NWCログ: 08/12/18 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

是空 > るしにゃんは防御法が無いので、さすがにやばいかと。これはFEGと玄霧だからできたコンボです。 (13:40)
GENZ > おおう>被害なし (表面上は) (13:41)
とよもば > 携帯で会社から質疑もう一回は辛い…うーん (13:41)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (13:42)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:42)
GENZ > お疲れさまでした。あとは敵がどれくらいかかー (13:42)
萩野むつき > ウチの国の安否を聞きたいけれど、今職場… orz (13:43)
萩野むつき > (国のチャットには、ダレカー!と投げかけて来たのですが…;) (13:45)
とよもば > うちの国はつづみさんが聞いてくれて、平穏のようで何よりです。。 (13:46)
萩野むつき > (レンジャーがらあきなのよーう orz) (13:47)
黒崎克耶 > うちの国はとりあえず平和でした>< (13:47)
玄霧弦耶 > よーし (13:49)
玄霧弦耶 > 仕事しろって目線が痛いけどあたいがんばる!(政策とか (13:49)
GENZ > ほろり (13:49)
黒崎克耶 > おおう(ノД`)がんばってー (13:49)
萩野むつき > 頑張ってくださいー (13:50)
GENZ > うちは135しだいだしうーむ (13:50)
GENZ > 戦力の空白がうらめしい… (13:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (13:51)
都築つらね > うちから是空砲の光は見えたんじゃろうかとこんにちは。 (13:51)
GENZ > こんにちはー (13:51)
四方 無畏 > うちも135次第なのかな… (13:51)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (13:52)
四方 無畏 > こんにちわ (13:52)
山吹弓美 > こんにちはー (13:52)
萩野むつき > こんにちはー (13:52)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:52)
天狐@携帯 > こんにちは (13:52)
とよもば > こんにちはー (13:52)
川原@携帯 > お昼休みにこんにちは (13:52)
萩野むつき > わーん国が心配ー °(´Д⊂ °゜ (13:52)
山吹弓美 > こんにちはー (13:52)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:52)
都築つらね > こんにちはー (13:53)
黒崎克耶 > 天に上がる光柱… (13:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:53)
萩野むつき > こんにちはー (13:53)
とよもば > (質疑はみくしに待避してみましたので興味のある方はどうぞー (13:53)
是空 > はぁ。巨大すぎる力だ。 (13:53)
都築つらね > お疲れ様です・・・<パワー (13:53)
とよもば > こんにちはー (13:54)
川原@携帯 > 波動砲使ったんですか… (13:54)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:55)
是空 > つかった。超使った。FEGの逆襲でも使わなかったのに。 (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:55)
山吹弓美 > こんにちはー (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:56)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (13:56)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:56)
凍矢 > こんにちは、お久しぶりです皆様 (13:56)
高原鋼一郎 > 人の手に余りますのう (13:56)
黒崎克耶 > お、こんにちはー凍矢さんお久しぶりです〜 (13:57)
多岐川佑華 > 是空砲使ったのですか……(ログ読んだ (13:57)
川原@携帯 > 逆襲では使ってたらそれこそ砂漠と飛行場無くなってそうで (13:57)
黒崎克耶 > まるでラ○ュタ砲ですな; (13:57)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:57)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ エクスカリバーが発動と聞いて! 是空さんお疲れ様ですー。 (13:57)
是空 > 午前11時段階でリミット6時間。滅亡の危機に瀕した玄霧藩国に対して支援できること>ポチっとな>ダイジェスト (13:57)
凍矢 > 学校中だけど、何か久しぶりに若干暇だったので来てみました(ぁ (13:57)
都築つらね > こんにちはー (13:58)
凍矢 > こんにちは (13:58)
萩野むつき > こんにちはー (13:58)
山吹弓美 > こんにちはー えくすかりばーだったの? (13:58)
川原@携帯 > 敵以外の被害が心配すぎますね (13:58)
蓮田屋藤乃 > 今仕事終わらせたお! 帰宅するお! 仕事何かしてられっk(以下略(ぇぇー (13:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
玄霧弦耶 > そこで、「まだおわらんよ!」とウチが結界都市起動>ダイジェスト補足 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下