NWCログ: 08/12/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんは (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
都築つらね > (どさり) 迎撃戦があると聞いて。こんばんはー (00:00)
藻女 > おかえりなさい (00:00)
十五夜 > 迎撃作戦中継URLです (00:00)
山吹弓美 > ……芝村さんのメッセコメントがががが (00:00)
十五夜URL (00:00)
都築つらね > 有難うございますー>十五夜さん (00:00)
都築つらね > EV135迎撃戦(前哨戦)とのことですやね・・・? (00:01)
十五夜 > 中継は玄霧さんですー (00:01)
日向美弥 > 中継連絡ありがとうございますー (00:01)
山吹弓美 > ありがとうございますー (00:01)
十五夜 > えーっと、EV135とは独立に、睦月さん個人ACEの百華さん派生の迎撃作戦(イベント)になります (00:02)
十五夜 > EV135はその結果次第、かも (00:02)
都築つらね > なるほど、了解です。 (00:02)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:02)
那限逢真 > こんばんは。観戦に来ました (00:02)
詩歌 > ファイトです (00:03)
藻女 > オーマさんは名前変えてでもQちゃんを追うそうですね がんばってください (00:04)
十五夜 > 関連質疑このへんになります:URL (00:04)
都築つらね > こんばんはー (00:05)
都築つらね > 十五夜さん有難うございます。 (00:05)
都築つらね > 中継始りましたねー。 (00:06)
山吹弓美 > あ、久珂夫妻 (00:06)
詩歌 > こちらはEV133会議行ってきます。迎撃作戦、御武運を! (00:07)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:07)
tacty@帝國軍スタッフ > ごめんなさいごめんなさい,なんたび目かわかりませんがこんばんはー (00:07)
tacty@帝國軍スタッフ > さきほどのエントリー記事を修正しました。一般部隊の航路は14でなく10になります。すみませんでしたー (00:08)
那限逢真 > まぁ、変えるだけで終わる気もするんですけどね……。変えても愛の女神の助力が得られるかわからないので (00:08)
都築つらね > tactyさんお疲れ様ですー (00:08)
那限逢真 > あと、「ソーマ」は入れるにしても、どう変えるかわからないのでアレですが (00:09)
tacty@帝國軍スタッフ > 以上です。今日はもうないはず,失礼しますー。 (00:09)
退室(00:09):tacty@帝國軍スタッフ
築山 > あ、なんかいつのまにか転げ込んでた……(汗) (00:10)
築山 > 詩歌さんご挨拶いただいたのに失礼しました (00:10)
都築つらね > ああ、やっぱ「文明の利器無効化」絶技使ってますね・・・ (00:10)
遊佐 > だからって泳ぐこたないでしょうにねぇ<機械停止 (00:12)
山吹弓美 > しかもなんか必死に泳いでるようで……(とおいめ) (00:13)
藻女 > 泳ぐのが好きなのかな (00:13)
都築つらね > まあ、それが一番手っ取り早かったのかもしれません。あれだけの数、船用意するの面倒でしょうしねえ。 (00:13)
日向美弥 > ある意味すごすぎる…>泳いでくる軍勢 (00:13)
那限逢真 > 猛烈な勢いでスイマーが…… (00:14)
十五夜 > 根性あるというか… (00:14)
都築つらね > まあ、事象だけでみると、もはやギャグ畑ついててもいい気はしますがな・・・w (00:14)
那限逢真 > ギャグ漫画ならここで電気を流して一網打尽ですけど、文明の利器停止してるしなぁ…… (00:14)
藻女 > 発火能力者じゃなくて発電能力者だったらねぇ (00:15)
都築つらね > あ、筏も使ってるらしいですね・・・泳いで引っ張ってるんでしょう、が。(それどうなんだエリスタン (00:15)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (00:16)
藻女 > 後は稲妻の指とか (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー (00:16)
遊佐 > 物資は塩水に漬ける訳に行かないから筏に載せて引くわけか・・・ (00:16)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (00:16)
都築つらね > こんばんはー (00:16)
竜宮・司 > こんばんはー (00:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:16)
え〜 > こんばんは〜(スルスルスル〜と降りてくる) (00:16)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:17)
やひろ > こんばんはーです (00:17)
山吹弓美 > 筏に物資のっけて他みんな泳いで……何だろう敵襲来のはずなのになんかこー (00:17)
山吹弓美 > こんばんはー (00:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:17)
都築つらね > こんばんはー (00:17)
築山 > ikada (00:17)
築山 > こんばんはー (00:17)
日向美弥 > すごい大変な状況のはずなんですが…微妙な雰囲気が (00:17)
藻女 > 海洋汚染が進んでいるところじゃなくてよかったね (00:17)
遊佐 > コレ筏狙わないでも敵狙って爆撃したら余波で筏ごと物資沈まない?(・・ (00:18)
やひろ > (すごくいろいろふくざつなきぶんです (00:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:19)
竜宮・司 > 油まいて火をつけたりすれば大打撃いけそうですねー。まあ、そんな装備ありませんけど (00:19)
GENZ > e-to (00:19)
GENZ > えーとですね (00:19)
GENZ > 敵、虐殺狙い(500万人以下狙い)なんで。深刻な状況です (00:19)
山吹弓美 > うげ、デスナンバー9? (00:19)
築山 > 民衆被害ということですね (00:19)
GENZ > ということで。 (00:19)
退室(00:19):GENZ
日向美弥 > デスナンバー9使用狙いですかorz (00:19)
都築つらね > ああ、なるほど。 (00:20)
山吹弓美 > おつかれですー ああそう言えばバルクさんがそのようなことを (00:20)
十五夜 > デスナンバー9で虐殺 (00:20)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:20)
築山 > あー (00:21)
sisi > こんばんわー (00:21)
藻女 > こんばんは (00:21)
遊佐 > やっぱやってることアホっぽくてもしっかり緑ではあると・・・ (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:22)
都築つらね > こんばんは。 (00:22)
山吹弓美 > えーと、バルクさん曰くたいていは穴があるんだよな…… (00:22)
sisi > クーリンが酷すぎたとも言う >アホっぽく見える (00:23)
築山 > 緑にしてはちょっとあれですよね (00:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:23)
那限逢真 > なんだかこうしてみると、緑にして腐海(でしたっけ?)の戦術も全然目新しくないですねー (00:23)
都築つらね > こんばんはー (00:24)
萩野むつき > こんばんはー、観戦にまぜてくださいー (00:24)
都築つらね > 敵大将はやっぱ筏に乗ってる可能性でかそうですねえ・・・ (00:24)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:24)
くま > こんばんはー (00:24)
山吹弓美 > こんばんはー (00:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
都築つらね > こんばんはー (00:24)
都築つらね > (といっても夜間で見えづらいか・・・orz (00:25)
萩野むつき > (ひとりで大笑いしてる人かと<大将) (00:25)
sisi > こんばんわー (00:26)
萩野むつき > (呼べば返事しそうだわーとか思った…) (00:26)
山吹弓美 > (……筏の上に仁王立ちして大笑いしてたらどうしよう……<大将) (00:26)
くま > 応援しにきました。アイトですよ〜〜〜!ヾ(`Д´)ノ (00:27)
遊佐 > おぉぅ・・・<筏の上に若大将 (00:27)
くま > フンドシでですか←妄想 (00:28)
萩野むつき > くまさんw こんばんはー  それは色が違…w (00:28)
くま > だって仁王立ちで大笑いって言うんだもn (00:30)
遊佐 > でもさ・・・途中は泳いでて上陸近くなったら筏の上に上がってるってのも余計に間抜けな気がする(^^ (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下