NWCログ: 08/12/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 対絶技絶技といえばアーノマーホですがーっと (00:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:08)
萩野むつき > 落ちてたー、むー orz (00:08)
東 恭一郎 > ほー、アイテムでいけるんだ (00:10)
sisi > 鼠 (00:10)
sisi > ? (00:12)
小鳥遊敦 > 寄生されて操られていたよーです (00:13)
小鳥遊敦 > 中心点にオーマは見当たりませんでした (00:13)
sisi > 一件落着・・・でいいのかな (00:14)
久珂あゆみ > =□○_ (00:14)
小鳥遊敦 > あゆみさん、お気をしっかり; (00:15)
詩歌 > 機械動かなくなるプレートって、利用できませんかね。時間制限あるし難しいかな。 (00:15)
くま > あ、あゆみさん(もぎゅもぎゅ (00:15)
萩野むつき > わー、あゆみさんー;   ぎー! (00:16)
那限逢真 > うーん。本当にエリスタンを倒せているのなら戦果はあったってことに出来るんですけど…… (00:16)
星月典子 > うわーん!! (00:16)
詩歌 > ……遠くても龍の声を聞くことは出来るかもしれないんですが。難易度発生するのが問題 (00:16)
山吹弓美 > ぎゃーあゆみさんしっかりー (00:16)
> えっと、お気を確かに!>あゆみさん (00:16)
sisi > 絶技ですしねぇ、下手に利用しようとするとか●ものに・・・ (00:16)
やひろ > あ、あゆみさんー; (00:16)
sisi > >プレート (00:16)
小鳥遊敦 > 奇襲開始からそうですが、捨て駒っぷりがどうも>エリスタン (00:17)
小鳥遊敦 > コイツがやられるところまで、向こうのシナリオな気がして仕方ないです (00:17)
山吹弓美 > 「企画倒れのエリスタン」なのは向こうも重々承知でしょうし、利用してたんでしょうかね (00:18)
玄霧弦耶 > EV135は結局ウチになるのかしらーかしらー (00:19)
玄霧弦耶 > 近隣諸国はにーげーてー (00:19)
那限逢真 > 可能性高そうですね。エリスタンもクーリンに言われて出てきたようですし、噛ませ犬だったのかもしれないですね (00:19)
詩歌 > さすがにまだ絢爛の情報出回ってないだろうし、うちはないかな。警戒はしておこう。 (00:20)
くま > クーリンガン… (00:20)
涼原秋春 > 玄霧藩国って何県でしたっけー? (00:20)
sisi > 東京ー (00:21)
玄霧弦耶 > 長野です長野 (00:21)
GENZ > ちゃうねん (00:21)
GENZ > 玄霧藩は長野… (00:21)
sisi > あぁ違う!長野だ! orz (00:22)
都築つらね > うちのお隣ですねえ・・・ (00:22)
sisi > 申し訳ありません(ぺこぺこ (00:22)
くま > sisiさんたら ( ´▽`)σ)Д`) (00:22)
玄霧弦耶 > 今日の夕方には避難勧告はだしたけどもー (00:23)
玄霧弦耶 > 自国戦力で1000は厳しいのう(ホロリ (00:23)
都築つらね > うちも一応、注意勧告は出しておくとしましょうかね・・・ (00:25)
山吹弓美 > エリスタンの切符は羅幻→FEGとな (00:25)
GENZ > とするとうちの国民は戻っていいのかどうなのか… (00:25)
涼原秋春 > 20部隊くらいに分かれてても基本能力値+30くらい、なのかな>1000体 (00:25)
小鳥遊敦 > あれ?じゃあ玄霧にいたのは…?>羅幻→FEG の切符 (00:27)
玄霧弦耶 > エリスタンは実は三つ子だったとか。3皇子的な意味で (00:27)
玄霧弦耶 > (ないなぁ、たぶん) (00:27)
山吹弓美 > 普通に電車を乗り継いだとか? (00:28)
GENZ > 結局狙いがどこなのかよくわからない…(´・ω・`) (00:28)
sisi > つ【冒険の時の雪辱晴らし】 >狙い (00:29)
小鳥遊敦 > いや、さすがにそれが全部ではないかと(苦笑)>報復  その関連で、別に目的があると思います (00:30)
くま > (ガタガタ…) (00:31)
sisi > なんか緑は怖いなぁ・・・ (00:33)
玄霧弦耶 > あー、ウチ、占領されたら結界都市そのままつかわれちゃうのかしら(遠い目 (00:33)
山吹弓美 > ぶっほ>ふつうにやってれば、敵の規模が4,5ばいになってたんで (00:34)
くま > !(´Д`) (00:34)
MASTER > 靖也さん、ようこそ! (00:35)
萩野むつき > ふわあ…; (00:35)
靖也 > (こんばんは) (00:35)
靖也 > 是空砲と結界都市がこのためだったりしないよなあ (00:35)
那限逢真 > 4、5倍……潰せてよかったですね(汗 (00:36)
小鳥遊敦 > では夜勤出勤のため、ここらで落ちますー。ではー (00:36)
退室(00:36):小鳥遊敦
萩野むつき > こちら落ちます、皆様お疲れ様でしたーノシ (00:36)
退室(00:37):萩野むつき
sisi > こんばんわー と お疲れ様でしたー (00:37)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:37)
くま > お疲れ様でしたーノシ (00:37)
詩歌 > お疲れ様でした (00:37)
退室(00:37):くま
靖也 > おつかれさまでした (00:37)
> こんばんはー  おつかれさまでしたー (00:37)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:37)
山吹弓美 > おっととと、こんばんはー (00:37)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:37)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:38)
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (00:38)
退室(00:38):月光ほろほろ
え〜 > 雪崩れます。おつかれさまです〜 (00:39)
退室(00:39):え〜
那限逢真 > お疲れ様です (00:39)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:39)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:39)
MASTER > サクさん、ようこそ! (00:39)
サク > こんばんはー、ご歓談中のところ失礼します。 (00:39)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:40)
サク > クリスマスプレゼント配達受付開始のお知らせに参りました。少しスペースお借りいたします (00:40)
sisi > 自分も落ちますー、お疲れ様でした〜ノシ (00:40)
サク > ■昨年に引き続き、今年もクリスマスプレゼント配達が実施されることになりました。 (00:40)
退室(00:40):sisi
サク > ■通常の手紙配達の半額 『5マイル』で、『メッセージ+プレゼント+お返事』とお得になっております。みなさまどうぞご利用くださいませ (00:40)
星月典子 > (雪崩れた皆様お疲れさまでしたー (00:40)
サク > ■受付スレッドはこちらになります⇒URL (00:40)
藻女 > やった (00:40)
サク > ■12月23日(火曜日)21時まで 受け付けさせていただいております。 (00:41)
サク > ■24日着/25日着の2便とも、上記日時が締め切りとなります。ご注意くださいませ。 (00:41)
サク > 以上お知らせでした、宜しくお願い致します。  雪崩に逆らってしまいましたすみません・・・ orz (00:41)
山吹弓美 > (なけなしの5まいるはこのためにとっておいたひと) (00:41)
那限逢真 > あしたしだいだなーこれ……(棒読み (00:42)
久珂あゆみ > おつかれさまです。私も失礼しますね。皆様ご心配おかけしてすみませんです (00:42)
久珂あゆみ > ではではー がんばります (00:42)
退室(00:42):久珂あゆみ
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:42)
藻女 > これに収入が間に合うか心配だったけど間に合ったのでなんとかマイルは足りる (00:43)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:43)
サク > お疲れ様でしたー! (00:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:43)
藻女 > お疲れ様です (00:43)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:44)
靖也 > おつかれさまでした (00:44)
サク > ではではお知らせのみでしたが私も失礼致します ではー (00:44)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:44)
> お疲れさまでしたー (00:44)
退室(00:44):サク
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:45)
星月典子 > 私もそろそろ失礼いたします。皆様お疲れさまでしたー (00:45)
退室(00:45):星月典子

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下