほろ > ミーアさんに一途とは何かを教えて欲しい心境です (00:43)
ミーア > 弓美さんとか、ほろほろさんのような! 極甘なのを!! (00:43)
くま > こんばんはー (00:43)
とよたろう > 砂糖をー (00:43)
山吹弓美 > (というか前回心配させたお詫びにデートしてとか言えばしてくれるような気がするのですよバルク様は) (00:44)
ミーア > にゃー@@ 砂糖出るかなあ@@ /一途ですか、ほろほろさんそれはあなたの陽子さんのことですよ(*ノノ) (00:44)
月光ほろほろ > 前回の一度死ぬゲームで俺がリアル泣いたのは秘密です>ミーアさん (00:44)
くま > 先生!><ノシ お部屋デートがいいと思うます>ミーアさん (00:44)
日向美弥 > サイコロハウスでデートですね(*ノノ) (00:45)
月光ほろほろ > (赤面して何も言えない)>あなたの陽子さんのこと (00:45)
ミーア > (ベルカインのあんなデレが見れてしあわせでした(*ノノ)>弓美しゃん) (00:45)
月光ほろほろ > くまさんに一票!!>お部屋デート (00:46)
とよたろう > みんなあまあまですね>< さとうをあびてしまえー (00:46)
ミーア > にゃー ありがとうですほろほろさんご心配おかけしました;/デート@@ お部屋デートがんばる@@ (00:46)
山吹弓美 > (あれは勝ったと思いました。何に勝ったのかは謎ですが<ベルカインデレ) (00:46)
くま > フフー♪ヽ(*´з`)ノ 照れてる照れてる<ほろほろさん (00:47)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>ほろほろさん (00:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:48)
つづみ > もっとお砂糖の材料をログリンク集に!(宣伝)   こんばんはですー。 (00:48)
山吹弓美 > こんばんはー (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
日向美弥 > 勝ったのね (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (00:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:48)
くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ えりす!(挨拶) (00:48)
月光ほろほろURL (00:48)
ミーア > こんばんはー (00:48)
とよたろう > お砂糖じゃないログなので棚にしまっています(頷 こんばんはー (00:48)
GENZ > @@ (00:48)
とよたろう > ほろほろさんたら(*ノノ) (00:48)
黒霧 > くまさん容赦ないなぁ(笑顔) (00:49)
月光ほろほろ > いつもログリンク集ありがとうございます>つづみさん (00:49)
山吹弓美 > σ)Д`) (00:49)
つづみ > 月光ほろほろさん指輪おめでとうですー(笑) (00:49)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>山吹さん (00:49)
那限逢真 > 甘い空間ですなぁ…… (00:49)
くま > ( *ノノ)<ほろほろさん (00:49)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□ (00:49)
日向美弥 > すみません次回ゲームまで保留させてくださいorz>つづみさん (00:49)
つづみ > いえいえー。いつも和ませていただいております(笑)<月光ほろほろさん (00:50)
ミーア > もうね、ほろほろさんはいつまでもこのままでいてほしい>< いつまでも>< (00:50)
月光ほろほろ > ありがとうございます。物語の主人公のようにスマートではないですが^^;>つづみさん (00:50)
くま > =□)з`)ノあべし (00:50)
山吹弓美 > 最初からこうで突っ走ってきた結果があっという間のらぶらぶ夫妻だもんなあ<ほろほろさん (00:50)
黒霧 > #物語の主人公がスマートなんて認めん(暴言) (00:51)
藻女 > まるまるとしているのがいい? (00:51)
つづみ > いつでもいいですよー。落ち着かれてからまとめてという方けっこういらっしゃいますので(なでなでなで)<美弥さん (00:51)
つづみ > とよさんも、落ち着かれたら是非どうぞですー。 (00:52)
月光ほろほろ > いやいや!!ミーアさんの秘宝館見て照れる自分です (00:52)
くま > 陽子さんはほろほろさんが好き好きって言ってくれるのが幸せな気がしました(こくこく (00:52)
ミーア > あれは、世界中の技族さんがすばらしいのです@@ (00:53)
つづみ > いえいえー。一生懸命な所がかっこいいとおもうのです>< <ほろほろさん (00:53)
くま > GENZさんアイトです(唐突に (00:54)
月光ほろほろ > (ヒゲ面の月光、赤面して何も言えない (00:55)
藻女 > それではそろそろ失礼します おやすみなさい (00:55)
退室(00:55):藻女
日向美弥 > というか、くまさんも16日ー(*ノノ) (00:56)
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ>藻女藩王 (00:56)
くま > お疲れ様でしたー (00:56)
月光ほろほろ > あ、そうなんですねw>くまさん (00:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:56)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:56)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:56)
くま > いえ、私のは誕生日枠なので連絡行かないんですよ。なので色んな意味でどきどきです。ラブな意味でなく、こう・・・ (00:57)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:58)
ミーア > (はいりなおしですー) (00:59)
GENZ > お疲れさまですー (00:59)
GENZ > まあタスクを1つ1つクリアしていけば何とか…なるとおもいたい… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下