NWCログ: 08/12/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > エリスたんの言葉は「イヒヒヒ」「覚えてろよ」「バカめ」…三流な言葉が… (13:00)
萩野むつき > お約束すぎる…<エリスタンの言葉 (13:01)
MASTER > 蓮田屋藤乃@携帯さん、ようこそ! (13:02)
時雨 > なんともわかりやすい悪役ですよねえ>エリスたん (13:02)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:02)
萩野むつき > こんにちはー (13:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:03)
蓮田屋藤乃@携帯 > こんにちはー。ぎぎぎぎぎぎ。OTL (13:03)
時雨 > こんにちはー (13:03)
黒崎克耶 > およ?どしたのはすたーさん (13:04)
蓮田屋藤乃@携帯 > エリスタンめ覚えてろ……。 (13:04)
黒崎克耶 > ああ、きのうの…(ノД`) (13:05)
sisi@携帯 > 裏マで治安維持部隊買わないと酷いことになりそうだ・・・・・・ (13:05)
時雨 > 外征で本国が空になる形ですからね (13:05)
蓮田屋藤乃@携帯 > 現在の藩国総マイル2桁……。 (13:07)
時雨 > 100は遠い・・・・・・ (13:08)
黒崎克耶 > うちも二桁ですねー(もそもそ (13:09)
萩野むつき > (ひと桁だった気が…) (13:10)
蓮田屋藤乃@携帯 > いあ、藩国と国民全部足して2桁。 (13:10)
時雨 > 15マイルしかなかったはず・・・・・・ (13:10)
黒崎克耶 > まいるーまいるはどこですかー@@ (13:11)
黒崎克耶 > (もそもそ作業しつつ) (13:14)
蓮田屋藤乃@携帯 > せっかく治安も産業も良くなって来たのに……前以上に良くしてやる……(がるるる) (13:14)
黒崎克耶 > あ、はすたーさん政策は提出しましたみたいなので頑張りましょう〜>< (13:15)
黒崎克耶 > おどってみるヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (13:17)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノういうい (13:18)
蓮田屋藤乃@携帯 > うぃ了解しました。こちらも提出寸前です<黒崎さん (13:18)
黒崎克耶 > ういうい(むつきさんをもぎゅりもぎゅり) (13:20)
萩野むつき > がんばれー(もぎゅもぎゅ) (13:21)
黒崎克耶 > 今日は砂糖また落ちてくるかなぁー… (13:23)
蓮田屋藤乃@携帯 > 仕事落ちしますー。でわー。ノシ (13:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (13:25)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:25)
時雨 > お疲れ様でしたー (13:25)
時雨 > 僕も落ちます、それでは〜 (13:27)
退室(13:28):時雨
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ではとりあえず自分も作業してきますー (13:28)
退室(13:28):黒崎克耶
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー (13:30)
萩野むつき > 私も落ちますー、ではー (13:33)
退室(13:33):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/16 (6)次のログ
(8) 下