NWCログ: 08/12/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 魔法が使えないんで燃やせないorz (19:00)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (19:02)
詩歌 > こんばんわ (19:02)
久珂あゆみ > こんばんは (19:02)
久珂あゆみ > あ 逆に寒くするのはありか 液体窒素とか… (19:02)
MASTER > YOT@一撃さん、ようこそ! (19:02)
詩歌 > 農薬撒いたらどうですか。いや、知性がなければ落とし穴とかでも行けそうですが (19:03)
YOT@一撃 > 植物兵器ならリワマヒさんの生物兵器対応植物が有効かも?と思ったり (19:03)
退室(19:03):YOT@一撃
久珂あゆみ > そですね 確か自国はそれで対策されてたきがします>リワマヒさん (19:03)
詩歌 > 北海道は南北逆転してるから暖かいんですよね (19:04)
久珂あゆみ > 帝國に出てないのはそれかなぁと>寒い (19:04)
久珂あゆみ > むーんというかなんで全然帝國にでてないのかしら (19:05)
久珂あゆみ > #逆に本体がいたらやだなぁ(笑 (19:05)
詩歌 > 黒崎さんが泳げたのでエリスタン自身は泳ごうと思えば泳げたでしょうけど、植物には辛いか (19:06)
詩歌 > これだけ陽動続いてると集中して防御できないのが辛いとこですね。 (19:07)
詩歌 > 帝國も、レムーリアへの道だけは護っておかないと (19:08)
久珂あゆみ > あー 次はレール歩いてきたりとかっ (19:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:11)
黒崎克耶 > ぼとり =■●_ (19:11)
詩歌 > 反攻作戦潰されるのが一番まずいので。今攻められてるとこしのげたらそっちにも注意しないと (19:11)
詩歌 > 黒崎さん、こんばんわ (19:11)
黒崎克耶 > こここっこんばんはー たしかに詩歌さんのところまで泳いでいきました…>PLACE (19:13)
MASTER > 豊国ミロ@携帯さん、ようこそ! (19:13)
豊国ミロ@携帯 > こんばんはー。 (19:13)
詩歌 > 冬じゃなくて良かったですね (19:13)
詩歌 > こんばんわ (19:14)
黒崎克耶 > こんばんはーw はいー10月頭の話ですが;>泳いでいった (19:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:14)
詩歌 > 最近は流氷が流れ着きます。日によっては海面が凍ってるかも…… (19:15)
豊国ミロ@携帯 > 絢爛世界への逆進攻からの枝なんで使えるかわからないですが、派生に・偵察部隊を放つ と ・先行艦隊 があります〜。レンジャーは比較的北海道に近いのでご報告まで〜 (19:16)
黒崎克耶 > =□)Д`)・。:;`"∴・,'∵  こうですねわかります>< (19:16)
久珂あゆみ > おお ありがとうございます。 携帯のようなので掲示板にひろっておきますね>ミロさん (19:17)
豊国ミロ@携帯 > あと、pHを変えるのも植物には有効かもです (19:17)
黒崎克耶 > 植物には発火を… (19:18)
豊国ミロ@携帯 > すみません、転載お願いします><お手数おかけします〜!>あゆみさん (19:18)
豊国ミロ@携帯 > 黒聖歌うたったらいいんだよ!(元ネタ:ぼくの地球をまもって)<古い! (19:20)
黒崎克耶 > ミロさんふるい><w (19:20)
久珂あゆみ > 転載しておきましたーv (19:21)
豊国ミロ@携帯 > まさかの続編連載中だから…ギリギリってことでひとつ…(笑) (19:22)
豊国ミロ@携帯 > ありがとうございます! (19:22)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:23)
とよたろう > ブログ元気球が気になります(←   こんばんはー (19:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:23)
豊国ミロ@携帯 > こんばんは〜 (19:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (19:24)
久珂あゆみ > 元気玉押してきましたv (19:24)
黒崎克耶 > おらにー元気をー (19:24)
とよたろう > 元気をー(みょんみょんみょん (19:25)
詩歌 > こんばんわ (19:25)
詩歌 > リワマヒにはキチェがいるのか……(笑) (19:25)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:27)
豊国ミロ@携帯 > リワマヒならいてもおかしくは(笑) (19:27)
とよたろう > こんばんはー (19:28)
豊国ミロ@携帯 > こんばんは〜 (19:28)
黒崎克耶 > こんばんは (19:29)
豊国ミロ@携帯 > 歌つながりで、秋津さんに愛の歌を歌ってもらって戦意喪失…もオーマ相手だと難しそうですねえ (19:29)
久珂あゆみ > ごはんたべてきまーす ノシ (19:31)
退室(19:31):久珂あゆみ
詩歌 > 交渉まで持ち込めればいいけど、まず怪物倒して本体探さないと (19:31)
豊国ミロ@携帯 > お疲れさまでした〜 (19:33)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:34)
豊国ミロ@携帯 > 植物とは言っても、武器扱いだから知性なんてなさそうですしね…。撃破あるのみかー (19:34)
涼原秋春 > こんばんは (19:34)
豊国ミロ@携帯 > こんばんは〜 (19:34)
詩歌 > こんばんわ (19:35)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:35)
神楽坂 > こんばんはです (19:35)
涼原秋春 > ダークサマーレルム化はサイボーグとかだけじゃなく猫妖精着用国民まで危険になるからまずいですね。 (19:35)
黒崎克耶 > ごはんうまー (19:35)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (19:36)
劔城 藍 > こんばんはー (19:36)
詩歌 > 植物と会話能力のある人が居れば別だけどね。それでも会話になるかは分からないけど (19:36)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:36)
涼原秋春 > こんばんは (19:36)
神楽坂 > いきなり消してしまうと言う・・・OTL (19:36)
黒崎克耶 > 植物と会話…いいなぁ (19:36)
劔城 藍 > 奴ら(植物)のカテゴリーっていったいなんでやんしょ?。 (19:36)
詩歌 > 今自由号はISSに預けたままですっけ。 (19:37)
涼原秋春 > ISSのハンガーですねえ>自由号 (19:37)
詩歌 > 「こんなこともあろうかと」と組み合わせで出撃できないかな (19:37)
劔城 藍 > I=Dとかなら、マッドサイエンティストの「狂気の産物」とかを植物にかけてAR切れで自壊を狙ってみるのはどうだろう (19:38)
涼原秋春 > ISS所属としてカウントすれば20の聯合国が必要、の特殊クリアできるかな……?>自由号 (19:39)
詩歌 > 戯言屋さんの摂政就任の時に20の国と騎士団が協力した、というのも (19:39)
涼原秋春 > ただ自由号はAR10しかないんでもし動いてもキツイですやね。 (19:39)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (19:42)
四方 無畏 > 植物の歌い手(職業)とか植物の助け(イベント)って・・・微妙かなぁ (19:42)
遊佐 > こんばんはです(携帯で入室と同時にバッテリー切れた) (19:42)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (19:42)
詩歌 > アイデアとして書いておく分には。 (19:42)
GENZモバ > こんばんは〜 (19:43)
黒崎克耶 > 歌うとどんどん成長を… (19:43)
涼原秋春 > こんばんはー (19:43)
神楽坂 > こんばんはです (19:43)
GENZモバ > ISSは戦闘イベントでられないのと (19:43)
GENZモバ > 評価は…評価は3倍+29だから足りることは足りますね (19:45)
詩歌 > 自由号については書いてみました。 (19:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:48)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:48)
豊国ミロ@携帯 > こんばんは〜 (19:48)
海法 > あと、地下帝国クリア後の開示だね。 (19:48)
藻女 > こんばんは (19:48)
海法 > 芝村さんがあがったら、とりにいってもらおー (19:48)
退室(19:48):海法
劔城 藍 > ・・・・? (19:49)
涼原秋春 > こんばんはー (19:49)
GENZモバ > こんばんは。後は…出撃に編成時期縛りがついてるんで、臨時なり個人騎士団は急がないとならんですね (19:50)
詩歌 > *巨大地下帝国に成功すると、その国の崩壊は回避される。 (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下