NWCログ: 08/12/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:12)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:12)
藻女 > こんばんは (21:13)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:16)
小鳥遊敦 > こんばんはー  @@ (21:16)
GENZ > こんばんはー (21:16)
藻女 > こんばんは (21:17)
藻女 > ぐるぐるしていますか (21:17)
小鳥遊敦 > 緑の迎撃どーしようかと壮絶@@中ですハイ    ちと逃避に参りましタ (21:17)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:17)
遊佐 > こんばんはです (21:17)
遊佐 > 「えりすたんって誰なんだべ?」と検索かけて調べたら緑の王なんですね・・・なんでアホっぽいんですか?(・・ (21:18)
藻女 > こんばんは (21:19)
藻女 > えりすたんってGENZさんを攻略している子だと思ってた (21:19)
遊佐 > おっとひらがなになってる(・・;; (21:20)
藻女 > エリスタンフォールの事か (21:21)
藻女 > ひらがなでえりすたんだとややこしいね (21:21)
GENZ > 会議忙しくなってきたんで落ちますーノシ (21:34)
退室(21:34):GENZ
藻女 > お疲れ様です (21:34)
遊佐 > おつかれさまです (21:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:40)
ぱんくす > よっと こんばんは (21:40)
藻女 > こんばんは (21:42)
ぱんくす > 藻女さん、ちょっと変な質問するけどいい? (21:49)
藻女 > はい (21:49)
ぱんくす > Q:藩王さんていつもどんな作業をしてるの? (21:51)
ぱんくす > ずっとやってるけどいまいちどういう感じでアイドレス内の情報集めたりしてるのかわからなくて (21:51)
藻女 > いつもって言われるどのフェイズかにもよりますが (21:52)
藻女 > アイドレス作成と政策作成と、後は国のほうで作業わからない事聞かれたら答えるようにするとか (21:54)
ぱんくす > なるほど (21:54)
藻女 > アイドレス内の情報を集める時はヘッドラインとテンダイスとCWTG,後は国とかここで会話しているのを聞いてです (21:55)
藻女 > その中で特に気になる事があったら生活ゲームのログとかも見ていますけど (21:55)
ぱんくす > なるほど メモメモ (21:56)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (21:59)
十五夜 > 生活ゲームのログもまめに見てるー (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
退室(21:59):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下