NWCログ: 08/12/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なるほどね。 いや色々参考になりました。 丁寧な対応ありがとうございます。 (22:00)
MASTER > いも子@IBPさん、ようこそ! (22:02)
いも子@IBP > こんばんは、いつもお世話になっておりますIBPです。現在開講中の講義についての誘導とお知らせに参りました。(お話の途中で物凄く申し訳ないですが; (22:02)
いも子@IBP > 本日22時より、URL にて、ゆうみさんによります「護民官のお仕事講座」が御座います。 (22:03)
いも子@IBP > 受講申請されてない方でも、飛び込みOKですのでどうぞです。 (22:03)
いも子@IBP > また、本日はこちらの講義の後にもう一つ、銀内ユウさんによります「ヘッドライン案内講座」(23時頃、1時間ほど)が御座いますので、 (22:03)
いも子@IBP > お時間が大丈夫な方は、ゆうみさんの講義終了後もそのまま待機を宜しくお願いします。あるいは、その時間からの飛び込みでもOKです。 (22:03)
いも子@IBP > それでは、お話の途中に割り込んでしまい、失礼をいたしましたっ; (22:03)
退室(22:04):いも子@IBP
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:04)
ミーア > こんばんはー エリスタンの話が出てきたのでログおいていきます (22:04)
ぱんくす > 藩王さんや摂政さんのプレイ小説とか見れば、初心者さんに色々参考になるかなぁと (22:04)
ぱんくす > こんばんはー そしてお疲れ様です。 (22:05)
ミーアURL 後半は見なかったことにしてくださいorz (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
ミーア > こんばんはー ぱんくすさん (22:05)
ミーア > こんばんはー (22:05)
藻女 > うちの場合は多分ならないですね。 (22:05)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:06)
ぱんくす > おっと更新おちw (22:06)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:06)
山吹弓美 > こんばんはー。さあミーアさん、これを(砂糖) (22:06)
ぱんくす > さあどうでしょう?>ならない (22:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:07)
藻女 > 私は反面とか考えたら問題ないだろうけど摂政はね (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:08)
ぱんくす > 藩王とか摂政からの視点とかや普段やっていることとかだけで参考にはなるとは思います (22:08)
日向美弥 > ミーアさんにプレゼント つ−−−−□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー (22:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:09)
とよたろう > こんばんはー テンダイスタイトル背景投稿がはじかれますorz (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
とよたろう > そしてミーアさんに氷砂糖をえいえい (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー (22:10)
ぱんくす > こんばんはー (22:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:11)
MASTER > サクさん、ようこそ! (22:11)
萩野むつき > 砂糖ですね、ええ分かります。 つ−−−−□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (22:11)
ミーア > ぎゃー 砂糖に埋まる@@ (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー (22:12)
藻女 > これで今年の冬は越せますね (22:12)
とよたろう > こんばんはー (22:12)
萩野むつき > こんばんはー(ミーアさんにむぎゅー、らぶらぶでよかったねー) (22:12)
ミーア > みなさんこんばんは@@ (22:12)
山吹弓美 > せっかくなので埋まっておしまいなさい(スコップでさらにかける) (22:12)
とよたろう > 程よく砂糖に埋まったところで熱湯を注いででろでろに… (22:12)
サク > こんばんはーお世話になっております。 投稿できなさそうでしょうか・・?>とよたろうさん (22:12)
ミーア > 越せそうです><(真理的な面で;)>みずくめさん ありがとむつきしゃん>< (22:12)
サク > ミーアさんログ拝見しましたー   あまあまでした!!!つ【砂糖てんこもり】 (22:13)
遊佐 > 来られた方々こんばんはです(作業してた) (22:13)
とよたろう > 「公開proxyからの投稿は受け付けていません。」と言われますね。ネット関係詳しくないのでさっぱりで(汗>サクさん (22:13)
ミーア > にゃー@@ 水あめが出来そうです@@ (22:14)
とよたろう > おや、ここに蟻塚が… (22:14)
萩野むつき > 固めてしまえ― 砂糖水ぺたぺた (22:15)
日向美弥 > 水あめにつけてしまえーw (22:15)
サク > おお?何か設定しないといけないのかな・・  申し訳ありません、メッセで直接お渡しいただければー (22:16)
とよたろう > ちょっとポート海法と貸してみます (22:16)
ミーア > でろーん _●■= (22:17)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:17)
ミサ > あまいにおいがする・・・(どさり   こんばんわー (22:17)
山吹弓美 > せっかくなのでフルーツで飾り付けてやれ(ぺたくた) (22:17)
山吹弓美 > こんばんはー (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
藻女 > 水あめでコーティングされたフルーツか (22:18)
萩野むつき > ミサさんこんばんはー (秘宝館ありがとうございます(イイ笑顔で吐血)) (22:18)
藻女 > りんご飴とかいちご飴とかあんず飴みたいなのになるのかな (22:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:19)
サク > いちおう、サクのメッセアドです>sak_mog_sak★hotmail.co.jp こちらでも受け付けておりますのでー>とよたろうさん   (こちらも掲示板の設定調べておきます>< (22:19)
ミサ > わーいこちらこそご依頼ありがとうでしたー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚>むつきさん   もったいないので献血を(ぇ (22:19)
ミーア > こんばんはー (22:19)
サク > こんばなー  (22:19)
遊佐 > なるほどー・・・確かにクーリンガンなんかと違って評価値とかはともかく怖さはあんまり感じないですね(・・ <企画倒れで悪党レベル的に低レベルのエリスタン (22:20)
ミサ > ちなみにとよさんのはIPがへんなとこに拾われたような気配がするので、1晩モデムの電源切っておくと復活したりします(←経験 (22:20)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (22:20)
緋璃 > こんばんはー (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
遊佐 > こんばんはです (22:21)
ミーア > こんばんはー (22:21)
とよたろう > 焼かれてました(頷>ミサさん (22:21)
とよたろう > こんばんはー (22:21)
萩野むつき > (泳いでくる時点でもうアレだと思うんだ!<エリスタン) (22:21)
緋璃 > #私信すみませんー。ミサさんかとよたろうさん、とよたろうさんが東方遊楽騎士団でも編成予定なので、着用アイドレス表の更新お願いできますかー? (22:21)
ミサ > こんばんわー/こんがり>< (22:21)
遊佐 > そして泳いで来ているという記述を見て『植物さんは大丈夫かなぁ・・・』とか考えてしまった (22:22)
とよたろう > あ、はーい>風野さん (22:22)
ミサ > あ、了解ですー、編成URLどこかにありますかー (22:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:22)
サク > こんばんはー (22:22)
ミサ > (あ、じゃあとよさんにおまかせしよう、よろしくおねがいします>とよさん>更新 (22:22)
緋璃URL ですー (22:23)
山吹弓美 > (まさかとは思うが、「泳いでやってくる」というのが今回の策ではあるまいな?<エリスタン) (22:23)
ぱんくす > というか奇襲なのに大声で自分の名前言っている次点で色々違うだろとツッコミをいれたくなります。>エリスタン (22:23)
ミサ > (ありがとうございまーす<URL (22:24)
萩野むつき > (それでいいと思う☆<策) (22:24)
緋璃 > #よろしくお願いしますー (22:24)
緋璃 > ということで作業に戻ります。お話中失礼しましたー (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下