NWCログ: 08/12/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > レーザー防御に改編されてたのがやくだったということですねー(あってるよね・・・? (14:00)
川原@携帯 > 兄さんか(遠い目) (14:01)
是空 > ええと。たぶん頑張った。と、信じたい。 (14:04)
是空 > 夜は任すぞ?? (14:04)
黒崎克耶 > ふぬふぬ (14:04)
川原@携帯 > 都市の中に敵いたら掃討しないとですね。むー (14:05)
とよもば > 巡り合わせの妙ですねぇ (14:05)
萩野むつき > むーん (14:05)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:05)
是空 > と、いうか。玄霧藩国の結界都市があった前提のレーザーなんで。 (14:06)
是空 > 使わんぞ>基本 (14:06)
涼原秋春 > こんにちはー (14:06)
凍矢 > こんにちはー (14:06)
退室(14:06):蓮田屋藤乃
とよもば > こんにちはー (14:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:06)
涼原秋春 > 玄霧藩国方面部隊は掃討できたのであとは羅幻方面、なんですよね?>現状 (14:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
山吹弓美 > こんにちはー (14:07)
都築つらね > こんにちはー (14:07)
玄霧弦耶 > いやまぁ、ウチの方面はこう (14:08)
川原@携帯 > 宇宙に向けて撃てないか気になるところです>つかいみち (14:08)
是空 > 元々宇宙兵器だぜ>芝村さん談 (14:08)
萩野むつき > そうなのですかー<是空砲 (14:09)
多岐川佑華 > あ、作った宇宙戦闘機今晩開示してもらう約束してきましたー (14:09)
川原@携帯 > そうかー、出力高過ぎですもんね (14:09)
凍矢 > コロニー落としにサテライトキャノンを打ち込む、みたいな使い方なのかなぁ (14:09)
黒崎克耶 > なるほどー (14:10)
涼原秋春 > つまり対地爆撃レーザー艦を逆に地上からぶち抜くという発想の兵器なんですね>是空砲 (14:11)
是空 > 宇宙まで届いて。効果発揮するための出力なんじゃろうなぁ。FEGも政庁城レーザーでやられてるし。 (14:12)
高原鋼一郎 > 次は、上から落ちてくるものを撃つのに使いそうですな (14:12)
高原鋼一郎 > もしくはレーザー推進 (14:12)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (14:12)
川原@携帯 > ただの人工太陽に戻って欲しい… (14:12)
凍矢 > でも、やっぱり、これを撃ったことで結界都市つくった人も作ってない国の民も思うところがあるんだろうなぁ、コロニー落とししちゃったみたいに (14:13)
高原鋼一郎 > まー人民虐殺よりは幾分マシかと (14:14)
とよもば > (そろそろ失礼しますー。挨拶不要です (14:14)
川原@携帯 > 政治的には色々ありそ (14:14)
凍矢 > 藩王さま方がんばってください・・・>政治的なあれこれ (14:15)
是空URL (14:15)
是空 > とりあえず、先ほどのバトル。 (14:16)
涼原秋春 > L:化すると核みたいに対宇宙以外で使うと外交支持率落ちるとかの特殊書いてそうですね>是空砲 (14:16)
都築つらね > (とりあえずうちの国民が是空砲見てあたふたってる可能性考えて混乱落ち付ける政策は出しときましたー (14:16)
山吹弓美 > (こちら失礼しまーす。挨拶不要にて、ではでは) (14:16)
退室(14:16):山吹弓美
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:17)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:18)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (14:18)
是空 > 疲れた。徹夜でコレは堪える(笑) 俺も落ちる。 (14:18)
是空 > ではー (14:18)
退室(14:18):是空
川原@携帯 > おつかれさまでした (14:18)
高原鋼一郎 > おつかれしたー (14:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:18)
都築つらね > お疲れ様でした (14:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:19)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:19)
玄霧弦耶 > おつかれさんでっす (14:19)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:19)
高原鋼一郎 > あっしも落ちますかのう。ではでは (14:19)
退室(14:19):高原鋼一郎
天狐@携帯 > おつかれさまでしたー (14:19)
川原@携帯 > 私も落ちます。まだまだ波乱ありそ… (14:19)
凍矢 > おつかれさまでした (14:19)
涼原秋春 > やっぱりFEGの設定国民とウチの設定国民はノリが合わないんだなあ。ローフルとカオティックでアライメントが正反対だからかな (14:19)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:20)
川原@携帯 > ノシ (14:20)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:20)
天狐@携帯 > 理解できないものは本能的に恐怖の対象になってしまいやすいですからねぇ……>FEGとakiharu (14:21)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:21)
GENZ > お疲れさまですー。うう、胃が (14:23)
GENZ > またのちほどーノシ (14:23)
退室(14:23):GENZ
萩野むつき > GENZさん… つなでなでー (14:24)
都築つらね > お疲れ様でした・・・ (14:24)
黒崎克耶 > GENZさんもお疲れ様ですー (14:24)
萩野むつき > お疲れさまですー(><) (14:24)
黒崎克耶 > では自分もおちますー (14:24)
黒崎克耶 > ノシのし (14:24)
退室(14:25):黒崎克耶
天狐@携帯 > おつかれさまですー (14:25)
多岐川佑華 > GENZさんお疲れ様です (14:25)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたー (14:25)
退室(14:25):萩野むつき
多岐川佑華 > 私も雪崩れます。お疲れ様ですー (14:26)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:27)
都築つらね > と、ちょっと告知をば。 (14:27)
都築つらね > 【告知】法官団よりのお知らせです。昨日17日、罰則用基準Ver3.0を施行いたしました。各組織の方々は右記をご参考いただき、今後のミス軽減に努めて頂けますようよろしくお願いいたします。URL (14:27)
都築つらね > また現在、T12編成チェック裁定を開始しております。法官出仕者の方は法官連絡所Wikiをご参考いただき、それぞれ作業にとりかかっていただけるようお願いいたします。URL (14:27)
都築つらね > 以上、宜しくお願いいたします。 (14:27)
都築つらね > それでは自分もこれにて。皆様良い一日をー。 (14:27)
退室(14:27):都築つらね
玄霧弦耶 > うーぬ (14:28)
玄霧弦耶 > よし、おちよう。ではー (14:28)
退室(14:28):玄霧弦耶
凍矢 > 皆様お疲れ様ですー (14:28)
凍矢 > おれも落ちます、それでは (14:29)
退室(14:29):凍矢
涼原秋春 > ではでは (14:39)
退室(14:39):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下