NWCログ: 08/12/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:46)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (16:50)
芝村 > あ。かくたさんだ (16:51)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>芝村さん (16:51)
かくた > はい、かくたでございます(w (16:51)
芝村 > お疲れ様ですー。お。なんかゲームアイデアが浮かぶな。 (16:52)
かくた > いいですねえ、また新しいゲームですか(w (16:54)
かくた > Aの魔法陣だけでも、まだまだ遊びきれないですけれど、楽しみです(w>新しいゲームのアイデア (16:54)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:55)
涼原秋春 > こんばんはー。とくに要件はないですが入ってみました。 (16:55)
芝村 > いやまあ、毎日ゲームアイデアは浮かぶんですけどね。まあ、アイデアは水道みたいなもんですから。 (16:55)
芝村 > 捻れば出て来る水とアイデアですわな (16:55)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>秋春さん (16:55)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:55)
涼原秋春 > おおー>水道のごとくアイディアが (16:55)
涼原秋春 > こんばんは (16:56)
萩野むつき > こんばんはー (いつもお疲れ様ですー) (16:56)
芝村 > いや。アイデアなんてものはね。本来は無限に湧き出るもんなんだよ。どんなものでも。 (16:56)
芝村 > 難しいのは、役立つアイデアを適切に出すことだ。 逆に言えば、アイデア出すだけなら (16:57)
かくた > 溜めたり、混ぜたり、配分したりしないとうまく生かせないのも同じですね(w>水とアイデア (16:57)
芝村 > 30分も俺が教えれば、Bクラスの企画者になれるよ。 (16:58)
涼原秋春 > たしかにアイディアが浮かんでもそれを調整したり複数を組み上げ、研磨していかないと表に出せるものにはならないですね…… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下