NWCログ: 08/12/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:02)
かな子@IBP > IBPより、本日21時からの四方 無畏先生 「編成作業体験講座」の誘導をさせていただきます。 (21:02)
かな子@IBP > 本日の講義は、簡単に編成について説明し、編成条件をだしてその場で1歩ずつ皆で一緒に編成していただく内容です。 (21:02)
かな子@IBP > 早めの飛び込みでしたら、編成に加われますので URLの (21:02)
かな子@IBP > 宿題と予習資料を確認した上で、是非ご参加ください。なお、遅くからの飛び込み参加でも、編成に加わらず質問は可能です。 (21:03)
かな子@IBP > ぜひ、ご参加ください! お待ちしております。 URL (21:03)
かな子@IBP > 場所お借りいたしました。 失礼いたしますー (21:03)
退室(21:03):かな子@IBP
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (21:06)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんは,毎度失礼いたします。宰相府からお仕事1件お持ちいたしました。 (21:07)
tacty@帝國軍スタッフ > ●文族1名募集(報酬5マイル+緊急手当て5マイル) (21:10)
tacty@帝國軍スタッフ > ●お題は「工場・フェイクトモエリバー3」。三題噺にもなっておりませんがー (21:10)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:13)
tacty@帝國軍スタッフ > 期限は今日中でございます(一晩ですらない)。 (21:13)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (21:13)
黒霧 > こんばんはー。やりますー (21:13)
黒霧 > っまた特急ですね>今日中 (21:14)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:14)
tacty@帝國軍スタッフ > はーい,では採用。特急です(笑 (21:14)
tacty@帝國軍スタッフ > はーい,では採用。特急です(笑 (21:14)
遊佐 > こんばんはです。ああ、要点満たしてなくって手早く修正が必要になったヤツですね<特急仕事 (21:15)
遊佐 > ※さっきイベント掲示板見てきた (21:15)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:16)
詩歌 > こんばんわー。 (21:16)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
詩歌 > 公募になったんですねー。黒霧さんがんば (21:16)
tacty@帝國軍スタッフ > ですです。元の設定文作者の方が引退されておりましたので報酬出していただき新たに作業者を募集することになりました。というわけで詳しくはメッセでお話させていただきますー (21:16)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:17)
黒霧 > はーい (21:17)
tacty@帝國軍スタッフ > それではこちらは失礼しますー (21:17)
遊佐 > 「小説 アイドレス1217」の書き出し部分が面白いことになっていますね(w >詩歌さん (21:17)
退室(21:17):tacty@帝國軍スタッフ
sisi > ジェバンニを超えた黒霧さん(ぉ   こんばんわー (21:17)
遊佐 > アイドレス的に見たとして今日中は2時?・・・だとすると実質4時間半くらい? (21:19)
遊佐 > こんばんはです (21:19)
詩歌 > ここでの発言から、より勢いよく変えられておりますが内容はほぼ同じですw (21:19)
詩歌 > 豊かになれば……それはそれで問題が発生すると思うけど、もう少しは豊かになりたい(笑) (21:21)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (21:22)
さくらつかさ@ > ぽとり。 (21:22)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:22)
詩歌 > さくらさん、こんばんわ (21:22)
sisi > こんばんわー (21:22)
詩歌 > 藻女さんもこんばんわ〜 (21:22)
藻女 > 私はとりあえずヴァンシスカに無理させないですむくらい豊かになりたい こんばんは (21:22)
詩歌 > まああの寒さは国の個性なので。暖かくしようとはせず、寒くても平気な国に…… (21:24)
詩歌 > (引きこもり文化) (21:24)
藻女 > あぁあと帝国慈愛教会に頼らないで済むくらい (21:24)
sisi > 引きこもり文化w (21:24)
詩歌 > ヴァンシスカは契約の効果が大きいですね。 (21:25)
遊佐 > リワマヒさんからコタツを輸入して鍋の国から鍋文化を学べば・・・(オヒ) (21:26)
藻女 > 都市計画のHQで少しはましになってくれているといいのだけど (21:27)
詩歌 > 電気が通ってるか怪しいんですよね、最近(笑) (21:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:28)
とよたろう > 引きこもり文化と聞いて こんばんはー (21:28)
詩歌 > とよたろうさん、こんばんわ〜 (21:28)
遊佐 > コタツも鍋も電気なくても出来ますよ(マティ) (21:28)
遊佐 > こんばんはです (21:28)
sisi > キッツイお酒がありそうなイメージが>雪国 (21:28)
sisi > こんばんわー (21:28)
藻女 > うちも発電所は作ろうかとも思ったけれど、あまり機械化がすすんで高物理域化するとこまる (21:29)
詩歌 > ああ、掘りごたつは偉大ですね。やけどが怖いんですが。 (21:29)
藻女 > 逆じゃないの?寒い所ってお酒がないイメージ<イヌイット (21:29)
遊佐 > でもバイパー様が・・・(・・ (笑)<お酒 (21:29)
詩歌 > 純度100%のアルコールとかありますよ。食用じゃないですが。 (21:29)
sisi > それ医療用じゃ・・・w (21:30)
詩歌 > イヌイットよりは少しマシな寒さです。想定上は北海道くらい。 (21:30)
藻女 > 消毒ですか (21:30)
sisi > 寒い国=ロシア=お酒という(ぁ >イメージ (21:30)
詩歌 > いや、燃料精製施設用で。これにちょっと混ぜものしたら飲料用98%の燃えるお酒が (21:31)
とよたろう > お酒で体を温めようというやつですね>寒い国のお酒は度数が高いイメージ (21:31)
藻女 > 北海道か アイスクリームとソフトクリームが好き (21:32)
遊佐 > 混ぜ物・・・(唐辛子を入れてみる) (21:32)
詩歌 > 酒神様呼ぶと喧嘩になりそうなので呼べないんですよねー (21:32)
sisi > パイパー様と酒神様って仲悪いのかな (21:33)
藻女 > イグドラシルの中にも神様が入るようにはしたいな (21:34)
遊佐 > きっと酒神様はジャイ○ンツファンなんだ(んなわけない) (21:34)
詩歌 > それは聞いてみないと分かりません(笑)<ファン (21:35)
詩歌 > お酒は本当に嫌いみたいですからね。健康第一。 (21:36)
sisi > あぁそうかパイパー様お酒嫌いか (21:36)
とよたろう > 鮭は百薬の長ともいいますが (21:36)
とよたろう > 鮭…! 酒 (21:36)
藻女 > 鮭は北海道らしいです いくら丼とか (21:37)
詩歌 > 医療用のアルコールとかはいいでしょうね。うちも飲み過ぎないようには(ビール工場アイドレスで)言ってます (21:38)
遊佐 > じゃあ、アレはどうです?時代劇とかで焼酎口に含んで傷口に吹きかけるヤツ(爆) (21:39)
藻女 > それをビールでやる? (21:41)
詩歌 > 食用酒を使ってやるならいいかもしれませんw (21:43)
詩歌 > 「酔うために飲む」のが健康に悪いわけで (21:45)
詩歌 > ……いや、もしかしたら単にアルコールが嫌いなのかもしれませんが(笑) (21:48)
藻女 > 注射の前のあれで泣いちゃう子どももいますしね (21:50)
藻女 > でも、飲料としてのアルコールだとは思いますが (21:52)
とよたろう > 酔っ払った人に何か思い出でもあるんですかね(笑 (21:52)
藻女 > アルコールがダメだと味醂が使えないのか それは辛い (21:53)
遊佐 > 道頓○堀ダイブ・・・(オヒ) <思い出 (21:54)
遊佐 > しまった、消せていない (21:54)
詩歌 > しゃぶしゃぶもできない (21:54)
藻女 > 沖縄の唐辛子が入った調味料のクースーだっけ あれも使えない (21:55)
とよたろう > すき焼きも無理ですかねぇ (21:56)
詩歌 > すき焼きは……みりん使ったっけ? 代用調味料で何とか (21:57)
詩歌 > なんだかアレルギーの話のように。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下