NWCログ: 08/12/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なるほど (18:00)
芝村 > 洞窟をどう売るか。どんな洞窟なら自分は利用してお客さんは来るか。 (18:03)
芝村 > 考えるだけでゲームだか、TRPGのシナリオになりそうじゃないか。 (18:03)
芝村 > コーヒーならダリーズコーヒーを越えられるかも知れない。 (18:04)
みぽりん > 木→自分なら手軽に植物と触れ合えるインテリアなんかがほしい→周りは「小型なもの」や「かわいいもの」「自分で工夫すると楽しいもの」だと嬉しい??、または誰かへの贈り物でもいいかもしれない→ミニ盆栽や小さい観葉植物。付随する小物(人形であったり季節のかざりであったり) (18:04)
久珂あゆみ > おおー (18:04)
萩野むつき > なるほど、考えるの楽しくなりそうです! (が、カールのセールストークしたら只のノロケn;) (18:04)
芝村 > で、そんな風にお手軽なものなので、企画は目が見えてる限りは蛇口の水と同じで無数に企画が出せるんだよ。 (18:05)
芝村 > プロの場合はその先にたくさんの資料やデータをつかったり、あるいは具体的にお客を思うであるところのマーケットリサーチをするけど、基本は同じだよ? (18:06)
萩野むつき > はい (18:08)
みぽりん > はい (18:08)
涼原秋春 > なるほど (18:08)
藻女 > はい (18:09)
芝村 > レッツトライ。以上説明終わり。 (18:09)
高原鋼一郎 > ありがとうございました (18:09)
萩野むつき > ありがとうございましたー (18:10)
みぽりん > ありがとうございました! (18:10)
涼原秋春 > ありがとうございました (18:10)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー! (18:10)
芝村 > いや、ありがとう。おかげで簡単気楽にコラムが出来た。 (18:11)
藻女 > ありがとうございました (18:12)
かくた > お忙しいところを、ありがとうございました>芝村さん (18:12)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (18:12)
アシタスナオ > ありがとうございました (18:13)
黒霧 > ありがとうございましたー。 (18:13)
近江屋 > こんばんは (18:13)
萩野むつき > こんばんはー (18:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:14)
近江屋 > 興味深いお話だったので、拝聴を、ごめんなさい (18:14)
芝村 > じゃ、おちまーす。20時からせいかつげーむなんじゃよ (18:15)
退室(18:15):芝村
萩野むつき > お疲れさまでしたー (18:15)
かくた > おつかれさまでございました>芝村さん (18:15)
みぽりん > お疲れ様でございました (18:15)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (18:15)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:15)
久珂あゆみ > わたしも逆襲準備しますヽ( `Д´)ノ (18:16)
萩野むつき > 私も移動にて落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (18:16)
退室(18:16):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > 俺も落ちますー。飯用意しないと (18:16)
萩野むつき > あゆみさんふぁいとー!(ちょお応援してますっ!)ではー (18:16)
高原鋼一郎 > ではー (18:16)
退室(18:16):萩野むつき
退室(18:16):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでした。こちらも落ちます。今夜ゲームの皆様は頑張って下さいませー (18:17)
退室(18:17):涼原秋春
アシタスナオ > それではコチラも食事用意を。ではー (18:17)
退室(18:17):アシタスナオ
藻女 > お疲れ様です (18:17)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (18:23)
かくた > おつかれさまでございました>退出されたみなさま (18:26)
かくた > それでは私も、一旦これで失礼させていただきます (18:28)
退室(18:29):かくた
藻女 > お疲れ様です (18:30)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (18:48)
藻女 > 私もいったん落ちますね。 後、学校関係全部揃えれたらとは思っていたけど浄水施設はないと死んじゃうって思っているだけだからね では〜 (18:49)
退室(18:50):藻女
みぽりん > お疲れ様でございますーw (18:52)
みぽりん > なだれますー。 (18:52)
退室(18:52):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下