NWCログ: 08/12/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > 鋼の王のお墨付きが!ヽ(´▽`)ノ (01:00)
涼原秋春 > っと、発言止まってました。おつかれさまでしたー (01:00)
GENZ > いやいや、基本的なことです! 千里の道も一歩から… (01:01)
涼原秋春 > どうにもならないタスクなんて存在しないのよ!……多分! (01:01)
とよたろうURL 字が読みにくかったです(感想 (01:01)
とよたろう > おつかれさまですー (01:02)
くま > たぶん、私が誕生日あたりに行くのはわかってると思うんですけども。なんかいつも待ち構えてるので、連絡いかないとなると素で活動してるとこに出ちゃったりしてしまうのかな、とか思ってドキドキでs  orz (01:02)
日向美弥 > つ【手紙】 (01:02)
ミーア > にゃー!! かわいい>< >とよたろうさんナイス>< (01:03)
山吹弓美 > うむ、なんと愛らしい>< ……私も精進せねばー (01:03)
くま > これはピンポイント爆撃!<とよさん (01:04)
GENZ > らう゛ かー (01:04)
日向美弥 > かわゆい>< (01:04)
山吹弓美 > つーかほろほろさん、かの娘ラブな知恵者さんのお許しは頂いてるようなもんだし結婚指輪渡したし……次のタスクって何、家? (01:04)
とよたろう > フヒヒ>ピンポイント爆撃 (01:04)
くま > 芝村さん忙しそうなので……ていうのもあるんですけど、手紙苦手なので>< >美弥さん (01:05)
日向美弥 > 式でしょ式っ>次のタスク (01:05)
くま > 結婚式?(ニヨ <次のタスク (01:05)
月光ほろほろ > >悶えている。 (01:05)
ミーア > いいねえ結婚式><b (01:05)
山吹弓美 > ああそうか結婚式かー(によによ) (01:06)
GENZ > 重要なタスクですね>結婚式 (01:06)
涼原秋春 > 最近結婚式ゲームあんまり見た覚えがないんで是非ともー。といってみる (01:06)
GENZ > 入籍 というのもありますが (01:06)
くま > せんせい(´Д`)ノ GENZさんがたそがれています! (01:06)
山吹弓美 > お花にメッセージカード付けて送るという手をどなたかがやってたような>くまさん (01:06)
ミーア > (弓美しゃんはお式に呼んでくれるといいと思うよ!) (01:06)
日向美弥 > は、書こうとしたらw>お花にメッセージカード (01:07)
山吹弓美 > (やっと恋人認識されたところですが何か。その前にミーアさんが呼んでくれ) (01:07)
月光ほろほろ > まぶしいものを見る目で見つめます (01:07)
MASTER > むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!さん、ようこそ! (01:07)
退室(01:07):むつき@ 詩歌さんお疲れ様でしたー!
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:08)
萩野むつき > どーんと間違えた こんばんはー =□○_ (01:08)
とよたろう > こんばんはー (01:08)
山吹弓美 > こんばんはーw (01:08)
GENZ > ふふふ。こんばんは (01:08)
ミーア > (えーもう恋人以上だと思うけどなー こちらにその予定は無いようですが何か@@) (01:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:08)
ミーア > こんばんはー (01:08)
とよたろう > (えりすと田上どっちを描けばいいですかね>くまさん (01:09)
つづみ > こんばんはー。/落ちられた方お疲れさまですー。 (01:09)
くま > あれ、そういえば私まだ結婚してn… (01:09)
日向美弥 > えーミーアさんあとはサイコロハウスに転がり込むだけじゃんw (01:09)
くま > こんばんはー( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (01:09)
月光ほろほろ > こんばんはー。むつきさんの ドランジさんへののろけを…(聞けません (01:09)
つづみ > とよさん…(´Д⊂ (01:09)
山吹弓美 > うちはついこの前まで護衛だ騎士だと呼ばれておったわけですが何かー (01:10)
萩野むつき > 来た早々、あちこちに砂糖を投げつけるのです。(最近頭がオワテル!) (01:10)
ミーア > 最大の難関ですね>転がり込む ま、まいる@@ (01:10)
那限逢真 > (皆さん結婚願望強いですねぇ……(隅っこで作業しつつ (01:10)
くま > えりすで(`・ω・)+キリッ>とよさん (01:10)
つづみ > よんでーよんでー<くまさん<結婚式 (01:10)
とよたろう > どうしましたか(朗らかな笑顔>つづみさん (01:10)
とよたろう > よんでー>くまさん>お式 (01:10)
日向美弥 > そんなむつきさんにも つ−−−−−−□□□□□□□□□ (01:10)
月光ほろほろ > >むつきさん大人気 (01:11)
萩野むつき > ごふー =□○_ 結婚式の開示データが発酵しそうです! (01:11)
くま > (`・ω・)+ 式はおとーさんしか呼びません(… (01:11)
ミーア > そのときは祝電を送るのだぜ>くましゃん (01:11)
つづみ > イイエナンデモアリマセン(´Д⊂ <とよさん (01:11)
月光ほろほろ > 祝電…素敵ですね。何マイルなんだろう… (01:12)
つづみ > えーえーえーえーえーえー(ぶーぶー)<くまさん (01:12)
萩野むつき > うちの二人仲良く絢爛に向けて勝手に出撃してるYO! こっちの事も応援してるって(ノロケらしい) (01:13)
山吹弓美 > 「式は」ということなので披露宴をば>くまさん (01:13)
GENZ > …あれ? 機体 は?>むつきさん (01:13)
萩野むつき > さあ? (01:13)
萩野むつき > =□○_ (01:13)
日向美弥 > わーい披露宴に二次会−>くまさん (01:14)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (01:14)
くま > 絶技実は結婚していた(…)をつかますのでお構いなく>< (01:14)
月光ほろほろ > 2次会、素敵です (01:15)
ミーア > なでなで>むつきしゃん (01:15)
萩野むつき > (一応質疑置場にそれは置いてきました… カール、むつき、ー何に乗っていってるのーう!) (01:15)
ミーア > いいなあその絶技 (01:15)
つづみ > ひーろーうーえーんーをー>< <くまさん (01:15)
山吹弓美 > けっこんかあ(ものっそとおいめ) (01:15)
萩野むつき > ということで砂糖を補給にここに来ました(まがお) ミーアさんにごろごろ… (01:16)
くま > きこえなーい(´Д`)>つづみさん (01:16)
月光ほろほろ > いやいやいやいや!ベルカインさんも待ってるのでは!?>山吹さん (01:16)
つづみ > よんでーよんでー>< <山吹さん (01:16)
くま > ねます!(`・ω・)+キリッ (01:16)
くま > おやすみなさいノシ (01:16)
日向美弥 > わーい呼んで−>< >山吹さん (01:17)
退室(01:17):くま
日向美弥 > おやすみなさい〜 (01:17)
月光ほろほろ > ミーアさんをまぶしいもののように見つめます (01:17)
萩野むつき > おやすみなさいませー (01:17)
つづみ > わーん>< くまさんのけちんぼー>< おやすみなさいですー。 (01:17)
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (01:17)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:17)
ミーア > おやすみなさいませー (01:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:18)
山吹弓美 > ……恋人→結婚という思考があるのかね、奴は (01:18)
月光ほろほろ > 自分も雪崩れます。失礼しましたー(´∀`)ノシ (01:18)
ミーア > あるとおもうよ!>弓美しゃん (01:18)
退室(01:18):月光ほろほろ
日向美弥 > ベルカインはあるでしょ (01:18)
ミーア > おつかれさまでしたーノシ (01:18)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:19)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:19)
MASTER > ポレポレ・キブルゥ@結婚と言う法制度があるだけ恵まれてますよ・・・!さん、ようこそ! (01:19)
山吹弓美 > アポロさんとこの英吏さんとかに感化されてくれてるとありがたいなーとか思うんだが(とおいめ) (01:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー    って ポレポレさんw (01:20)
ミーア > そうそう>< ってポレポレさん(ほろり (01:20)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下