NWCログ: 08/12/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > だってバルクさんおっしゃることには、今攻めてきてる緑のボスってアイデアはいいんだけどどっか抜けてる(意訳)そーなんでー (00:31)
くま > ポーズを重視するかもしれないじゃないですか(… (00:31)
遊佐 > 全身濡れてるか乾いて塩でかぴかぴ・・・ (00:31)
萩野むつき > 上陸近くなったら、ますます大笑いして、筏の上で変なホージング… くまさんとかぶった (00:32)
くま > フンドシがどっかに引っかかってしまえばいいんです><← (00:32)
萩野むつき > ぶっほ! (00:33)
藻女 > それで戦闘ログが発禁と (00:34)
那限逢真 > 素肌なので西国の強い紫外線で全員肌が焼k(殴 (00:34)
くま > キリッ(`・ω・)。o0(ひっかかれ!) (00:35)
遊佐 > ・・・ああ、竜眼でしたね<竜の瞳が敵を見つけた。 (00:35)
くま > 見つけた>< (00:36)
くま > あゆみさんアイト〜!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:36)
遊佐 > ダークサマーレルムに・・・(どこから)<引っかかれ (00:36)
萩野むつき > ファイトー ノシノシ (00:37)
萩野むつき > (お腹がすいたので、牛乳寒天を食べ出す…もぎゅもぎゅ) (00:38)
日向美弥 > どこまで露骨なんですかエリスタン…w>中継 (00:38)
萩野むつき > 凄い護衛… (とおいめ) (00:39)
山吹弓美 > それだ多分 (00:39)
那限逢真 > 魚が思わぬ探知機になるかな? (00:39)
日向美弥 > 最前列で高笑い… (00:40)
萩野むつき > 高笑いしとった!<本物 (00:40)
くま > 高笑いしちゃってるー!(´Д`) (00:40)
十五夜 > なんか色々面白い (00:40)
遊佐 > ソレが本命だったらもう駄目駄目なわけですが・・・ (00:40)
那限逢真 > ……やっぱり間抜け?<最前列で高笑いしてる (00:40)
山吹弓美 > ……それはそれで=□○_<最前列で高笑い (00:40)
那限逢真 > というか、Aマホガンパレなら絢爛舞踏の伏線消化できたように思う私……<高笑い的中 (00:41)
遊佐 > う〜ん・・・本格的に奇襲って意味を忘れているようですね (00:41)
萩野むつき > 本人は奇襲のつもり満々…? (00:42)
くま > ちょっとキュンとしt(…<最前列で高笑い (00:42)
山吹弓美 > 囮立ててても高笑いして目立ってたらいまいち意味がないとゆーか、晋太郎さんえらいとゆーか (00:43)
遊佐 > あからさまな囮を用意した上で本人が目立ってどうするんだろう・・・(^^;; (00:43)
那限逢真 > まぁ、戦闘力絶大なオーマにしてみると、一般人への攻撃なんて奇襲も強襲もあまり変わらないんでしょうけど…… (00:43)
日向美弥 > まあ、でも。こっちが準備してなかったら奇襲のはずでしたし… (00:43)
十五夜 > 抜けてるにしてもほどが… (00:43)
萩野むつき > うーん、まあー なんだろうこの微妙な気持ち (00:44)
くま > おとりまで立てたのに最前列で高笑いしているはずがないと思うはずだ><…こうですか (00:44)
遊佐 > 睦月さんが枝開けて無かったらコレに酷い目に遭わされたんですね・・・ (00:45)
那限逢真 > つまり、私たちが準備できていなかったら奇襲、準備で来ていたら強襲ということで、本人たちのやる事は変わらない。……こうですか!(注:多分違います (00:45)
くま > (ノД`)エリスタン…! (00:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVB編成提出完了 (00:46)
くま > みなさん、アイトです!ノシ (00:46)
十五夜 > エリスタンにしてやられたらなんかすごい悔しい気がする (00:47)
くま > そういうダメージを与える作戦なんですか (00:47)
十五夜 > おつかれですー<編成提出 (00:49)
萩野むつき > お疲れさまですー (00:49)
遊佐 > なんか何か間違った展開で誰かが生活ゲームに呼んじゃったりしたらどうなるだろう・・・<エリスタン (00:49)
遊佐 > ひたすら煽てる太鼓持ちプレイとかで (00:52)
萩野むつき > そりゃ、高笑いで登場… (00:52)
山吹弓美 > ファッションをばっちり決めたつもりがスカートのファスナー上げ忘れてたりとか (00:53)
くま > それはちょっとかわいいです← (00:54)
遊佐 > あれ?女性? (00:54)
十五夜 > おだててるとどんどんそっくり返って後ろに転げるとか (00:55)
くま > 段々かわいくみえてきました (00:55)
山吹弓美 > わからんが何しろえりすたんなので (00:55)
くま > (*´Д`*) (00:56)
十五夜 > 皇子様のひとりじゃなかったんですっけ?(よくわかってない) (00:56)
山吹弓美 > じゃあスーツの上だけ着て下忘れたとか (00:57)
萩野むつき > Σ下忘れたら大変! (00:57)
遊佐 > ソレ間抜けとか言う前に・・・ (00:57)
十五夜 > 下がパジャマ (00:58)
くま > はい!それは変質者だとおもいます (´Д`)ノ (00:58)
山吹弓美 > 中途半端だと変質者ですよねー(行き着くところまでいくとエイジャ兄弟だから) (00:58)
遊佐 > ナイトキャップ被ったままくらいにしましょうよ (00:59)
十五夜 > Σすっぽんp(ry (00:59)
遊佐 > (ソレもどうなんだ) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下