NWCログ: 08/12/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

築山@携帯 > ドキドキです≧△≦ (14:00)
築山@携帯 > ログだー(とびつく) (14:01)
高原鋼一郎 > 築山さんが罠にかかったわあ (14:01)
久珂あゆみ > 罠かーい(笑 (14:02)
久珂あゆみ > 竜太郎無事でしたー 皆様ご心配おかけしましたです (14:02)
久珂あゆみ > #夫婦で役立たずになってたので 途中で大統領が説教開始という面白展開 (14:03)
GENZ > 2時間目のログが不自然に切れている! これは編集の痕跡っ… (14:03)
久珂あゆみ > いやいやw 感想戦でこー・・・いじられました (14:05)
高原鋼一郎 > GENZ探偵の指摘 (14:06)
GENZ > なるほど…w (14:06)
築山@携帯 > お砂糖ありじごくにおちてました。 (14:08)
久珂あゆみ > 芝村:100%で、子供できるようしといてやるよ 久珂あゆみ:えーとそれは 実際HKしたときですよねっ (14:08)
久珂あゆみ > こんなかんじで…す、すぐるしにゃんにいったんだからねっ (14:08)
築山@携帯 > いいなあ家族 (14:08)
久珂あゆみ > 竜太郎にちょっとわからせないとなんですが うまくつたわりません むぅ (14:10)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (14:10)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:10)
雅戌 > ゴフッ =□○_ なんですかこの甘さ! こんにちはー (14:10)
高原鋼一郎 > 雅戌さんはねー、血糖値高いからお砂糖控えてください(ぉ (14:11)
GENZ > ( ´∀`)σ)Д`) (14:11)
GENZ > と、唐辛子。唐辛子はどこだ@@ (14:11)
高原鋼一郎 > 君の心の中に… (14:12)
久珂あゆみ > あまえたりませんでしt  =□○_ (14:12)
GENZ > ヽ(`Д´)ノ (14:13)
雅戌 > クリスマスを生きて超えられる気がしませんね! 皆さんここぞとばかりに甘くなるに違いない。 (14:14)
雅戌 > と、お昼が終わるので落ちます。お疲れ様でしたー。 (14:14)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:14)
退室(14:14):雅戌
GENZ > お疲れさまでしたー (14:14)
GENZ > メカ、メカ@@ (14:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー。こんにちは (14:15)
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちよう。ではでは (14:15)
退室(14:15):高原鋼一郎
萩野むつき > =□○_ ぼとり(砂糖を含んだ蒸気に燻されて落ちる) (14:15)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (14:15)
久珂あゆみ > お疲れ様ですこんにちはー (14:16)
萩野むつき > こんにちはー  竜太郎くん無事でよかったですー (14:16)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>むつきさん (14:16)
久珂あゆみ > むつきさんは帰ってきたら結婚式ですね(´ゝω・`)b (14:16)
萩野むつき > Σ(@A@) (14:17)
GENZ > そうか、そういうのもあるのか… ( ´∀`)σ)Д`) (14:17)
築山@携帯 > こんにちはー (14:18)
築山@携帯 > いっそ脳内でクリスマスイベントをっ(マテ) (14:19)
萩野むつき > いつにしようかタイミングがwwww <式 (14:19)
築山@携帯 > 寝言いいつつ、仕事してきまーす (14:20)
GENZ > お疲れさまですー (14:21)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:21)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:22)
久珂あゆみ > はっプレゼントも考えないと (14:23)
萩野むつき > クリスマスプレゼントの配達締きり23日なので、すぐですよー。 (14:24)
久珂あゆみ > ぎゃー@@ (14:24)
萩野むつき > 24着、25着いずれも締は同じですー。 (14:26)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:26)
黒崎@モバ > むおーおちてた (14:26)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (14:27)
萩野むつき > 記事はこちらですー URL (14:27)
黒崎@モバ > Σは ただいまー (14:27)
萩野むつき > おかえりなさーい (14:27)
久珂あゆみ > なにをおくるか ぐるんぐるん (14:29)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:29)
黒崎@モバ > 只今新宿へむかっておりまする○□= (14:29)
萩野むつき > 私はペアのマグカップ作ってきましたー(*ノ∀ノ) (14:30)
萩野むつき > こんにちはー (14:30)
黒崎@モバ > わ た し>たかとさん (14:30)
とよもば > こんにちはー。竜太郎くん無事でなによりですー (14:30)
久珂あゆみ > とよさんありがとうございますーv (14:30)
久珂あゆみ > だから人間郵送はっヽ( `Д´)ノ (14:31)
MASTER > くまさん、ようこそ! (14:31)
くま > こんにちはー( ´▽`)σ)Д`)>あゆみさん (14:31)
萩野むつき > こんにちはーw (14:32)
とよもば > 8分の1スケールたかとさんぬいぐるみとか(← (14:32)
久珂あゆみ > くまさんこんにちはー )Д`) (14:32)
とよもば > こんにちは (14:32)
黒崎@モバ > うひひひひ(=∀=) (14:32)
久珂あゆみ > すでに あゆみにゃんこは郵送済み… (14:32)
くま > 竜太郎くんがちょおかわいいです>< (14:32)
黒崎@モバ > わたくしものっそ用意を…(いそいそ箱にはいる) (14:33)
久珂あゆみ > かわいくていいこですっ!! (14:34)
黒崎@モバ > えい( ´▽`)σ)Д`) (14:34)
くま > れんしゅうちょうに書置き・・・○□=←もだえている (14:34)
久珂あゆみ > ひらがなで! (14:35)
萩野むつき > 竜太郎くん、もぎゅもぎゅしたいですっ (14:35)
とよもば > 私もそろそろログを公開しようかしら…… (14:35)
黒崎@モバ > うぬ、あと4日=■● (14:35)
萩野むつき > (私のPLACEは会ってるかもしれない…  ぎぎぎg) (14:35)
くま > しびびび><受信したいんだぜ (14:36)
黒崎@モバ > りゅうたろうにだきついてみたい>< (14:37)
久珂あゆみ > 遊びに来てください(笑 (14:37)
萩野むつき > 手紙何書こうかしらー(*ノ∀ノ)(その前に二人とも無事帰ってきて欲しいなー) (14:37)
黒崎@モバ > 遊びにいくーヾ(。`∀´。)ノ彡 (14:38)
とよもば > 竜太郎くんにもふもふしたい…… (14:39)
久珂あゆみ > なでなでされるの好きなので>竜太郎 (14:39)
黒崎@モバ > ふまれたりして…wぷしっ (14:39)
黒崎@モバ > もふもふ (14:40)
くま > とよさんのログ・・・(じ (14:43)
久珂あゆみ > じ (14:43)
萩野むつき > とよさんをじーっと見つめてみる… (14:43)
くま > マイルだしあっていきますか>< <竜太郎くんを愛でに (14:44)
黒崎@モバ > じー (14:44)
久珂あゆみ > 竜太郎愛でツアー!? (14:45)
萩野むつき > 愛でに行きたいー (14:46)
黒崎@モバ > いいねぇ>< >りゅうたろうにあいにいく会 (14:46)
久珂あゆみ > #竜太郎が女泣かせになりそうだとおもったのは気のせいではないとおもいました まる (14:46)
くま > 保護者同伴愛でツアー! あつまりそう! (14:47)
黒崎@モバ > うふー(=∀=) (14:47)
とよもば > は(見つめられていた… (14:48)
萩野むつき > ちょっとしたイベントになりそうだーw (14:48)
久珂あゆみ > #ダチよりうえなんかいないんだぜっ ←このままおおきくなりそうだと(笑 (14:48)
黒崎@モバ > うぬ、電車きたのでちょいおちますーノシ (14:49)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:49)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:49)
とよもば > お疲れ様ですー (14:49)
久珂あゆみ > よしっ プレゼントよういしてきまーす(笑 (14:51)
久珂あゆみ > ではーん ノシ (14:52)
退室(14:52):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れさまでしたーノシ (14:52)
とよもば > #もうみんなで若宮の乙女回路とか立証すればいいよねとか一瞬(← (14:53)
とよもば > お疲れ様ですー (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下