NWCログ: 08/12/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > つ【オリゴ糖】 >ソーマさん (23:56)
那限逢真 > いや、まだ改名完全じゃないので那限逢真でいいです。というか、NWCでは括弧付けにして、このままで通そうかと (23:56)
是空 > まぁ俺らは俺らの武器で戦おう>GENZ、今の武器は、砂糖だ。 (23:56)
白河 輝(公嚢) > オーマサンニゲテー(棒読み>評価値42の砂糖 (23:56)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□□□□□□ (23:57)
紅葉ルウシィ > 新たな武器の跳び蹴りをとろう。そうしよう。 (23:57)
那限逢真 > ああ、大丈夫、その漢字は使わない予定なので<公嚢さん (砂糖の山の中から) (23:57)
是空 > 技名:鋼の砂糖。 (23:57)
萩野むつき > 砂糖砂糖  つ =□□□□□□□□ (23:57)
詩歌 > 観念したらいいよ (23:57)
sisi > なんという凶器w >鋼の砂糖 (23:57)
くま > えい!(`・ω・)ノ彡□ (23:57)
那限逢真 > 42は死ねます!? (23:57)
とよたろう > Qちゃんも改名ですねー (23:57)
紅葉ルウシィ > r:とりあえず燃える砂糖を投げつける。 (23:58)
さくらつかさ > つ【筋力13で砂糖投げ】>那限逢真さん (23:58)
是空 > さて。羅幻方面は本当に参加人数多いなぁw。自由号もだけどw 皆様お疲れ様でしたー (23:58)
黒崎克耶 > ふっかつ (ノ゚∀゚)ノ彡□□□□□□□□ (23:58)
紅葉ルウシィ > #評価20で (23:58)
ミサ > (普段の砂糖よりちょっとバイオレンス風味なのは気のせいですね(頷 (23:58)
sisi > お疲れ様でしたー (23:58)
築山@中継 > (適当に更新中) (23:58)
くま > きっと甘さが評価42なんですね (23:59)
白河 輝(公嚢) > 評価値12しかねー。けどなげるー ( ・ω・)ノ==【砂糖】>逢真さん (23:59)
那限逢真 > =□)Д`)<何だか特殊な砂糖多いですよ!?  (23:59)
是空 > もう少し祝いたいが、俺のARももう少ない。おつかれでしたー(笑) (23:59)
くま > 私も評価20d キャッキャッ (23:59)
紅葉ルウシィ > は、風邪引いてたんだった (23:59)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:59)
詩歌 > 羅幻方面は、ダークサマーレルム行けるメンバー+低物理域ならOKなメンバーでしたからね (23:59)
蒼のあおひと@一撃 > ソーマさんおめでとうございますーw URL (23:59)
退室(23:59):蒼のあおひと@一撃
那限逢真 > 皆さん、戦闘直後でアドレナリンが多いでs(砂糖直撃 (23:59)
紅葉ルウシィ > とりあえず紅茶飲んで寝直します。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/18 (6)次のログ
(8) 下