NWCログ: 08/12/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

くま > (甘いのか) (23:00)
GENZ > うお、装甲無茶振りが (23:00)
多岐川佑華 > 行かせていただきます。講義楽しみにしてます>黒霧さん (23:00)
つづみ > お疲れさまです。<都築さん こんばんはー。 (23:00)
くま > 85!? (23:01)
sisi > いつも思うんだけど (23:01)
sisi > あんな無茶振りな怪物どうやって作ってんだろうか・・・? (23:02)
那限逢真 > 85……こりゃまたどーしろと……(汗 (23:02)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (23:02)
萩野むつき > うーん; (23:02)
小鳥遊敦 > よいしょ。編成表の数値みて勝った、と思ったらこれです コンバンハorz (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー (23:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:03)
つづみ > こんばんはー。 (23:03)
くま > こんばんはー (23:03)
萩野むつき > F5、F5−  (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
sisi > 是空砲で消し飛ばすんだー(マテ (23:03)
都築つらね > konnbannha- (23:03)
都築つらね > もとい、こんばんはorz (23:03)
藻女 > 法官は資格持っているけど法官アイドレスは持ってなかった (23:04)
都築つらね > 買ってくださーい(笑)<職4法官 (23:04)
sisi > こんばんわー (23:04)
GENZ > 藩王は職4なくても出仕が… (23:04)
詩歌 > 絢爛で評価値90オーバーがいたので、そのレベルに近いですね (23:05)
小鳥遊敦 > もー、編成段階で勝とうと思ったら、評価値3ケタ目指さないとだめなんですかね…orz (23:05)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:05)
涼原秋春 > こんばんはー (23:05)
GENZ > こんばんはー (23:05)
山吹弓美 > 何をどう組んだら出るんでしょうそれ(汗)<評価値3桁 (23:05)
藻女 > 藩王のアイドレス持ってないですよ 吏族は根源力消費で買ったけど (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:05)
藻女 > いらっしゃい (23:06)
涼原秋春 > シールドアタックできる機体がいないともう油断のならない時代ですねえ。 (23:06)
萩野むつき > こんばんはー(3桁編成…ぽー) (23:06)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:06)
GENZ > 艦船でブーストかけるとかですねえ>3桁 (23:06)
え〜 > 燃料が恐ろしいことになると思います、はい (23:06)
涼原秋春 > (今回は一応妖精号が対単体シールドアタックできますな) (23:06)
詩歌 > あとはf:ですね。評価値勝負せずにすむような (23:07)
都築つらね > こんばんはー (23:07)
那限逢真 > 試算がいくらあっても足りなさそうですね……<評価値3桁 (23:07)
那限逢真 > 資産 (23:08)
藻女 > 職業4の法官の値段ってどこにのっていましたっけ?額次第で溜めてみる (23:10)
涼原秋春 > 出仕用職4は神殿ない限り一律根源力2万ですよ (23:11)
藻女 > 根源力購入から変更になったんじゃなかったっけ? (23:11)
詩歌 > いや、変更になってないですね。出仕用職4は。 (23:11)
涼原秋春 > いや、それは藩王と摂政だけです>マイル必要なの (23:11)
藻女 > なるほど、じゃあ根源力確認してきます。 ありがとうございました (23:12)
東 恭一郎 > まぁ、個人的には藩王は仕事するより政策書けって言われる気もしなくもないって感じですけどもね (23:16)
GENZ > …………… (23:17)
GENZ > ウフフ (23:17)
藻女 > 今は都市計画の結果でどう動いたかわからないのでそれから足りないのを政策で補っていく予定 (23:18)
黒霧 > GENZさんもどってきてー。(手を振ってみる) (23:18)
詩歌 > 最近そんな気もしますな (23:18)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:18)
玄霧弦耶 > フ・・・(遠い目) / こんばんはー (23:18)
涼原秋春 > ま、その辺は各藩国の国風もあるでしょうからねえ。そういう意味でインタビュー20は美味しい商品ではあります<藩国首脳部のイメージ (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
涼原秋春 > こんばんはー (23:19)
くま > (゚´Д`)GENZさん!酢こんぶを食べておちつくんだ (23:19)
萩野むつき > こんばんはー(藩王さん達が遠い目を… (23:19)
やひろ > こんばんはーです (23:19)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:19)
GENZ > こんばんはー (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
黒霧 > こんばんはー (23:19)
玄霧弦耶 > エリスタン、FEGにいるのかうちにいるのか・・・ (23:19)
玄霧弦耶 > (さらに遠い目 (23:20)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
萩野むつき > レンジャーかもしれないよっ(がらあき!) (23:20)
藻女 > アイドレス着用するのに必要な根源力がぎりぎりすぎるからもう少し育ってからにしておきます。 (23:20)
詩歌 > 政策を出すようになって「藩王業務が目に見えるようになった」という気もしなくもないです (23:20)
くま > 玄霧さんしっかりー(ゆさゆさ (23:20)
東 恭一郎 > 余所にいるきも・・・<えりすたん (23:20)
涼原秋春 > 確かにそれはありますね>目に見える藩王業務 (23:21)
くま > 鍋も心配です… (23:21)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:21)
藻女 > 今までは国によって文族とが技族していたんじゃないの? (23:22)
藻女 > 藩王の仕事ってわけじゃなかったか (23:22)
え〜 > (裏をかこうとしてレムーリアに戻ってたりして……いや、いくら抜けてる人でもそれはないよなぁ (23:22)
涼原秋春 > いや、王様が王様らしい業務してることはアイドレス1時点ではなかったですからね>藻女さん (23:22)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:23)
都築つらね > ですねえ・・・<目に見える (23:23)
玄霧弦耶 > とりあえずあいつ見つけたら泣くまで殴りてえ・・・ (23:23)
都築つらね > こんばんはー (23:23)
藻女 > いらっしゃい (23:23)
蓮田屋藤乃 > (何か口からエクトブラズムが出ている)こんばんわー。ノ (23:23)
詩歌 > こんばんわ (23:23)
東 恭一郎 > 泣いても殴るの間違いじゃぁ(笑>玄霧さん (23:23)
藻女 > でも都築さんはラジオしていたじゃないですか (23:23)
涼原秋春 > こんばんはー (23:23)
山吹弓美 > こんばんhわーえくとぷらずむしまってしまってー (23:23)
蓮田屋藤乃 > 混ぜろ是非とも<玄霧さん (23:23)
久珂あゆみ > 【連絡】本日のFEGの逆襲の中継場所はこちらとなります URL (23:24)
くま > こんばんはーだ、だめー(はすたさんの口にエクトプラズムつめつめ) (23:24)
山吹弓美 > あー裏番組から救援がー (23:24)
多岐川佑華 > エリスタン出たけど、電車乗ってきたんか、この人…… (23:25)
東 恭一郎 > うはは<裏番組 (23:25)
詩歌 > 白石さんの騎兵隊が(笑) もう近くに来てましたか (23:25)
都築つらね > まあ、あれは藩王業務というかはものっそい個人的なやつですからね。言っちゃえば趣味の延長ですよ。>藻女さん (23:25)
くま > エリスタンー! (23:25)
GENZ > 白石さんw (23:25)
涼原秋春 > エリスタン、斜め上の作戦として正々堂々と電車乗ってきたのか…… (23:25)
萩野むつき > げげー って;  エリスタン… (23:25)
GENZ > クーリンガンも普通に長距離輸送システムで来てたし…緑オーマって(笑) (23:25)
山吹弓美 > ※白石さん今生活ゲーム中 (23:25)
那限逢真 > おー<しらいしさん (23:26)
つづみ > (白石さんがボコボコにしてくれるのを希望><)<エリスタン (23:26)
萩野むつき > 移動の仕方が妙なのが基本なのか… (23:26)
くま > !(´Д`) <げげー (23:26)
黒霧 > 企画倒れ…… (23:27)
蓮田屋藤乃 > 緑≒鉄ちゃんとかだったらどうしよう (23:27)
小鳥遊敦 > ロリコン見つけたっぽい (23:27)
くま > いやー><また高笑いしてるー (23:27)
詩歌 > うん、電車での移動制限とか無かったらそれが一番ですね。恐ろしいオーマだ (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下