NWCログ: 08/12/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 結論。えりすたん=どじっこ (01:00)
那限逢真 > ちょっ!? そこまで行くと色が違う!<すっぽん(ry (01:00)
くま > 私も男盛やりたかったです。はぁぁぁヽ(`Д´)ノ (01:00)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (01:00)
山吹弓美 > 待てくまさん、あれはやるもんじゃないw (01:01)
桂林怜夜 > こんばんは・・・・・一体・・・・・・・ (01:01)
山吹弓美 > こんばんはー (01:01)
くま > ふうううヽ(`Д´)ノ (01:01)
萩野むつき > こんばんはー   夜なので乱れてまいりましたところです (01:01)
遊佐 > おぉぅ・・・<あれはやるもんじゃない、見るもんだ (01:01)
くま > こんばんはー>怜 (01:02)
くま > 怜夜さん (01:02)
十五夜 > エリスタン、いっそ黒に転色しちゃいなYO! (01:02)
桂林怜夜 > 夜だからなのでしょうか・・・・・エリスタンだからなのでしょうか・・・・・ (01:02)
遊佐 > こんばんはです (01:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:03)
くま > ヽ(`Д´)ノそいや!そいや! (01:04)
遊佐 > 本命が対処して攻撃難易度上がらないといいなぁ・・・ (01:04)
くま > がんばれ〜〜〜><ノシ (01:06)
十五夜 > そいや! (01:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:07)
くま > ヽ(`Д´)ノそいや! (01:07)
萩野むつき > そいや!そいや! (01:08)
黒崎克耶 > こんばん…ごふー○□=>男盛でおちてきたひと (01:08)
くま > こんばんはー>黒崎さん (01:08)
日向美弥 > こんばんは〜うはw (01:08)
山吹弓美 > こんばんはだいじょぶですかー(汗) (01:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > そいやー(脱力気味に) (01:08)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:09)
くま > ヽ(*´ε`*)ノそいやそいや (01:09)
桂林怜夜 > 黒崎さんはヤガミに脱いでもらいたいんですね。 (01:09)
黒崎克耶 > 男盛で脱がされましたがあれはやめといたほうが(いっしょにおどる (01:09)
十五夜 > だいじょうぶですかー? (01:09)
萩野むつき > こんばんわー (もぎゅー (01:10)
くま > エリスタンやっぱりかわいくないです… orz (01:10)
山吹弓美 > ……ち、やりやがったあのやろ (01:10)
遊佐 > 一世風靡セピアの「前略、道の上より」を思い出すなぁ・・・ (01:10)
十五夜 > むきむきのヤガミってどうなんだろ(そいやっそいや! (01:10)
日向美弥 > アホでも緑か…orz (01:10)
黒崎克耶 > ヤガミに脱がせてもなぁー(´・ω・`) (01:10)
遊佐 > ・・・どこで捕まえてきたんだろう?<NW住人 (01:11)
萩野むつき > ぎー orz (01:12)
くま > ちょおブルーです…orz (01:12)
十五夜 > 大陸でという噂が?(未確認)<NW住人 (01:13)
桂林怜夜 > 死体は水を渡れないから、ネクロマンシーでもないんですよね。 (01:13)
十五夜 > まあ、地べたすり呼ばわりしてる輩らしいですしね…<エリスタン (01:14)
くま > うーん…一度落ちます orz (01:14)
退室(01:14):くま
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:14)
黒崎克耶 > orz (01:14)
十五夜 > どっちかっつーと、レトロライフらしい? (01:14)
十五夜 > おつかれさまー (01:14)
萩野むつき > 落ちてしまいましたー  くまさんー つ なでなでー (01:15)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:15)
山吹弓美 > お疲れさまです……羅幻かよ (01:15)
都築つらね > また幻影とかいう線じゃないんでしょうか、ね・・・(NW民なら9に引っかかってそうな気も (01:15)
桂林怜夜 > お疲れ様です (01:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:16)
十五夜 > と、羅幻だったか (01:16)
都築つらね > うわあ・・・ (01:17)
十五夜 > むーん (01:17)
遊佐 > まぁ、奇襲の初撃でもなければ盾とか使うよなぁ・・・ (01:17)
那限逢真 > うーむ。やっぱり、頭を狙って一撃必殺を狙うのが一番だったか。 (01:18)
遊佐 > ・・・ん?赤の絶技使えるんだ<巌の盾 (01:18)
黒崎克耶 > なんとしぶとい… (01:19)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:19)
十五夜 > 死んだ振り、緑らしい緑には似合うんだ (01:19)
那限逢真 > しらいしさんも使えませんでしたっけ?<巌の盾 (01:19)
日向美弥 > しかも生きてた>死んだふり (01:19)
都築つらね > 巌の盾は緑もいけますぜ<しらいしさんが使える (01:19)
萩野むつき > またおちたー  なんとしぶといー ぎー! (01:19)
那限逢真 > ……おかしいなぁ。死んだ振りは本当に死ぬフラグ的な絶技のはずなのに……(マテ (01:20)
山吹弓美 > ぎぎぎぎぎ (01:21)
遊佐 > あ〜・・・絶対物理防壁ばっか記憶に残ってて忘れてた(^^ <しらいしさんも使用可能 (01:21)
十五夜 > こう、打撃力はないけどしぶとい、と (01:21)
都築つらね > 上手いなあ・・・そしてエグイ。 (01:21)
黒崎克耶 > ぎぎぎー (01:21)
遊佐 > いなされた上にダメージ食いましたねぇ・・・ (01:22)
都築つらね > 緑相手は一番やりにくいっすね・・・ (01:24)
十五夜 > ちょっと藩国に避難勧告出してきます(微妙ですが) (01:24)
遊佐 > 結論としては・・・「ヤツを間抜けと思っちゃ駄目」? (01:24)
黒崎克耶 > しつっこいなぁもー>< (01:24)
都築つらね > うぃす、2時まで時間ありますんでー。<避難勧告 (01:25)
都築つらね > ですねえ。<間抜けは建前 (01:25)
桂林怜夜 > 顔を出すと言われていたバルクさんどうしたんでしょう? (01:25)
山吹弓美 > 確かに抜けてはいるんだけどなー(囮いるのに目立ってた) (01:26)
日向美弥 > 抜けてるけど、要所は押さえてやがった…orz (01:26)
山吹弓美 > 避難民の方にかかってるかも……<バルクさん (01:27)
那限逢真 > まぁ、間抜けではあるけれどもオーマである事を忘れるなかれ。ってことでしょうね (01:27)
遊佐 > 出るとしても流石に上陸後の戦闘でしょうからここでの登場はないでしょうね。それにあの人は本当に危なくなったときにフォローしてくれるくらいのつもりでいて頼らないようにしないと・・・ (01:27)
都築つらね > まあでも、感覚35で発見できる、しかも二度目、ですからね。普通の部隊だと厳しかったかもしれません。 (01:28)
遊佐 > ん〜・・・CWTGが重い? (01:31)
桂林怜夜 > そろそろ落ちます。それではー (01:33)
退室(01:33):桂林怜夜
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:33)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー ぎー! (01:34)
遊佐 > うわぁ・・・<エリスタンとの戦いはバルクにゆだねられたな (01:34)
退室(01:34):萩野むつき
山吹弓美 > ……ぎゃーバルクさんごめんなさいごめんなさいおねがいしますー (01:34)
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまでした〜 (01:34)
退室(01:34):日向美弥
遊佐 > えーっと・・・EV135で無名に部隊出せない?<動員は解除 (01:37)
遊佐 > おつかれさまです (01:37)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:37)
都築つらね > や、襲撃はされてるんで、動くのでは。 (01:37)
都築つらね > えぇ、とまれ、出撃された方、補助された方お疲れ様でした。引き続き、宜しくのほどを。 (01:38)
都築つらね > というところで自分も落ちますー。それでは。 (01:38)
退室(01:38):都築つらね
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBのエントリーが完了したので落ちます (01:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ (01:38)
え〜 > (死んだふりって成功するとすんごい強力だなぁ……(汗 (01:38)
退室(01:38):ライチ/栗田雷一@FVB
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:39)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:42)
詩歌 > こんばんわ (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下