NWCログ: 08/12/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > じゃあ、PLACEからも 21の評価値で砂糖追加 つ =□□□□□□□□ (00:00)
GENZ > じゃあ超辛い砂糖を( -.-)ノ-=≡≡≡□□□ (00:00)
黒崎克耶 > #評価23で (00:00)
那限逢真 > はやっ!? (00:00)
桂林怜夜 > 評価値20の砂糖でを投げます。 (00:00)
黒崎克耶 > (ノ゚∀゚)ノ彡□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (00:00)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:00)
sisi > それは砂糖なんでしょうか・・・w >辛い (00:01)
月光ほろほろ > おめでとうですーw (00:01)
紅葉ルウシィ > ではではー (00:01)
さくらつかさ > おつかれさまーでしたー (00:01)
退室(00:01):紅葉ルウシィ
sisi > こんばんわー (00:01)
退室(00:01):さくらつかさ
那限逢真 > 辛い砂糖って何か矛盾してますよ!?<GENZさん (00:01)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:01)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:01)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 (00:01)
那限逢真 > 累計評価値はいくつなんだろう……(砂糖に埋もれつつ (00:01)
詩歌 > いわゆる甘辛? (00:01)
那限逢真 > お疲れ様です (00:01)
豊国 ミロ > お疲れさまでした〜 (00:02)
くま > おつかれさまでしたーノシ (00:02)
みぽりん > ソーマさんおめでとうございますーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ (00:02)
みぽりん > (では!) (00:02)
退室(00:02):みぽりん
くま > とうがらし入りチョコは結構おいしかったですよ?甘い><熱いってかんじで・・・ (00:02)
月光ほろほろ > おつかれでしたー (00:02)
退室(00:02):月光ほろほろ
> おつかれさまでしたー (00:02)
神楽坂 > ソーマさん、おめでとうございます (00:02)
くま > こんばんh…はやい! (00:02)
神楽坂 > えっと、私もそろそろ落ちます、お疲れ様でした (00:02)
退室(00:03):神楽坂
桂林怜夜 > お疲れ様でした。 (00:03)
萩野むつき > 私も雪崩ます、お疲れ様でしたー (00:03)
久珂あゆみURL  そして イイコちゃん騎士団設立マイル募金のお知らせですー (00:03)
退室(00:03):萩野むつき
sisi > お疲れ様でしたー (00:03)
黒崎克耶 > ではおちますー お疲れ様でしたー (00:03)
退室(00:04):黒崎克耶
久珂あゆみ > 特急だったので 設立費や編成をあとまわしにしていただきましたが なにとぞよろしくお願いいたします (00:04)
築山@中継 > 中継記事も終了いたしました (00:04)
GENZ > お疲れさまですー (00:04)
築山@中継 > お疲れ様でしたー (00:04)
那限逢真 > ありがとうございますー<ALL (00:04)
> 雪崩れます。お疲れ様でしたー (00:04)
退室(00:04):築山@中継
退室(00:04):経
sisi > (風野さんとかじゃないとクェス乗った瞬間に発狂しそうだなぁ・・・) (00:04)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:04)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:04)
悪童屋・四季 > それでは、失礼させていただきます。 (00:06)
退室(00:06):悪童屋・四季
四方 無畏 > お疲れ様でした (00:06)
とよたろう > おつかれさまですー (00:06)
豊国 ミロ > 私もなだれますー。お疲れさまでした (00:06)
白河 輝(公嚢) > さて、私も落ちます。ではー (00:06)
那限逢真 > 中継・戦闘参加、お疲れ様でした (00:06)
退室(00:06):白河 輝(公嚢)
涼原秋春 > なだれます。おつかれさまでした (00:08)
退室(00:08):涼原秋春
桂林怜夜 > お疲れ様でした。ありがとうございます。 (00:08)
桂林怜夜 > 私ももう一回風邪薬飲んで寝込みます。ではではー (00:08)
退室(00:08):桂林怜夜
久珂あゆみ > 私も落ちます つ、つかれt =□○_ (00:08)
退室(00:08):久珂あゆみ
sisi > お疲れ様でした〜 (00:08)
三つ実 > お疲れ様でした。私も失礼致しますね。 (00:10)
退室(00:10):三つ実
東 恭一郎 > 皆様おつかれさまです。 (00:11)
東 恭一郎 > ではー (00:11)
退室(00:12):東 恭一郎
ぱんくす > お疲れ様です。  (00:12)
雅戌 > お疲れ様でした。ではこちらも続けて失礼します。 (00:12)
退室(00:12):雅戌
ミサ > お疲れ様でしたー! (00:13)
藻女 > それでは私もなだれます おやすみなさい (00:13)
退室(00:13):藻女
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (00:13)
天狐 > こんばんは (00:13)
天狐 > 終わった様子なのでひとつ宣伝を打たせていただきます〜 (00:14)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (00:14)
sisi > お疲れ様でいsた〜 (00:14)
歌枕 > (こんばんはー) (00:14)
天狐URL 本日の私の生活ゲームにおいておもいで秘宝館で作成していただいた表情アイコンを使用しました。 (00:15)
天狐 > 表情パターンが少ないということはありましたが、リアルタイムで相手の感情がわかるので非常に有用だと思います (00:16)
歌枕 > (ログ読み完了 おちます(挨拶不要で (00:16)
退室(00:16):歌枕
ミサ > (お風呂おちします挨拶不要ですノシ (00:16)
退室(00:16):ミサ
天狐 > 以上、失礼しましたー (00:17)
退室(00:17):天狐
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:21)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:22)
sisi > んでは自分も落ちますノシ (00:22)
退室(00:22):sisi
とよたろう > てんこさんはおんなごころを(ry (00:24)
とよたろう > こちら失礼しますー (00:24)
退室(00:24):とよたろう
ぱんくす > ご協力していただいた方、ありがとうございました。 これでやっと無事寝られそうです。 失礼します。 (00:30)
退室(00:30):ぱんくす
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした (00:31)
退室(00:31):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下