NWCログ: 08/12/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (18:00)
アシタスナオ > こんばんは、更新読んできた。ようし戯言屋さん、ちょっと路地裏で話そうか…(恩寵の短剣持ちつつ) (18:01)
アシタスナオ > とまあ冗談はさておき、お話があるのでここみてたらそのうち連絡ください>戯言屋さん (18:04)
アシタスナオ > それでは、失礼しますー (18:04)
退室(18:04):アシタスナオ
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (18:19)
はる@携帯 > こんにちは (18:19)
はる@携帯 > セプと緑か 確かにシープホーンいたしなあ (18:22)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:26)
四方 無畏 > ミチコさんにクリスマス送れるって・・・そういうことなのかな・・・? (18:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:34)
海法URL (18:34)
海法 > というわけだ。 (18:34)
四方 無畏 > む・・・ (18:35)
海法 > ん? (18:36)
四方 無畏 > なんかいい派生なかったかな・・・と (18:37)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (18:38)
アシタスナオ > 今裏で戯言屋さんと話してきました。 (18:38)
はる@携帯 > っと ではまた ノシ (18:39)
海法 > はいな (18:39)
アシタスナオ > おつかれ>はる (18:40)
はる@携帯 > 派生と言うか フィーブル勲章を理由にイベント起こせないものでしょうか (18:40)
アシタスナオ > とはいえ、こちらも特に何か思いつくわけでもないのがうーん (18:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:42)
海法 > おぉ<フィーブル勲章 (18:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:42)
久珂あゆみ > フィーブル勲章L:化とか!!! (18:42)
四方 無畏 > フィーブルが戦場になったときは例外なく参戦できるようにする。って (18:43)
久珂あゆみ > フィーブルが戦場になったときは例外なく参戦できるようにする。 (18:43)
久珂あゆみ > あ かぶりました (18:43)
久珂あゆみ > 持ってれば援軍可能っぽいですね (18:43)
四方 無畏 > 持ってる人は結構いるな (18:45)
海法 > とにかく本当に (18:45)
海法 > 孔明先生にはお世話になってるので! (18:45)
久珂あゆみ > あとは ISS司令部の こんなこともあろうかと(イベント)とか (18:46)
海法 > それだ!<こんなこともあろうかと (18:46)
海法 > ISS司令部には、200マイルお預けしてるんどえ (18:46)
海法 > すぐに開けるね! (18:47)
久珂あゆみ > うむ! (18:47)
海法 > ※家具を送った時の売り上げから200マイルを派生用にお預けしております。 (18:48)
海法 > すぐに開けるね→すぐにひらけるね、です。(一応) (18:48)
久珂あゆみ > お預けしてるんじゃなくて お預かりしてます(笑 >マイル自体はFFFの口座に…(笑 (18:48)
久珂あゆみ > なんかブログ元気玉ってついてる (18:50)
海法 > ISSの「司令室備品」も、要点にモニターあるし、そこから転送できるかもだ。 (18:52)
久珂あゆみ > あ ですな (18:53)
久珂あゆみ > 特殊で情報がはいってくるってあるし (18:54)
アシタスナオ > 問題なさそうですね。それでは食事なので失礼しますー (18:54)
退室(18:54):アシタスナオ
海法 > いや、まだ問題はたくさんあるんで(笑) ネタがあったら教えてー>みんな (18:55)
海法 > ※てか、EV135、あのメンツで、評価値85の怪物だけで、どうしたらいいものやら (18:56)
海法 > おちるー (18:57)
退室(18:57):海法
久珂あゆみ > 植物系だと 炎、根枯らし系の薬品なんかでしょうか うーん (18:58)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下