NWCログ: 08/12/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

くま > クリスマスプレゼントわたし…!←ログ2時間目よんでる (15:00)
くま > 若宮さんも乙女に><何かかわいいっぽいですYO! (15:01)
萩野むつき > (乙女回路か…私よりカールの方がどちらかというと乙女…) (15:01)
くま > 私が育った気がします。ギー<乙女回路 (15:03)
萩野むつき > 壁|∀゚)によによ>くまさn (15:03)
GENZ > はっ! 意識をうしなってました@@ (15:04)
GENZ > こんにちはー (15:04)
とよもば > AA略でくまさんむつきさんをつついてみよう (15:04)
くま > ><わすれてください (15:04)
萩野むつき > GENZ さんしっかりー; (15:05)
くま > GENZさんが意識をうしなってる間に、猫が3匹のってました← (15:05)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (15:06)
GENZ > にゃーー… (15:06)
天狐@携帯 > こんにちはー (15:06)
萩野むつき > アッー つっかれた つ)Д`) (15:06)
萩野むつき > こんにちはー (15:06)
天狐@携帯 > どうしたんですかGENZさん。猫属性は似合わないと思いますが…… (15:07)
とよもば > こんにちはー (15:07)
くま >  )Д`)ノ おぶー (15:07)
くま > さっきまで猫が3匹マウントしてたんです<GENZさん (15:07)
萩野むつき > つ 鋼のネコミミ >GENZ さん (15:07)
GENZ > よし…シモン、 ヨハネ、ペテロとなづけよう>猫 (15:09)
くま > しなもん「あっ、鋼の王がおちてるニャー」よはね「えっ、こんなところに落ちてるわけ…おちてるネウ」ぺてろ「風邪ひくねうーおこすねうー」(のし×3) (15:09)
GENZ > はっ!? (15:09)
萩野むつき > そうやって猫が…w (15:10)
天狐@携帯 > あったかそうだ……>にゃんこマウント (15:11)
くま > そして今GENZさんにぷらーんとぶら下がりながらにゃーにゃーゆってるところだYO! (15:11)
天狐@携帯 > 何と言う和み光景……! (15:12)
GENZ > @@ (15:12)
GENZ > メカ設定を書いていたら寝てしまったのです… (15:12)
萩野むつき > (いつもお疲れ様なのですよー) (15:13)
くま > (ノД`)あっ、メカ設定の原稿に猫が! (15:13)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:15)
GENZ > なんですとー>原稿に猫 (15:15)
黒崎@モバ > ぼとり (15:15)
萩野むつき > にくきうスタンプが… (15:15)
くま > しなもん「おなかすいたニャー」AR4で原稿がたべられまs (15:16)
黒崎@モバ > うふふふ (15:16)
GENZ > こんにちはーというかおかえりなさいーw (15:16)
黒崎@モバ > はらへりー (15:16)
黒崎@モバ > ただいまー (15:17)
GENZ > #どうでもいいですがネーミング元ネタはマクロスFのRVF−25に随伴する3機の無人戦闘機でした>シモン、ヨハネ、ペテロ (15:17)
くま > おかえりなさーい (15:17)
萩野むつき > おかりなさーい (15:17)
くま > わたしもお腹すきました(ぐう・・・ (15:18)
天狐@携帯 > こんにちはー (15:18)
くま > は!シナモンじゃなくてシモンか! (15:19)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:19)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:20)
遊佐@携帯 > こんにちはです(バッテリー上がって落ちてた) (15:20)
とよもば > そろそろ電池が危険なので失礼しますー (15:20)
GENZ > ふふり/お疲れさまですー (15:20)
黒崎@モバ > チョコレートミルクティーうまー (15:21)
遊佐@携帯 > 竜くんは『うす』と『〜だぜ』が染み付いちゃったのね(笑) (15:21)
萩野むつき > 今日のおやつは、いただいたアンドーナツとコーヒー(もぎゅもぎゅ (15:22)
黒崎@モバ > Σうす (15:22)
萩野むつき > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > とよさんお疲れさまでしたー (15:22)
黒崎@モバ > (かばぢ思い出した……) (15:23)
黒崎@モバ > (かばぢ思い出した……) (15:23)
遊佐@携帯 > 家族が揃ったところでまずやろうとするのが『大統領の手伝い』なのは流石ダチですね(w (15:23)
黒崎@モバ > Σぎゃー (15:23)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (15:23)
くま > わたしもそろそろ作業に集中します ノシ (15:24)
ぱんくす > ネットカフェからこんにちは (15:24)
退室(15:24):くま
GENZ > お疲れさまですー/竜太郎くんてイラストありましたっけね…? (15:25)
GENZ > こんにちはー (15:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:25)
ぱんくす > オツカレー チーズケーキとミルクティ (15:26)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (15:26)
ぱんくす > が今日のおやつ・・・・ (15:26)
黒崎@モバ > 二回も; (15:26)
ぱんくす > むつきさんいるか (15:29)
ぱんくす > な・・・すいません誤打ちが多いです。 (15:29)
黒崎@モバ > にゃー電池切れるのでおちますorz (15:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:30)
久珂あゆみ > つ【URL】 (15:30)
遊佐@携帯 > クリスマスプレゼントはチーズケーキ焼こうかと思ってるとこだったりする(w (15:30)
久珂あゆみ > #竜太郎はホワイトフェザーで3Mで もふもふで 翼が4枚らしーです (15:31)
久珂あゆみ > であっ ノシ (15:31)
退室(15:31):久珂あゆみ
GENZ > アッー(反射的に砂糖を投げる (15:31)
GENZ > ちぃおぼえた!>ビジュアル (15:31)
ぱんくす > www なんか聞いたの久しぶりで笑えました。>ちぃ おぼえた (15:33)
遊佐@携帯 > 字は口に咥えて書くのだろうか? (15:33)
天狐@携帯 > おー 綺麗なですねぇ (15:34)
ぱんくす > こうレーザー光線でレーザープリントするんだきっと・・・。>字を書く。 (15:35)
萩野むつき > www (15:36)
萩野むつき > 大きくなったなあー (15:36)
ぱんくす > むつきさん見つけた、質問あるんだけどいい? (15:36)
萩野むつき > あ、はいー (15:37)
ぱんくす > トランプに絵柄のデザイン者の名前を入れるけど、むつき・荻野・ドラケンでいいのかい? (15:38)
ぱんくす > それとも荻野むつきの方がよろしいのでしょうか? (15:39)
萩野むつき > はい、それでー(他にないですし) (15:39)
萩野むつき > ドラケンの方でー (15:39)
ぱんくす > えどっち? 荻野むつきの方でいいのかな? (15:40)
ぱんくす > ドラケンか 了解しました。 (15:40)
ぱんくす > ありがとうございます。 (15:41)
ぱんくす > 近いうちに第3次募集があるので・・・その時もよろしくお願いします。 (15:42)
萩野むつき > (PL名はむつきだけなんだ、本人すっかり忘れてたけど!) (15:43)
萩野むつき > はーい (15:44)
ぱんくす > さて誰が ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合を描くのだろうか・・・。 (15:45)
ぱんくす > みてみた (15:45)
ぱんくす > このキーボード反応よすぎ・・・・途中で打ち込まれる すいません。 (15:46)
萩野むつき > 壁|Д`) ヤガミ描くの苦手なんだ…フフフ (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下