NWCログ: 08/12/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 絵柄全部に『sample』の文字が…(爆) (13:01)
ぱんくす > それいいねw (13:02)
ぱんくす > なんなら、絵柄全部を黒崎さんが描いたヤガミにしてヤガミトランプとして出すとかでもいい。 (13:03)
ぱんくす > 冗談はこれくらいにして、作業してきます。では (13:08)
退室(13:08):ぱんくす
遊佐@携帯 > 色が全員違うとか…<ヤガミトランプ (13:09)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:11)
GENZ > こんにちはー (13:11)
GENZ > 【告知】T13編成チェックが開始されました。応募された方は作業を開始してください>URL (13:11)
GENZ > ふー。 (13:12)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (13:34)
高原鋼一郎 > にょろ〜ん (13:34)
GENZ > にょろーん (13:35)
高原鋼一郎 > どもども (13:36)
GENZ > こんにちはー (13:36)
GENZ > 次のイベントはいったいいつなんでしょうねえ… (13:38)
高原鋼一郎 > 本戦までは遠いですな… (13:38)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (13:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:39)
築山@携帯 > なんとなくこんにちはー (13:39)
GENZ > こんにちはー (13:39)
築山@携帯 > 次は絢爛かペルセウスか… (13:40)
築山@携帯 > よく考えるとかなり奇襲ちっくなイベント進行じゃないです? (13:41)
GENZ > 緑オーマの攻撃が20日に、という話もありますし (13:42)
高原鋼一郎 > 奇襲チックというか (13:42)
GENZ > 緊張が抜けませんねえ… (13:42)
高原鋼一郎 > 奇襲ですねw (13:42)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:42)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:42)
築山@携帯 > デスヨネー (13:43)
築山@携帯 > こんにちはー (13:43)
GENZ > うひひこんにちはー (13:43)
黒崎@モバ > にゃーいろいろせわしいですね; (13:43)
GENZ > まったくですにゃー (13:44)
築山@携帯 > 家の様子とか国の様子もしりたいです… (13:45)
黒崎@モバ > 昨日状況わからずRPまとめしてた; (13:45)
黒崎@モバ > うふふー>< (13:46)
築山@携帯 > あー中継遅かったですかねえ。ごめんなさい (13:47)
黒崎@モバ > あー違いますよー気にしないでー;>築山さん (13:47)
高原鋼一郎 > 背中の筋傷めてごろごろしてた… (13:48)
築山@携帯 > プロモーションお願いしたんですよ 恋人出るといいなあ。今のみなしではまったく戦闘行為ができないPLACE (13:49)
GENZ > いいなあ…>プロモ (13:51)
高原鋼一郎 > プロモするタイミング難しいなあ (13:53)
築山@携帯 > あい>黒崎さん (13:55)
高原鋼一郎 > 築山さんが時を止めた… (13:57)
築山@携帯 > 難しいですよー 4月ごろからずっとかけたかったんですが、へたれとか悲惨とか言われ続けてやっと今回です (13:57)
築山@携帯 > にゃー みんな動いていいのよ! (13:58)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:59)
久珂あゆみ > プロモたのしみですね>< つきやまさん (13:59)
高原鋼一郎 > こんちはー (13:59)
築山@携帯 > 救世主あらわる! こんにちはー (13:59)
GENZ > こんにちはー (13:59)
久珂あゆみURL そして昨日のログ公開してきましたorz にじかんめにもとべます (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下