NWCログ: 08/12/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよさん、ようこそ! (13:00)
是空 > ぐむぅ。どうすっかなぁ……@@ (13:00)
黒崎克耶 > 玄霧さんよーいかえってこーい>< (13:00)
とよ > はっ、名前を間違え……こんにちは (13:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:01)
四方 無畏 > こんにちわ (13:01)
とよ > 玄霧さーん(念 (13:01)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:01)
萩野むつき > こんにちはー、今日も色々ですねえ; (13:02)
GENZ > MLはMSNアドレスだから携帯にはつながらないし… (13:02)
GENZ > この念が届けば…! (13:02)
四方 無畏 > リアル瞑想通信(ができればいいのだが) (13:02)
萩野むつき > 玄霧さーんやーい(念 (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:03)
GENZ > つながったー。今来ますー (13:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:03)
玄霧弦耶 > はーい? (13:03)
黒崎克耶 > 皆で玄霧さんに念をwww〜〜〜〜念 (13:03)
黒崎克耶 > Σは キターw こんにちはーw (13:03)
GENZ > キター (13:03)
GENZ > かくかくしかじか (13:03)
玄霧弦耶 > いま でさきから きかん (13:03)
萩野むつき > アッー、火焔ちゃんの写真で罠を仕掛ける前にっ   こんにちはー (13:03)
是空 > どうしよう。玄霧マン。 (13:03)
とよ > (ちなみに若宮もいるかもです>玄霧さんとこ>行動パターン的に (13:03)
四方 無畏 > 皆の念はすごいな (13:03)
是空URL  どう思う?? (13:04)
GENZ > 風野さんのログ>URL (13:04)
玄霧弦耶 > あ、書置きがなんかある (13:04)
黒崎克耶 > かくかかうしかじかばいく (13:04)
とよ > 念って届くんですね(違 (13:05)
玄霧弦耶 > よし、許可。焼き払え! (13:06)
玄霧弦耶 > 森は残してね。と (13:06)
玄霧弦耶 > (後国土も (13:06)
黒崎克耶 > にゃーん>< (13:06)
玄霧弦耶 > つまりあれですね (13:08)
是空 > ごめん。俺にもわからない>国土も森も残したい! (13:08)
玄霧弦耶 > いますぐ「今回の敵襲で予想以上の敵が来る。国民の皆は今すぐ国土の中に戻り、避難場所に待機。全力で結界都市を起動する」と政策を出せばOKですね? (13:08)
玄霧弦耶 > 是空さん是空さん。森はまた育ちますが、人の命はそう簡単にはいかないんですぜ (13:09)
玄霧弦耶 > とかいいつつ、リワマヒさんの生態系用植物貰う気満々なんだぜ! (13:10)
黒崎克耶 > 玄霧さんかっこいいとおもったのに><w (13:11)
玄霧弦耶 > 世の中ままならぬものです (13:11)
四方 無畏 > ま、人さえのこってりゃ後はね・・・ (13:12)
萩野むつき > www (13:12)
GENZ > 85が焼き払えれば… (13:14)
黒崎克耶 > うぬーん (13:15)
是空URL できた。玄霧のができ次第。 (13:16)
是空 > 発射する(笑) (13:16)
黒崎克耶 > 発射>< (13:17)
萩野むつき > 壁|Д`)ニャー (13:19)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (13:20)
高原鋼一郎 > キュインキュインキュインキュイン(ヤマトのチャージ音) (13:20)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:20)
四方 無畏 > ついに是空砲の威力が…… (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
GENZ > 対閃光防御は万全かしら (13:21)
GENZ > こんにちはー (13:21)
黒崎克耶 > こんばんはー Σなにかの音が (13:21)
黒崎克耶 > こんにちはだった>< (13:21)
四方 無畏 > こんにちわ (13:22)
高原鋼一郎 > 黒崎さんは日本以外にいる、と… (13:22)
黒崎克耶 > わーΣ 地球の裏側からコンバンハー@@ (13:23)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:25)
sisi@携帯 > 皆サングラスするんだ! こんにちわー (13:26)
GENZ > こんにちはー (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー(サングラス) (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
sisi@携帯 > なんか是空砲が発動すると聞いて (13:28)
黒崎克耶 > サングラスというかゴーグルだな (13:29)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (13:30)
玄霧弦耶 > ふー (13:30)
天狐@携帯 > こんにちはー。是空さん発射と聞いて (13:30)
高原鋼一郎 > こんにちは、よし、耳鼻科に行くんだ>天狐さん (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:31)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (13:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:32)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:32)
天狐@携帯 > 高原さんのツッコミは相変わらず冴えていますた……(ガク (13:32)
山吹弓美 > こんにちは、波動砲発射と聞いて(違うけど・対ショック対閃光防御済み) (13:32)
GENZ > 天狐さんだけがメタルウルフカオス時空にいるのではw (13:32)
四方 無畏 > こんにちわ (13:33)
とよもば > 再びこんにちはー。是空さんはもういませんでしょうか (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
sisi@携帯 > あと撃破後の毒飛散は白蛇様に決壊作ってもらうとか (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
sisi@携帯 > けっかいが変換されない我が携帯 (13:34)
黒崎克耶 > にゃー (13:34)
天狐@携帯 > こんにちはー (13:34)
GENZ > こんにちはー (13:34)
sisi@携帯 > 休み時間終わりなので落ちます〜ノシ (13:34)
是空 > ふー (13:35)
天狐@携帯 > (探したんだけど高くて手が出なかったわ!>MWC (13:35)
是空 > いるぜよ>対応してた (13:35)
玄霧弦耶 > ふー (13:35)
とよもば > あ、是空さーん。取り急ぎ質疑してみたところ、若宮戦闘大苦戦中&運次第で是空砲にあたるところにいるそうでして (13:35)
玄霧弦耶 > なにもかも、やきつくされた (13:35)
是空 > えー (13:36)
GENZ > もうボタンを(ガラス叩き割って)押したんですか? (13:36)
是空 > るしにゃんに方向転換しようとしてたから、撃っちゃったお (13:36)
玄霧弦耶 > 政策で国土防衛してうっちゃった (13:36)
山吹弓美 > え、トリガー式じゃないのか<ボタン (13:36)
是空 > あと、11時の段階であと2日だったので、リアル時間で締め切り17時で玄霧藩国蹂躙。急ぐしかなかったの。 (13:37)
萩野むつき > あらー; (13:37)
とよもば > わーい(笑)>もう撃った (13:37)
GENZ > なるほど…>17時締め切り (13:37)
山吹弓美 > 運次第だからきっと若宮には当たってない当たってないあたってない (13:38)
黒崎克耶 > うひゃー>< (13:38)
是空 > 玄霧が声明作ってる途中に>方向転換した。とか言われたので。結界都市で護れるが前提だったので……。 (13:38)
とよもば > 若宮評価値いくつなんだろう(笑) (13:38)
GENZ > なるほど (13:38)
とよもば > なるほどー (13:39)
GENZ > うーん。メメントモリみたいになって、結界都市だけ焼け残るのかしら (13:39)
黒崎克耶 > なるほどー (13:39)
玄霧弦耶 > あ (13:39)
玄霧弦耶 > 国に被害はないようです。表面上は (13:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (13:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下