NWCログ: 08/12/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:24):緋璃
ミーア > とりあえず本気で噴出しました;>ゲーム中 (22:24)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:24)
藻女 > 名乗りを上げるのっておかしいの? (22:24)
とよたろう > ああっこんにちはプロキシよけの画面>< (22:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:24)
築山 > こんばんはー (22:25)
山吹弓美 > こんばんはー (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (22:25)
山吹弓美 > 堂々と戦闘に入るならともかく、奇襲をかけるのに名乗るのは奇襲になりませんw (22:25)
ミーア > こんばんはー (22:25)
ミサ > こんばんわー&おつかれさまでしたー (22:25)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:25)
山吹弓美 > (ばれたら意味ないちゅーねんw) (22:26)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様でしたー (22:26)
築山 > みーあさんに水飴かけにきました (22:26)
山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (22:26)
藻女 > そうなのか (22:26)
tacty@帝國軍スタッフ > (たびたびしつれいしますほんとすみませんまたていこくぐんあたりからお知らせです) (22:26)
ぱんくす > 同じく奇襲にはなりません・・・。他のアラダはつっこまないのかw (22:26)
サク > おつかれさまでしt こんばなー (22:27)
ミーア > おつかれさまですー (22:27)
藻女 > こんばんは (22:27)
tacty@帝國軍スタッフ > (レムーリア方面軍団長より作戦概要をばー URL) (22:28)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:28)
詩歌 > こんばんわ (22:28)
とよたろう > 風野さん修正しましたー (上空に向けて (22:28)
山吹弓美 > バルクさんがよく知ってるくらいなんで、他のアラダさんたちには呆れられてるのかとw (22:28)
サク > (こんがりの意味をなんとなく把握 (22:28)
遊佐 > 藻女さんが人を脅かそうとするときに自分の名前を言いながら相手に「これから脅かすよ」とは言わないですよね?(^^;; (22:29)
tacty@帝國軍スタッフ > (というわけでご歓談中に軍々しつれいしました,それではー) (22:29)
退室(22:29):tacty@帝國軍スタッフ
ミーア > おつかれさまでしたー (22:30)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:30)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:30)
サク > お疲れさまでしたー (22:31)
遊佐 > おつかれさまです (22:31)
藻女 > 名乗らなくて自分が誰かわかるようにはするかな?本気である事を示すために (22:31)
藻女 > お疲れ様です (22:31)
ミサ > お疲れ様でしたー/(サクさんに頷いてみる (22:31)
とよたろう > すいませんサクさん、モデム切っても回復が確実じゃないみたいなのでorz メッセでお渡ししたいです (22:32)
詩歌 > 真面目に受け取るなら囮部隊ですけど (22:32)
ミーア > 油断させといて何か仕掛けてる可能性があるそうなんですが>えりすたん (22:32)
藻女 > だから昔は戦いの時に旗つかったりしていたのでしょ? (22:32)
サク > はいーもちろんOKです!>とよたろうさん (22:32)
遊佐 > 『決戦兵力』という単語にちょっとドキドキ(笑)<愛鳴之藩国 (22:32)
藻女 > 悪魔は使えないんだっけ 式神も無理なんだろうな (22:33)
山吹弓美 > メインは暁さんだけどねー(笑)<決戦兵力 (22:33)
藻女 > その前に式神使いの特殊使えるか聞いてないかも (22:36)
遊佐 > いやまぁ、特技がない殴り合い部隊は全部決戦兵力になっていますが(^^ (22:36)
遊佐 > あ、違うか。高機動部隊以外だ(^^ (22:37)
詩歌 > 決戦してきてください (22:37)
山吹弓美 > 足手まといにならないようにがんばりまーす (22:38)
ミーア > がんばってきてね>< 弓美しゃん遊佐さんノシ (22:38)
山吹弓美 > ミーアしゃんおるすばんよろしくねーノシ (22:39)
萩野むつき > 頑張ってくださーいノシ (22:39)
ミーア > まかしとけー!! (22:40)
遊佐 > レトロライフに「ミギー」とか名づけて・・・(ヤメイ) (22:41)
詩歌 > レトロライフとも長い付き合いになるでしょうし (22:42)
山吹弓美 > 何をやってますか遊佐さんw (22:42)
藻女 > 下あごに取り付いているのとかもいたっけ (22:42)
遊佐 > 余程の事がない限りは一生の付き合いなはずですからのぅ・・・ (22:43)
ミサ > 呼ばれたので失礼します、ではではーノシ(挨拶不要 (22:43)
退室(22:43):ミサ
ミーア > おつかれさまでしたー (22:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:44)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:45)
サク > お疲れ様でしたー/私もこちら失礼致します。タイトルイラストは本日24時までです、お待ちしておりますーノシ (22:46)
退室(22:46):サク
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:47)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:48)
ミーア > おつかれさまでしたー たのしみにしてます>タイトルイラスト ノシノシ (22:49)
藻女 > アイドレスウィキで分類が違うのがあるのですが、誰に言えば良いでしょう? (22:49)
藻女 > 違うか、飛ぶ先が違うだけで (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/15 (6)次のログ
(8) 下