NWCログ: 08/12/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 以上となりますー。 (00:00)
都築つらね > まあ、ナンバリングイベントで戦が始まりましたが、法官の戦のシーズンも始ったということで。法官の方是非是非ご出仕ください、そしてがっつりマイルをb (00:09)
都築つらね > では、用件のみですがこれにて失礼いたします。皆様良い夜を。 (00:09)
退室(00:09):都築つらね
山吹弓美 > おつかれさまでしたー ……まいる…… (00:10)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:11)
さくらつかさ@ > おっつかれさまー (00:14)
さくらつかさ@ > おさきにおやすみなさいませー (00:14)
退室(00:14):さくらつかさ@
山吹弓美 > ふむ、そろそろ落ちます。ではーノシ (00:25)
退室(00:25):山吹弓美
ゲドー > ですねぃ。おつかれさまでした。失礼しました〜 (00:26)
退室(00:26):ゲドー
羅幻雅貴 > お疲れさまでした(遅いですが) (00:31)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します。お疲れさまでしたー (00:31)
退室(00:31):羅幻雅貴
みぽりん > なだれます。失礼いたしますー。 (00:34)
退室(00:34):みぽりん
那限逢真 > おっと・入りっぱなしでした。こちら落ちます (00:36)
退室(00:36):那限逢真
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:38)
詩歌 > 海法さん、こんばんわ (00:39)
海法 > ど、どうなった? (00:39)
詩歌URL (00:40)
詩歌 > EV133はほぼ成功です。奇襲前に操縦判定とかかかりますが (00:40)
詩歌 > FEGの方は、FEGの逆襲(イベント)で小規模戦闘起こすかも (00:41)
詩歌 > 後は生活ゲームは色々な人で色々ありました(笑) (00:43)
海法 > ありがとうー (00:43)
詩歌 > ソットヴォーチェに感謝を。 (00:44)
詩歌 > 後は戦です。皆さんの御武運に期待します。 (00:45)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (00:46)
海法 > EV135の情報は、家破壊以外にはでてないか (00:46)
雹@神聖 > こんばんはー (00:46)
444 > えーと、NWでの戦闘は、絶技使われない限りなんでもあり物理域というそのまんまな情報が。>EV135 (00:47)
雹@神聖 > 海法さん 以前ご相談した生活ゲームですが、前進できましたー (00:47)
444URL (00:48)
雹@神聖 > ログはこちらです【URL】  ありがとうございました! (00:48)
444 > 雹さん、かっこよかったです。 (00:48)
海法 > あ、士季号とカマキリ、おつかれさまでした>444さん(今、読んだ) (00:48)
雹@神聖 > かっこいいとかよくわかりません@@ (00:49)
444 > あとは本体の探知ですねー。 (00:50)
444 > うちの国のチャットでも評判でしたよ。>かっこいい雹さん (00:50)
海法 > お、よかったよかった>雹さん さすが。 (00:50)
詩歌 > いや、これはかっこいい (00:50)
海法 > ですねー<本体の探知 akiharu国に電波贈ってるのと 地下帝国からの(悪)電波と (00:50)
海法 > やっぱ別なのかな? (00:51)
444 > うーん、同じだったら、うちの国のも悪になってると思うんですよね。 (00:51)
444 > あと、カマキリが地下帝国からの悪電波だと気づくんじゃないかなー、と。 (00:51)
雹@神聖 > では 海法さんにご挨拶できたので失礼いたします (00:52)
詩歌 > おつかれさまでした、雹さん (00:52)
雹@神聖 > おつかれさまですー (詩歌さんまで@@ にょー (00:52)
退室(00:52):雹@神聖
海法 > ですなぁ<同じだったら (00:53)
海法 > まぁ信じててよかったね。こっちも色々疑ってすまぬ。 (00:55)
444 > いえ、状況を危険視なさるのも当然だと思います。こちらこそ、ご心配をおかけしてすいません。 (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下