NWCログ: 08/12/17 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下

> ありがたいなあ、ヒルデガルドさん・・・・ (23:48)
さるき > (明日朝早いので失礼します 挨拶御無用ですー (23:49)
藻女 > 実際にあったら逃げずに怯えるだろうけど (23:49)
退室(23:49):さるき
月光ほろほろ > (涙)>秋春藩王 (23:49)
藻女 > お疲れ様です (23:49)
久珂あゆみ > えうえう(つ△T) 竜太郎の心配してくださってありがとうございます (23:49)
多岐川佑華 > (そろそろ時間切れみたいなので落ちますー>挨拶不要。FEGの皆さん頑張れー (23:49)
涼原秋春 > 王猫とも生活ゲームであったことないんですよねー。モデル猫のこと好きだったんで王猫可愛がりたいんですけどカマキリランドじゃ難しいのかなあ (23:49)
退室(23:49):多岐川佑華
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:49)
星月典子 > あゆみさんー(ぎゅむりー (23:50)
> おつかれさまですー (23:50)
詩歌 > 藩王が尊敬されてますし、王猫も結構自由にやってるんじゃないですかね (23:50)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:50)
くま > ぎゅむぎゅむ>< >あゆみさん (23:50)
萩野むつき > ヒルデガルドさんー 素敵な方ですー (あゆみさんをもぎゅー (23:51)
> (カマキリもってる岩崎が可愛かったなんていえない!) (23:51)
星月典子 > (都築さん、昨夜はありがとうございましたー。 (23:51)
くま > ヒルデガルドさん…(ほわー (23:52)
都築つらね > (いえいえー、とんでもないっすノシ (23:52)
涼原秋春 > あの情景はナイスでしたね>ベビーカマキリだっこしてる岩崎 (23:52)
詩歌 > ヒルデガルドさん、寒い国ですいません (23:52)
星月典子 > ベビーカマキリいいですよね!だっこしたい! (23:52)
> ばけもの撃破だそうですー (23:53)
涼原秋春 > おおー>化け物も撃破 (23:53)
山吹弓美 > おー、やったー (23:53)
詩歌 > 後は物理域変更の絶技を使っていた敵だけですね (23:54)
萩野むつき > わーい (停電の原因が逃げようとしてるんかー (23:54)
星月典子 > わー!すごい!!<化け物撃破 (23:54)
くま > 停電の中心きになります (23:54)
蓮田屋藤乃 > 永劫の炎のつるぎ強ええー (23:54)
詩歌 > 伏兵がいなければ。 (23:54)
那限逢真 > お<化け物撃破 (23:54)
月光ほろほろ > おぉー!! (23:54)
山吹弓美 > FEG国外脱出かあ。近所の国に移動したんかな (23:54)
蓮田屋藤乃 > ついでに燃やしてしまえーしんだふりのふりとか、アンデッドになったりしたらかんべーん (23:55)
涼原秋春 > 東京及びその隣接国はまだまだ油断ならないですね…… (23:57)
> ばけものの毒嫌だなあ・・・・。性格悪いよー。 (23:58)
くま > 怖い>< (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/17 (6)次のログ
(8) 下