NWCログ: 08/12/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでしたー (23:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:01)
築山@中継 > 更新 (23:02)
築山@中継 > (AR回復パズル終了) (23:03)
くま > おつかれさまです! (23:05)
築山@中継 > 更新ー (23:06)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:07)
玄霧弦耶 > やれやれ (23:07)
玄霧弦耶 > ARパズルは毎度毎度即興でやらなあかんのがこまる (23:07)
くま > イクさんたら(きゅん (23:07)
詩歌 > スーパーロボットの手入れは大変 (23:08)
萩野むつき > こんばんはー (23:08)
GENZ > 200人機かー…そりゃ辛い(というか航空輸送も無理で、船前提か (23:08)
築山@中継 > 更新 (23:09)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:10)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (23:10)
是空 > よっと。 (23:10)
詩歌 > 自由号は単独大気圏脱出能力を持つので、常に自力で飛んでくるかと (23:10)
小鳥遊敦 > よいしょと。こんばんはー (23:10)
とよたろう > 整備不要特殊あるんですが、さすがに戦闘中に勝手にAR回復はしませんよねぇ>自由号 (23:10)
是空 > こんばんわ。 (23:10)
築山@中継 > こんばんはー (23:10)
神楽坂 > こんばんはです (23:10)
GENZ > こんばんはー (23:10)
くま > こんばんはーノシ (23:10)
小鳥遊敦 > あれ、おーさま(笑)  お疲れ様でございます (23:10)
sisi > 自由号は整備不要だし戦時中に自由号整備は想像に無かったなぁ (23:10)
詩歌 > こんばんわ (23:10)
sisi > こんばんわー (23:11)
とよたろう > こんばんはー (23:11)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:11)
是空 > まぁ出番なさそうなので21時から観戦していたわけだがw>小鳥>応援だけやった (23:11)
築山@中継 > こ、更新… (23:12)
とよたろう > ちゃんすぼーる! (23:12)
築山@中継 > EV135中継:URL (23:12)
sisi > あぶねー! (23:12)
築山@中継 > 携帯用:URL/リロードは適当に時間を空けてお願いします (23:12)
萩野むつき > こんばんはー (23:13)
GENZ > 盛り上がるなあ…>Chance Ball (23:13)
くま > !(´Д`) (23:13)
ミサ > チャンスボールーー (23:13)
築山@中継 > 続きはCMのあと! すていちゅーん! (23:13)
ミサ > あらいちゅーん! (23:13)
築山@中継 > うそ。 更新しました (23:13)
とよたろう > おー (23:13)
とよたろう > ミサさんがすばやい! (23:14)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>ミサさん (23:14)
四方 無畏 > う〜む、200人機を整備することがわかってれば60%くらいの整備はかけれたんだけど・・・ (23:15)
涼原秋春 > よかったよかった……>チャンスボールで成功 (23:15)
詩歌 > 自由号出撃案自体がイベント2時間前とかですし (23:15)
萩野むつき > ほー (23:15)
玄霧弦耶 > 危うくちゃぶ台ひっくり返すところだった(笑)>チャンスボール (23:16)
ぱんくす > おお成功・・・。 (23:16)
ミサ > (脊髄反射でした←)  おお、解体・・・! (23:16)
詩歌 > 確定は30分前となると、ギャンブラーじゃないと無理です (23:16)
sisi > 平日の突発なのに200人集まったのがすごいw (23:16)
築山@中継 > 更新ー (23:17)
四方 無畏 > やっぱり、分隊案さらに増やさないといかんなぁ (23:17)
築山@中継 > 更新! (23:17)
久珂あゆみ > 【フィーブル戦】URL【中継所1】 (23:18)
久珂あゆみ > 【フィーブル戦】URL【中継所2 現在更新中】 (23:18)
萩野むつき > 石塚さん… w (23:18)
くま > 石塚さんたら…( *ノノ) (23:18)
ミサ > ひろしーーーー(録画 (23:18)
詩歌 > 編成に使える時間と動ける人数次第ですね、分隊は (23:18)
涼原秋春 > 石塚さんがとてもアットホームで微笑ましいです (23:18)
とよたろう > 【●REC】 (23:18)
詩歌 > 確かにある意味生放送 (23:19)
四方 無畏 > 分隊今回10案ほどw (23:19)
築山@中継 > (かわいいところ更新中) (23:19)
豊国 ミロ > 石塚さんとまきさんがしあわせそうでよかった!(笑) (23:19)
GENZ > 悪童屋さんがいるのは…「実はそこにいた」かしら (23:19)
久珂あゆみ > 石塚さんかわいいですね (23:20)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (23:21)
悪童屋・四季 > こんばんは (23:21)
都築つらね > こんばんはー (23:21)
久珂あゆみ > こんばんはー! (23:21)
GENZ > こんばんはー (23:21)
とよたろう > こんばんはー (23:21)
三つ実 > こんばんはー (23:21)
くま > こんばんはー (23:21)
詩歌 > こんばんわ (23:22)
神楽坂 > こんばんはです (23:22)
四方 無畏 > こんばんわ (23:22)
悪童屋・四季 > おひさしぶりです。そして、GENZさん正解! (23:22)
くま > おねーさまお久しぶりです+(´ー `)フフッ キラキラ>悪童屋さん (23:22)
萩野むつき > こんばんはー (23:23)
GENZ > わぁい<正解 その絶技ほしーい (23:23)
雅戌 > こんばんはー。ご無沙汰してますー。 (23:23)
GENZ > (今回絢爛方面出撃中でギギギ中) (23:23)
詩歌 > いや、絢爛方面指揮官いきなりいなくなられると大層困ります (23:24)
是空 > まぁピンチだけど安心してみてられる(笑) (23:24)
GENZ > え、実はそこにいた→実はそこにいた で戻れ(ry (23:24)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:24)
小鳥遊敦 > あ、GENZさーん。SSの操縦難易度ってどっかで集計してたりしましたー? (23:24)
萩野むつき > あ、GENZさん奇襲本戦っていつごろの予定なりそうか分かりますか…? (23:25)
GENZ > いえー。でも各国26〜30でした (23:25)
築山@中継 > 更新 (23:25)
GENZ > いつになるかはしりません! (23:25)
小鳥遊敦 > FEGも出て30でしたー (23:25)
小鳥遊敦 > 土日かと思って個人的には備えてますけどねー>絢爛 (23:26)
玄霧弦耶 > あ、悪童さんお久しぶりっすー (23:26)
萩野むつき > www  うちの二人自主出撃しちゃってるので、個人騎士団うんぬんが… (23:27)
萩野むつき > (質疑回答がまだで、何乗ってるのか分からないと作れない、うーん突撃して聞くべきか… orz) (23:27)
築山@中継 > 更新 (23:28)
玄霧弦耶 > 操縦判定はもうどうしようね>GENZ (23:29)
sisi > 報告に戻ってきた水竜に牽引してもらう・・・数が足りないか (23:30)
GENZ > 失礼、くしゃみ連発。操縦はあれ無茶振りもいいとこなのでどーしよー (23:30)
GENZ > (乗員全員能力20でもたりない) (23:31)
玄霧弦耶 > 牽引の問題じゃなく、障害物を避けて進む難易度だとおもうんじゃよー (23:31)
玄霧弦耶 > やっぱシールドで削りながらいくしかないんやろか (23:31)
メビウス > 地形データと海流データを竜からもらえれば、難易度が下がるのじゃないかなと期待する <絢爛の操縦 (23:32)
GENZ > なんでまあ、シールドでブチ抜いて強襲かけるくらいしか思いつかない…/あ、あと今きづいたけどエステルが艦船操縦自動成功なのね (23:32)
玄霧弦耶 > まぁ、エステルだしな>自動成功 (23:32)
築山@中継 > 更新 (23:32)
メビウス > 未知の領域を進むのと、地形・海流データがあるところを進むのでは、潜水艦的に難易度は雲泥の差だとおもうのー (23:33)
詩歌 > あとは、RBのみなら楽そうですが。SSから離れすぎると猫士の機体はきつい? (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下