NWCログ: 08/12/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > そうするとあの囮仕掛けたのはエリスタン、かな。疑心暗鬼は良くないけど警戒はいるか。 (01:00)
東 恭一郎 > あっちがおとりだったのか(笑 (01:01)
海法 > つまり。 (01:01)
海法 > しらいしさんがいなかったら (01:02)
海法 > 「どこかにエリスタンがいるはずだ」「絶技の中心を探せ」「AR空費」「なにこれ、鼠?」 (01:02)
海法 > という展開だったかと。 (01:02)
東 恭一郎 > なるほど。 (01:02)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (01:03)
ゲドー > こんばんは〜 (01:03)
玄霧弦耶 > なんともしまりませんが、アレですね、取り合えずエリスタン自身は本物かしら? (01:03)
詩歌 > 白石さん、重ねてグッジョブ (01:04)
海法 > 評価値60で、死んだふりができる影武者がいたら (01:04)
海法 > 別にそっちが本物でもいいよ、と(笑) (01:04)
> こんばんはー  なるほどですー (01:05)
玄霧弦耶 > いやまぁそうなんすけどね(笑) (01:05)
> 学習してたんだね、エリスタン (01:06)
GENZ > 問題はこの後なんですよねえ…135が (01:06)
東 恭一郎 > 戦場が判らなくなったので、移動手段を用意するべきか、否か (01:07)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (01:07)
ゲドー > (間違って閉じてた。しつれいしました(汗)) (01:08)
海法 > 星見の塔から偵察してみっか…… (01:08)
東 恭一郎 > ああ、なんか懐かしい<星見の塔偵察 (01:10)
詩歌 > ターン更新しましたからね (01:11)
玄霧弦耶 > 星見の塔偵察、ありましたねー (01:11)
東 恭一郎 > 最近戦場が遠かったりでとんとご無沙汰だったような (01:12)
ゲドー > 移動手段。お値段がちょっと高いんですよねえ・・・ (01:12)
GENZ > 塔とはなつかしい (01:13)
ぱんくす > 塔ですか・・。 (01:16)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (01:16)
劔城 藍 > こんばんは (01:16)
海法 > こんばんはー (01:17)
ゲドー > こんばんは〜 (01:17)
劔城 藍 > 懐かしいといわないでっ!(何度も登ってる人の叫び)<星見の塔 (01:17)
詩歌 > 一応、クーリンガン戦で塔使ってたので最近といえば最近なんですけどね (01:17)
> こんばんはー (01:20)
劔城 藍 > 毎回おどおどしながら登ってますよー。 (01:21)
MASTER > おしらせ 本日のテンダイスタイトルイラストはテルさんですさん、ようこそ! (01:21)
退室(01:21):おしらせ 本日のテンダイスタイトルイラストはテルさんです
> か、かわいいー!!>イラスト (01:23)
ゲドー > おおうスバラシイ。クリスマスだw (01:25)
ぱんくす > 美しい (01:26)
やひろ > konnbannha-desu (01:26)
東 恭一郎 > おー、綺麗だなぁ (01:27)
やひろ > (にゃ、英字でした。。)  わあ、すてきですー (01:27)
東 恭一郎 > よし、じゃあ、劔城さん、レッツゴー星見の塔!(酷い (01:27)
ゲドー > こんばんは〜 (01:27)
海法 > あ、これテルさんかー。 (01:27)
海法 > かわいー (01:27)
MASTER > ……もしかして投稿順に使用されてますか?<テンダイスイラストさん、ようこそ! (01:28)
退室(01:28):……もしかして投稿順に使用されてますか?<テンダイスイラスト
東 恭一郎 > どうなんでしょうねぇ (01:35)
東 恭一郎 > あと7日だから、全部掲載は無いような気も (01:35)
ゲドー > 2時間だけ掲載されるとかwレアレアw (01:42)
ゲドー > では、失礼しましたー。おやすみなさいませー (01:42)
退室(01:42):ゲドー
GENZ > うーーーーーーん (01:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:45)
海法 > どしたん? (01:45)
GENZ > おっと。いえ、135で戦場変わった場合のシミュレーションをですね (01:46)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (01:46)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー 毎度夜遅くスイマセン… EV135に関してのお知らせです (01:47)
白石裕@帝國軍URL (01:47)
玄霧弦耶 > 裏でGENZと唸ってたという。戦力配置ー (01:47)
白石裕@帝國軍 > 明日(というか今日)のEV135に関して、ゲーム前のスケジュールに関して記載しましたので参加部隊の方々は参照をお願いいたしますー (01:48)
白石裕@帝國軍 > 以上です。当日はよろしくお願いいたします (01:48)
白石裕@帝國軍 > それでは 失礼しますー (01:48)
退室(01:48):白石裕@帝國軍
詩歌 > 1部隊最低1名、全部体で3名以上いればいいはずですよ、と<RP担当 (01:49)
GENZ > お疲れさまですー (01:49)
劔城 藍 > おつかれさまですー (01:49)
東 恭一郎 > 確認しましたー。 (01:51)
東 恭一郎 > 明日はがんばりたいですねぇ (01:51)
> おつかれさまですー (01:51)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:53)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (01:57)
詩歌 > おやすみなさい (01:58)
劔城 藍 > 明日はがんばりましょうーではー。 (01:58)
退室(01:58):劔城 藍
> おつかれrさまでしたー (01:58)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (01:59)
東 恭一郎 > さて、私もこれで失礼しますー (01:59)
東 恭一郎 > ではー (01:59)
退室(01:59):東 恭一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下