NWCログ: 08/12/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

幻想励起@初騎二期生 > 初心者騎士団談話室からきました。自由号の機動にコメントを、と聞いてきたのですが。 (22:44)
詩歌 > 呼んでない、呼んでない (22:44)
くま > うあーん(゚´Д`)よかったです! (22:44)
ミサ > こんばんわー (22:45)
藤崎 > よかったー (22:45)
詩歌 > はい、自由号の応援はこちらですURL (22:45)
久珂あゆみ > 【自由号起動】URL【まだまだ応援募集中】 ありがとうございます 自由号は今無事に起動しましたです (22:45)
久珂あゆみ > 【フィーブル戦】URL【中継所1】 (22:45)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:45)
凍矢 > 宰相府って何県にあるんでしょう? (22:45)
幻想励起@初騎二期生 > 遅かったですか? (22:45)
藤崎 > こんばんはー起動数は集まりましたが応援はまだまだ募集中ですよー>幻想さん (22:45)
久珂あゆみ > 【フィーブル戦】URL【中継所2 現在更新中】  現在こちらのゲームが進行中です (22:45)
ぱんくす > こんばんは 国がピンチと聞いて (22:45)
凍矢 > こんばんは (22:45)
GENZ > 宰相府は鳥取です (22:46)
藤崎 > 応援は多い方がいいですよ!ぜひお願いします (22:46)
幻想励起@初騎二期生 > あ、ではいってきます。 (22:46)
凍矢 > ありがとうございますー>GENZさん (22:47)
築山@中継 > (更新) (22:47)
築山@中継 > EV135中継:URL (22:48)
築山@中継 > 携帯用:URL/リロードは適当に時間を空けてお願いします (22:48)
藤崎 > そわそわしつつ生活ゲーム前なのでこちら落ちます・・・ドキドキするんだぜー ではー (22:48)
退室(22:49):藤崎
くま > 藤崎さんアイトです><ノシ (22:49)
三つ実 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー (22:49)
とよたろう > いってらっしゃいませー (22:49)
ぱんくす > いってらっしゃいー (22:49)
GENZ > いってらっしゃいませー。               …って、芝村さんまさか4窓 (22:49)
凍矢 > うーん、セプが本格的に裏で人引いてるなら、宰相府かと思ったんですが・・・鳥取かぁ (22:50)
凍矢 > いってらっしゃいませー (22:50)
凍矢 > 人じゃ無い糸(ぁ (22:50)
ぱんくす > セプが裏で糸引いてるのかまた・・。 (22:50)
豊国 ミロ > 藤崎さん生活ゲーム!><いってらっしゃいませ〜 (22:50)
ミサ > きをつけて><ノシノシ (22:51)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:51)
築山@中継 > 4窓ゲームになりますかね (22:51)
築山@中継 > いってらっしゃーい (22:51)
四方 無畏 > ま、クリスマス贈れるらしいから怪しいと思ってたら・・・って感じ (22:52)
くま > む・・・ (22:52)
深夜 > こちらは失礼します(挨拶不要です (22:52)
退室(22:52):深夜
凍矢 > お疲れ様です (22:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 なるほど>クリスマスね (22:53)
築山@中継 > パズル中ー (22:53)
凍矢 > うーん、気づくべきは他の第七世界人が動いてたところだったんだろうなぁ (22:55)
凍矢 > っと、muiさんがんばれって言いにきただけだったので去ります(ぇ>ミチコさん的な意味で (22:57)
凍矢 > それではー (22:57)
退室(22:57):凍矢
sisi > お疲れ様でしたー (22:58)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (22:58)
四方 無畏 > Iは大文字だよ凍矢君w (22:58)
三つ実 > お疲れ様ですー (22:58)
とよたろう > おつかれさまですー (22:58)
くま > おつかれさまでしたーノシ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下