NWCログ: 08/12/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > EV135について追加情報でーす (12:06)
GENZURL (12:06)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:10)
くま > (ぽとり) (12:11)
くま > こんにちはー (12:12)
くま > う、うーん…orz (12:12)
GENZ > こんにちはー (12:13)
くま > 生活ゲームにエリスタンでたら嫌ですね。生活ゲーム怖い orz (12:14)
GENZ > いやはや。胃がキリキリする日ですね! (12:14)
くま > 時雨さんのログ降ってこないかな(上を見る (12:15)
くま > ですねー(゚´Д`) (12:15)
GENZ > つmixi (12:18)
くま > このエステルたん、ちょお可愛い+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (12:23)
くま > (上をチラチラ見る) (12:25)
GENZ > フフリ (12:30)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (12:31)
時雨 > こんにちはー (12:31)
GENZ > こんにちはー (12:31)
くま > ごちそうさまでした(人-ω-。) (12:32)
くま > キター+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (12:32)
時雨 > ははは…… (12:32)
時雨 > まあイベント関係とか何も出てないので恐縮ですがw>ログ (12:33)
くま > エステルたんちょお可愛かったです。 (12:33)
時雨 > あ、ありがとうございます (12:34)
くま > しあわせものーヽ(*´з`)ノ彡□□□>時雨さん (12:34)
くま > ……○□= (12:36)
時雨 > ああ、それからエントリー始まりましたが今の時点なら宰相府に行くとかも出来るみたいです (12:37)
くま > 宰相府…。 (12:39)
GENZ > フムン (12:39)
くま > フムン! (12:40)
くま > (゚´Д`)うーんうーん (12:41)
くま > なんかでもウキウキした気分にはなれません。うーん… (12:44)
時雨 > うーん。 (12:44)
くま > 一度落ちますね!ではーノシ (12:44)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:44)
退室(12:44):くま
時雨 > お疲れ様でしたー (12:44)
萩野むつき > こんにちはー (くまさんを捕獲してもぎゅり) (12:44)
時雨 > こんにちは (12:44)
萩野むつき > アッー! (12:44)
GENZ > こんにちは/お疲れさまです (12:45)
萩野むつき > orz 僅差でもぎゅり損ねました… (12:45)
時雨 > w (12:45)
萩野むつき > (時雨さんに泣きながら角砂糖をぶつける) (12:46)
時雨 > ぎゃーす! (12:46)
時雨 > 指輪もらってもらえませんでしたけどね!w (12:46)
萩野むつき > でもまあ、ごちそうさまでしたーw (12:47)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:47)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー 時雨さんに黒砂糖ぶつけにきましたー(ぉ (12:48)
時雨 > もう見たんですかw (12:48)
くま > (猛ダッシュ) (12:48)
くま > (もぎゅーもぎゅー) (12:48)
くま > 壁|彡サッ (12:48)
退室(12:48):くま
黒崎克耶 > (ノ゚∀゚)ノ ====■■■■■■■■■■■■■■ (12:48)
時雨 > く、黒砂糖・・・・・・ (12:49)
GENZ > 何してはるんですかw (12:49)
GENZ > こんにちはー (12:49)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)きゃー (12:49)
時雨 > こんにちはw (12:49)
萩野むつき > こんにちはーw (12:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:51)
黒崎克耶 > こー糖分のたかいものを…>黒 (12:52)
時雨 > そ、そういう意味なんですね(のけぞりながら (12:52)
萩野むつき > 上白糖吹雪をばっさばっさ (質疑の回答まだかなーとか、そわそわする午後…) (12:53)
黒崎克耶 > あと硬いのねーぅw (12:53)
時雨 > いやもう皆さんまじめなゲームなのに、こんなので本当すいませんotz (12:53)
萩野むつき > いいのよ、エステルカワイイからいいのよ(ニヨニヨ (12:55)
黒崎克耶 > 何を言ってるの!今のNWに足りないのは糖分! (12:55)
黒崎克耶 > (時雨さんを黒砂糖でうめてみる) (12:55)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:56)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (12:56)
山吹弓美 > ゆびわー!( TДT)ノ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ (12:57)
退室(12:57):山吹弓美
sisi@携帯 > こんにちわー (12:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (ノ゚∀゚)ノ ====■■■■■■■■■■■■■■>山吹さんにも (12:57)
時雨 > こんにちはー (12:57)
萩野むつき > 山吹さんーふぁいとー!(砂糖を天井に)  こんにちはー (12:58)
sisi@携帯 > エリスタンの報復って多分冒険ゲームの[覚えてろよ]だよなぁ・・・酷い逆恨みだ (12:59)
時雨 > 山吹さん頑張って…… (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下