NWCログ: 08/12/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 私もこちら落ちますー。ではではーノシ (00:45)
退室(00:45):山吹弓美
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (00:46)
退室(00:46):涼原秋春
藻女 > 私もそろそろなだれます おーまさんがんばって それじゃおやすみなさい (00:46)
退室(00:46):藻女
那限逢真 > 雪崩れます。お疲れ様でした (00:47)
退室(00:47):那限逢真
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:48)
芝村 > エリスタンいっぱつでやられてもうた・・・ (00:49)
GENZ > こんばんはー (00:49)
とよたろう > 炎の剣強いですねぇ。こんばんは (00:49)
詩歌 > いやいやいや。これで2回目、確率どおりです。 (00:49)
退室(00:49):芝村
詩歌 > こんばんわ。 (00:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:50)
とよたろう > こんばんはー (00:50)
GENZ > いやいやこれ以上悪行を重ねる前に@@ (00:50)
GENZ > こんばんはー (00:50)
詩歌 > 海法さん、こんばんわ。 (00:50)
> こんばんはー (00:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:52)
東 恭一郎 > エリスタンは倒されたけど、その先にいる相手がチラチラ見えてるのでイヤンです・・・ (00:53)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:54)
> こんばんはー (00:54)
芝村 > あ。あいさつしそこねてた。、ごめんごめん。こんばんは。 (00:54)
玄霧弦耶 > というか火焔の呪いとけたのかしらーかしらーらー (00:54)
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:54)
芝村 > ちなみに。 エリスタン倒された後、囮が見つかるというがっかり展開。おいーと一人突っ込む俺 (00:55)
GENZ > こんばんはー (00:55)
芝村 > ということで。ではー (00:55)
退室(00:55):芝村
とよたろう > こんばんはー (00:55)
詩歌 > では〜。 (00:55)
とよたろう > ネズミさんの方が囮だったんですねぇ (00:55)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:56)
GENZ > F5F5 (00:56)
海法 > やはりそうか!<囮が後から見つかったので、戦ってる側は??? (00:57)
> おつかれさまでしたー。  そうかー、がっかり展開だったのかー。エリスタンを倒せてよかったです (00:57)
やひろ > こんばんはーです。おつかれさまですー (00:57)
やひろ > あ、お魚の時と逆なのですね (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下