NWCログ: 08/12/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > そして誰も描かなくなって、ぱんくすがかくこ (16:03)
ぱんくす > かくことになるのか・・・ヤガミ難しいですよね。 (16:04)
ぱんくす > さてそろそろ戻って作業します。失礼します。 (16:06)
退室(16:07):ぱんくす
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:07)
萩野むつき > はっ、時が止まっている…(仕事に集中してた) (16:29)
GENZ > ち (16:32)
GENZ > はっ! (16:32)
GENZ > 時が止まったので告知… (16:32)
GENZ > 【告知】T13編成チェックが開始されました。応募された方は作業を開始してください>URL (16:32)
GENZ > そしておちまーす。今日は飲んでくるんだぜ…ノシノシ (16:33)
退室(16:33):GENZ
萩野むつき > お疲れさまですー いいなあ飲み会ー(編成チェックがんばりまーす) (16:34)
萩野むつき > では、私も落ちます。お疲れさまでしたー (16:37)
退室(16:37):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/19 (6)次のログ
(8) 下