NWCログ: 08/12/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > ふむ、恭兵さんもでますか (22:34)
くま > こんばんはー (22:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー(ざっくざっく) (22:35)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:35)
つづみ > konnbannha-. (22:35)
多岐川佑華 > つ【砂糖1t】 (22:35)
遊佐 > こんばんはです (22:35)
つづみ > (やりなおし)こんばんはー。 (22:35)
海法 > 地下で植物が根を張ってる音じゃね<ピキピキ (22:35)
月光ほろほろ > こんばんは (22:35)
くま > こんばんはー (22:36)
奥羽りんく > たぶん出るんじゃないかとおもいます…>詩歌さん (22:36)
海法 > 視界にないとすると、地下から植物がドバって流れて、地滑りとかそういう流れかも。 (22:36)
築山 > 本人が望めば… (22:36)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー // 下からぼばーん、かあ……うげありそう(エリスタンだと本人巻き添えとかあるんだろうか) (22:37)
やひろ > こんばんはーです。 りんくさんあまかったー!(むぎゅー (22:37)
つづみ > りんくさーん、ログリンク集へのリンク許可下さいー>< <ログ (22:37)
奥羽りんく > こんばんはー。ありがとう、やひろさん(ぎゅー (22:37)
奥羽りんく > もちです!>つづみさん (22:38)
つづみ > わーい! ありがとうございますー!ヽ( ´▽`)ノ (22:38)
くま > もちもちヽ(´ε`*)ノ (22:38)
萩野むつき > こんばんはー (22:39)
奥羽りんく > (*´▽`*)b>つづみさん、くまさん (22:39)
くま > 2km! (22:39)
とよたろう > 2km-! (22:40)
山吹弓美 > おっきいですねえ…… (22:40)
萩野むつき > でかー! (22:40)
多岐川佑華 > Aマホに出てた奴かな (22:40)
那限逢真 > サイズがすごいなぁ…… (22:41)
遊佐 > ・・・カマキリがふつーに思える差ですねぇ (22:41)
sisi > でかー (22:41)
sisi > 2kmの巨体でなんたるスピード >AR15 (22:44)
久珂あゆみ > 【連絡】本日のFEGの逆襲の中継場所はこちらとなります URL (22:45)
奥羽りんく > (うあー。こちらおちます。FEGのみなさんがんばってください…! (22:45)
退室(22:46):奥羽りんく
つづみ > おつかれさまでした<りんくさん  ありがとうございましたー。 (22:46)
くま > おつかれさまでしたーノシ (22:46)
久珂あゆみ > リンクしゃんありがとうございましたーノシ (22:46)
月光ほろほろ > お疲れ様です (22:46)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:46)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:47)
sisi > お疲れ様でしたー (22:48)
黒霧 > お疲れ様でしたー。あ、砂糖投げ損ねた…… (22:48)
黒霧 > #(設定文提出してログ読んでいるうちに) (22:48)
くま > よし!私の反応に困るログでも投下しようかな!← (22:49)
海法 > すれーすれー (22:49)
劔城 藍 > 胞子・・・かな?<何かばら撒いた (22:49)
つづみ > くまさんも、りんくきょかをー>< (22:49)
sisi > はやっ! >設定文提出 (22:50)
那限逢真 > 流石<設定分提出 (22:50)
萩野むつき > 提出お疲れさまー (22:50)
くまURL (22:50)
山吹弓美 > うえ、黒霧さんもう書いたん?(汗)<設定文 (22:50)
多岐川佑華 > 提出お疲れ様です。早い…… (22:51)
くま > りんくどうぞ>< >つづみさん (22:51)
藻女 > 黒霧さんは早いな お疲れ様です (22:51)
くま > お疲れ様です>黒霧さん (22:51)
黒霧 > 二十分前くらいにるんたったー言いながら出してきました (22:51)
つづみ > ありがとうございますー!<くまさん (22:51)
山吹弓美 > るんたったーてw (22:52)
GENZ > (うーん。ガンダルヴァ、AR高い設計でよかったなあ…) (22:52)
つづみ > 黒霧さんすごいー。 (22:52)
とよたろう > ジェバンニを超えた黒霧さん… (22:52)
くま > るんたった! (22:53)
多岐川佑華 > 文族の鑑です。南無南無(拝んでみる (22:53)
山吹弓美 > さてくまさん、覚悟はよろしおすか(さっきの大量の砂糖をリヤカーで移動) (22:53)
月光ほろほろ > 黒霧さんが一晩かけないでやってくれました (22:53)
黒霧 > #普通のような…… (22:54)
東 恭一郎 > 生物兵器対応植物とかと食い合いさせてみたいなぁ・・・ (22:54)
くま > !(´Д`) <砂糖 (22:54)
くま > う、うーん。毒… (22:55)
萩野むつき > くまさんは、砂糖をまき散らし、 変な敵は毒をまき散らしー  (22:56)
詩歌 > それ取り込んで形態変化したり…… (22:56)
つづみ > や、あんまり普通じゃないです(笑)<黒霧さん(自分がトロイだけともいいますが!orz)   (22:57)
つづみ > (くまさんをお砂糖でうめうめ) (22:57)
詩歌 > エリスタンと一緒に海泳いできたのか、別ルートかな。ここまででかいと幻覚ではないと見ていいか。 (22:57)
山吹弓美 > (砂糖どさどさどさ) (22:57)
くま >  )Д`)ノ うまるー (22:57)
黒霧 > あまぁいですっ(笑)>くまさん (22:58)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:58)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
多岐川佑華 > 設定文は特に迷って最低一晩はかかります……しかも書いた後は死んでます。るんたるんたしてる暇ないです…… (22:58)
月光ほろほろ > 便乗で砂糖かけます>くまさんに (22:58)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:58)
都築つらね > 御歓談中申し訳ないです(というか戦闘中に申し訳ないorz) 法官団よりのお知らせですー (22:58)
都築つらね > 【告知】法官団より、T12編成チェック裁定作業開始のお知らせです。法官資格所持者の方は法官連絡所Wikiを確認し、ご出仕いただけるようお願いいたします。 URL (22:58)
劔城 藍 > ジャックと豆の木の類かしら? (22:59)
都築つらね > 法官補の募集も行っておりますので、是非皆様ご出仕頂けるようお願いいたしますー。以上です。 (22:59)
黒霧 > えーじゃあ今度IBPで早く書く方法とかも講義しますので暇でしたら参加よろしくお願いします(宣伝) (22:59)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまですー (22:59)
萩野むつき > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下