NWCログ: 08/12/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > すげえ・・・w (23:28)
萩野むつき > 白石さんのセリフにしびれるんですけどっ w (23:28)
え〜 > (死んだふり使いが顔を合わせてるw (23:29)
玄霧弦耶 > よーし、とりあえずしらいしマン、やっておしまい! (23:29)
GENZ > ここで永劫の炎のつるぎか…! (23:29)
くま > しらいしさんがんばってー>< (23:30)
MASTER > さるきさん、ようこそ! (23:30)
久珂あゆみ > わーんしらいしさんがんばー! (23:30)
涼原秋春 > 白兵絶対成功がここで……!>永劫の炎のつるぎ (23:30)
萩野むつき > がんばってーノシ (23:30)
さるき > お晩です。藩王の応援に10カ月ぶりにNWCにログオンしてみました (23:30)
月光ほろほろ > こんばんはー! (23:30)
山吹弓美 > ふぁいとおー! (23:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:31)
つづみ > こんばんはー。 (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
くま > あ、さるきさんだーこんばんはー(もぎゅー) (23:31)
涼原秋春 > こんばんはー (23:31)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:31)
萩野むつき > こんばんはー(もぎゅーり (23:31)
さるき > (白石藩王頑張れー! 編成入っているのでなんかそこに自分もいるような? (23:31)
詩歌 > さるきさんこんばんわー (23:31)
那限逢真 > こんばんは (23:31)
都築つらね > こんばんはー (23:31)
やひろ > こんばんはーです (23:32)
さるき > (もぎゅられー (23:32)
GENZ > こんばんはー (23:32)
さるき > (詩歌さん先日はお世話様でした>< (23:32)
小鳥遊敦 > こんばんはー (23:33)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:33)
くま > (GENZさんをじっと見る) (23:34)
ぱんくす > こんばんはー やっと帰宅しました。 (23:34)
萩野むつき > (GENZさんをじっと見るそのに) (23:34)
MASTER > さん、ようこそ! (23:34)
山吹弓美 > こんばんはー (23:34)
> こんばんはー (23:34)
GENZ > え。なにか? (23:34)
東 恭一郎 > じっとみてみるその3 (23:34)
山吹弓美 > (GENZさんを以下略) (23:34)
黒霧 > じっとみてみる (23:35)
くま > +(`・ω・)…べつに>GENZさん (23:35)
つづみ > (GENZさんを(ry) (23:35)
ぱんくす > (GENZさんにメンチビーム) (23:35)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:35)
sisi > (GEN(ry)) (23:35)
sisi > F5F5 (23:36)
GENZ > ………………………… (23:36)
那限逢真 > GENZさん……(ちら (23:36)
詩歌 > (こちらこそお世話に)>さるきさん (23:36)
蓮田屋藤乃 > 注目とスポットライトを浴びる鋼のキング(ぇ (23:36)
玄霧弦耶 > まぁまぁみんな (23:36)
玄霧弦耶 > もはやGENZはそんなことでは動じないわ (23:36)
くま > (GENZさんをちらちら見る) (23:36)
GENZ > とりあえずエリスタン死すべし というのが俺の見解ですが。 (23:36)
玄霧弦耶 > だって、鋼なのですから(悲しそうな顔で) (23:36)
藻女 > GENZさん… (23:36)
詩歌 > 今日もGENZさんの心に火をくべる仕事が始まる (23:36)
久珂あゆみ > しらいしさんおめでとうー!!ありがとうー!!! (23:37)
詩歌 > <玄霧さんの (23:37)
> エリスタンをひらがなにすると違う人になりますね (23:37)
GENZ > おお撃破! (23:37)
小鳥遊敦 > ロリコン昇天の報 (23:37)
山吹弓美 > やったしんだふりしっぱい (23:37)
萩野むつき > わーい! (23:37)
多岐川佑華 > エリスタン倒されました……よかったよかった (23:38)
sisi > やったー! (23:38)
つづみ > おおー! (23:38)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:38)
那限逢真 > おおし。今度こそ! (23:38)
小鳥遊敦 > …停電復旧しません (23:38)
sisi > 白石さんステキ! (23:38)
玄霧弦耶 > これで火焔の呪いが解けりゃいいんだけども・・・ (23:38)
藻女 > この前えりすたんって言われて間違えたんだっけ (23:38)
やひろ > わー、よかったー (23:38)
涼原秋春 > 囮かー?!>復旧しない (23:38)
小鳥遊敦 > なんかいる… (23:38)
東 恭一郎 > おー、かっこいい! 白石さん、おめでとー (23:38)
さくらつかさ > (こっそり生活ゲームログおいてきマース>URL (23:38)
玄霧弦耶 > ニセエリスタンとか、可能性あるわよねー (23:39)
那限逢真 > なぬ?<停電復旧せず (23:39)
さくらつかさ > (でわー (23:39)
退室(23:39):さくらつかさ
山吹弓美 > 別口がいるか (23:39)
藻女 > おめでとうございます (23:39)
都築つらね > んー・・・クーリンガン動いてそうな気がしないでもない。<エリスタン=スクリーン (23:39)
くま > む… (23:39)
ぱんくす > まずいなぁ・・ (23:39)
ぱんくす > 停電だと・・街灯が使えないかも・・・やばい発想が・・ (23:40)
涼原秋春 > や、今は戦時下なのでどのみち街灯効果はありません>ぱんくすさん (23:41)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (23:42)
ぱんくす > 戦時といえば戦時かなぁ・・・平和だったので忘れてしまいます。 (23:43)
紅葉ルウシィ > 絶技死んだふりを使ってる以上エリスタンは本物くさいですけど風邪が治りません。こんばんは。<そこからごまかしてなければ (23:43)
ぱんくす > こんばんはー  (23:43)
涼原秋春 > こんばんはー (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー。えーとお大事にー (23:43)
萩野むつき > お疲れさまでした、こんばんはー  (ネコリスかわいい…) (23:43)
さるき > 発電所・変電所が止まっているのか送電が切れているのか、はて…>停電 (23:43)
sisi > 他の4皇子が動いてんのかな (23:44)
くま > ねこりす…(*´Д`*) (23:44)
都築つらね > こんばんはー (23:44)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:44)
涼原秋春 > 自称他称じゃなくてほんとにエリスタンフォールとフォーリンエリスタンの2人がいるってオチはないよね……? (23:44)
> こんばんはー (23:45)
山吹弓美 > ねこりすもふもふ……そう言えば動物もふもふってアイドレス内じゃやったことないなー (23:45)
くま > こんばんはー (23:45)
詩歌 > 一応バルクさんの情報ですし。もし本当に二人いたら策士ですけど (23:45)
> ネコリスいいですよね。かわいい (23:46)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (23:46)
涼原秋春 > ネコリスいいですよねえ。小動物は素晴らしい (23:46)
東 恭一郎 > ヤツは我らの中で最も小物とかいって、3皇子のうちの残り2名が出てきたりとか? (23:46)
> こんばんはー (23:46)
やひろ > こんばんはーです (23:46)
くま > 松井さんのメード武術…!がんばれー! (23:46)
星月典子 > こんばんはー。私もログ持って来ました。URL (23:47)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ (23:47)
萩野むつき > 松井さんがんばってーノシ (23:47)
> おお、少年マンガみたいですね!>東さん (23:47)
山吹弓美 > こんばんはー (23:47)
涼原秋春 > ネコリスどころか何故か猫とすら会った記憶がないことに気付いた……あれー、僕共和国藩王だよね……<生活ゲームで (23:47)
多岐川佑華 > ネコリス可愛いですね、ネコリス (23:47)
詩歌 > そもそも3皇子かどうかが怪しい(笑)<エリスタン (23:47)
都築つらね > こんばんはー (23:47)
詩歌 > 王猫様はどうしてますか>akiharuさん (23:47)
星月典子 > ぎゅむぎゅむ>くまさん (23:48)
藻女 > 大丈夫、帝国藩王でも犬から逃げる人もいるし (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下