NWCログ: 08/12/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ま、とはいえ、悪用の危険他もあるわけだから、がんばらないとねー (01:00)
444 > そうですね。特に民間型とか。 (01:02)
海法 > 民間型の問題はまだわかってないしね。 (01:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:07)
涼原秋春 > こんばんは (01:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:07)
GENZ > こんばんはー (01:08)
涼原秋春 > 民間型は何というか、重機とかじゃなくて正義の味方とか世界征服、あと戦闘と犯罪が用途だそうです。 (01:08)
涼原秋春 > のである意味問題しかないんですよね。うちの国外に出されちゃうと。 (01:08)
涼原秋春 > こんばんは (01:08)
詩歌 > こんばんわ (01:09)
涼原秋春 > 国内でヒーローと世界征服を企みつつ幼稚園バスを狙うような組織が使ってる分にはまだ良いんですが>民間型 (01:09)
GENZ > 燃える展開になって参りました (01:10)
GENZ > と、失礼。もちろんakiharu国の方の話ではなく(汗 (01:10)
涼原秋春 > ええ、奇襲の操縦判定のほうですね?>展開 (01:10)
GENZ > いや、FEGの逆襲の方… (01:11)
涼原秋春 > ああ、そっちか! (01:11)
詩歌 > 世界をまたに架けて繰り広げられるヒーローもそれはそれで。政策的には何とかしなけりゃですが (01:11)
涼原秋春 > うーわー>強制イベント (01:12)
詩歌 > 神の光で焼かれるエリスタン……は、普通に生き延びそうな気もする (01:14)
GENZ > というわけでガンダルヴァ初陣になりそうですなケケケ (01:14)
涼原秋春 > とゆーか物理域シフトされると是空砲も止まっちゃいそう。 (01:14)
444 > うーん、政策で使い道のなくなった超巨大サイボーグボディを使うとかでごまかすのはダメでしょうか。本体はボディの自爆前に脱出。 (01:15)
444 > >強制イベント (01:15)
詩歌 > 緑オーマに自爆させられる可能性もあるのですよね (01:18)
詩歌 > 混乱した状況の幻術は厄介…… (01:20)
涼原秋春 > FEGさんの職業ドレス的には舞踏体は一応WD着なくても戦闘は出来るんですね。強さはともかく<低物理域にされた場合設定国民がどうやって立ち向かうつもりなのかと思ってた (01:23)
GENZURL (01:34)
GENZ > テンダイス更新ー (01:34)
涼原秋春 > お、そして背景イラストがクリスマスバージョンになりましたね>テンダイス (01:35)
詩歌 > クリスマスだけど7福神が!? (01:36)
詩歌 > FVBのクリスマスかな (01:36)
涼原秋春 > FVBさんですねえ。東国風クリスマスという趣でいいですね>七福神 (01:37)
睦月 > こちら落ちますー お疲れ様でしたー (01:39)
退室(01:39):睦月
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:39)
詩歌 > お疲れ様でした (01:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:40)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (01:51)
退室(01:51):涼原秋春
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (01:53)
詩歌 > お疲れ様でした〜 (01:53)
退室(01:53):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下