NWCログ: 08/12/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (01:42)
那限逢真 > こんばんは (01:42)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:42)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:42)
四方 無畏 > こんばんわ (01:43)
GENZ > こんばんはー (01:43)
遊佐 > こんばんはです (01:43)
やひろ > こんばんはーです (01:43)
芝村 > まあまあの勝負だったな。 (01:43)
十五夜 > こんばんはー (01:43)
芝村 > たった二機の航空機でここまでやられるたあなあ (01:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:44)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:44)
築山 > こんばんは (01:44)
海法 > ぎぎぎ。 (01:44)
山吹弓美 > こんばんはー (01:44)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:45)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (01:45)
MASTER > くが(けいたい)さん、ようこそ! (01:45)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (01:45)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (01:45)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:45)
くが(けいたい) > ぎーキーボードが壊れてなかったらロールもっとやったのに!!!!! (01:46)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:46)
芝村 > いやー、死んだふり失敗したら、伝説になるところだった。 (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー ……ってあらららら<キーボード (01:46)
芝村 > ぶっちゃけかなりびびったなあー (01:46)
くが(けいたい) > エリスタンめ!!!! (01:46)
十五夜 > 死んだ振りが成功したのがつらい、です (01:46)
築山 > 残念でしたねえ もうちょっとのところで (01:46)
十五夜 > あらー<キーボード (01:46)
くが(けいたい) > 奇数でてたら終わってました うぎー (01:47)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (01:47)
築山 > おつかれさまでしたー>あゆみさんと睦月さん (01:47)
セントラル越前@越前藩国 > 結局、動員解除ということはE135はPLの手を一旦離れてしまったのでしょうか… (01:47)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:47)
那限逢真 > あらら<キーボード (01:47)
セントラル越前@越前藩国 > 携帯からだったのですかッ お疲れ様です (01:47)
詩歌 > あれで死んでたら本当に伝説だったんですが (01:48)
夜國涼華 > さきほどは、ありがとうございました。>芝村さん、海法さん (01:48)
くが(けいたい) > もーすみません おとりはひっかかんなかったのに (01:48)
芝村 > まあ、頭がよければどうかするだろ>越前さん (01:48)
夜國涼華 > お疲れ様です>< >久珂さん、睦月さん (01:48)
セントラル越前@越前藩国 > (最悪、宰相の陳情のHQ分でお願いを…) (01:48)
芝村 > うん。1/2だからな。そして思った。やっぱしらいし、運わる・・・ (01:48)
くが(けいたい) > いいえー ソフトキーでやってました (01:48)
GENZ > 政策政策ー@@ (01:48)
くが(けいたい) > 発言たまにおかしいのはそのせいです (01:49)
黒崎克耶 > こんばんはー@@ (01:50)
四方 無畏 > とりあえず避難勧告を出して・・・ (01:50)
那限逢真 > (ほろり<やっぱしらいし、運わる (01:50)
くが(けいたい) > もー悔しい (01:50)
芝村 > そして杏さんが店の電話で救援要請をかけてるな。ナイスプレイ (01:50)
GENZ > 出来ることは全部やる…えーとあとは…そうだ聯合国だ (01:51)
築山 > おおー (01:51)
セントラル越前@越前藩国 > おおっ (01:51)
くが(けいたい) > ないすです!!! (01:51)
山吹弓美 > おおー (01:51)
黒崎克耶 > おー (01:51)
やひろ > わあ。 (01:51)
夜國涼華 > おお!>杏さん (01:51)
四方 無畏 > 杏さんのウォーターボール派生の水計(イベント)は使えないかな? (01:52)
芝村 > いやまあ、政策出し直しても同じなんだけどね。EV135はじっこうされる。 (01:52)
芝村 > さあ、勝てるかなあ? エリスタンは図に乗るとつよいぞぉ? (01:52)
くが(けいたい) > よしこれで私たちも気付くかと!!!!!! (01:52)
くが(けいたい) > しんだふりのくせに! (01:53)
GENZ > ぎぎぎ (01:53)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (01:53)
睦月 > こんばんわー( 皆様申し訳ありませんでしたーorz 杏さん ありがとうございますー(平伏 (01:54)
芝村 > 黒曜子も全滅だあ。もはや避難誘導も、大・ピンチ (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
くが(けいたい) > もー=□○_ (01:55)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様です>< >睦月さん (01:55)
睦月 > 本当すいませんorz  (01:55)
くが(けいたい) > 今晩は (01:55)
山吹弓美 > こんばんは。おつかれさまです (01:55)
四方 無畏 > こんばんわ (01:56)
くが(けいたい) > 力及ばずすみませんです (01:56)
やひろ > こんばんはーです おつかれさまですー (01:56)
詩歌 > 睦月さん、お疲れ様でした。半死まで行ったのは見事 (01:56)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:56)
GENZ > だがまだきゃりっじがある…! 避難放送! (01:56)
芝村 > エリスタンは声明で一人殺したら地べたすりである罪を許すといってる。 (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下