NWCログ: 08/12/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下

444 > グロいシュークリームかと思いました (21:00)
築山 > ふぃぎゃーがでてきまいsた (21:01)
藻女 > クビゲルゲが怖い (21:03)
築山 > 大体どんなものか把握… (21:03)
GENZ > はっ!? なんでBALLSの話がドルゲ魔人の話に(笑) (21:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:05)
築山 > そのタイミングで再入室されると (21:06)
築山 > みんな間違えるなそこにいるGENZは偽物だ!とか叫ばれるんじゃないかと (21:06)
444 > GENZさんが脳ドルゲに改造されてしまって…… (21:06)
GENZ > ピー、ガー (21:07)
詩歌 > グラム派生で出なかったので、さらにその先だったりしたんでしょうか (21:07)
GENZ > ガガガ… (21:07)
GENZ > 「あなたは そこに いますか?」 (21:07)
藻女 > えりすの個人ACEのほうのGENZさんだとかは言っても偽者とまでは (21:07)
藻女 > 「わたしは そこにも いたのですか?」 (21:08)
GENZ > ちゃうねん、元ネタがちゃうねん… (21:09)
藻女 > 大丈夫 今回はわかっていて言っている (21:10)
詩歌 > 「生きている人 いますか?」 (21:11)
涼原秋春 > そのうちアウィナイトからクリスタル状の組織がばんばん出てきてパイロット浸食しそうですからそっちはヤバイですぜ(笑) (21:11)
涼原秋春 > >GENZさん (21:11)
GENZ > 1ターン乗るとパイロットが死ぬような…うわ、ダメな兵器に (21:12)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (21:12)
アシタスナオ > メガヘッドメガトロンときいて<BALLS こんばんは (21:12)
築山 > マッドサイエンティストですね (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
築山 > こんばんはー (21:13)
涼原秋春 > こんばんはー (21:13)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (21:13)
GENZ > こんばんはー (21:13)
蓮田屋藤乃 > 作れと申しましたか<マッドサイエンティスト  こんばんわー。ノ (21:14)
藻女 > メガはメガヌロンがいいな メガロとかメガニューラとかメガギラスも嫌いじゃないけど (21:14)
涼原秋春 > こんばんは (21:14)
詩歌 > マッドサイエンティストって、法律とか常識で縛れないからマッドなんですよね (21:15)
涼原秋春 > 設定国民マッドサイエンティスト、どう動いてるのか心配になってしまいますね (21:16)
涼原秋春 > ワールドシミュレータ実装されてから、職業はどうにもそれの政治的影響まで考えないとなーという感じが (21:17)
詩歌 > 人知れず世紀の大発明をしているかもしれない…… (21:17)
築山 > そういう意味では設定国民も怖いですよね (21:17)
築山 > うちは猫の神様と犬の決戦存在が多数… どんな国になってるんだろう (21:17)
詩歌 > いやあ、実装前から「絶滅部隊はやばいだろう」と避け続けてきましたよ(笑) (21:18)
藻女 > こっちでは拷問吏はやめたほうがいいとなった (21:18)
詩歌 > 取得せずに開示する手段は無いものか<どんな能力があるかは興味がある (21:18)
藻女 > 敵が所得している状態で、敵のアイドレスデータを調べる特殊を作って使用するとか (21:19)
涼原秋春 > 個人取得でもないと無理ですねえ>国で取らずに開示 (21:19)
蓮田屋藤乃 > 個人で開示出来ればいいんですけどね(枝とマイルはともかく) (21:19)
築山 > 個人が都合よく派生持ってるとも限りませんし(笑) (21:20)
築山 > 絶滅部隊か… (21:21)
詩歌 > イグドラシルであれ、個人であれ、取得したら影響出るじゃないですか (21:23)
涼原秋春 > そういえば枝から出てたんですよねえ。しかもかなり初期に>絶滅部隊 (21:23)
築山 > 竜士隊あたりでしたっけ (21:23)
詩歌 > 銃士隊派生ですね (21:24)
築山 > 失礼しましたー (21:25)
GENZ > 銃士隊、あるいは犬妖精・猫妖精といったレベルのごく低いアイドレスは、個人でも出にくいんですよねえ (21:25)
藻女 > レベルは低いかもしれないけれど、絶滅部隊は危ない (21:26)
築山 > えーと (21:27)
藻女 > レベルと能力ってあまり関係ないのかな (21:27)
築山 > すごく強いのが絶滅部隊みたいですよ? (21:27)
藻女 > 一体でかなりの評価だったね (21:27)
詩歌 > 強い/弱い と 危険/安全 は、また別なものなので (21:28)
詩歌 > 後、開示時期も能力に関わってくるようですしね。 (21:29)
GENZ > 開示時期は大きく関わるみたいですね (21:29)
涼原秋春 > ですね。開示が遅いと深度以上に強かったりしますから (21:29)
築山 > そういう意味だと (21:30)
藻女 > 寮より後に開示されたそれより深度の深い小学校が寮と開示されている能力は同等だったりしますしね (21:30)
築山 > 前にとったアイドレスを今プロモートすると強化されるのは普通に起こりそうですよね (21:30)
藻女 > データになって書かれている能力が全てではないのでしょう (21:30)
詩歌 > そうですね。 (21:32)
GENZ > データよりも派生がこわい今日この頃 (21:35)
築山 > うふふ (21:36)
築山 > こわいこわい (21:36)
築山 > #プロモートデータ待ち (21:37)
涼原秋春 > 戦闘に一段落したらまた開示ラッシュなんですかねえ。いやいつ一段落かわかりませんが (21:44)
詩歌 > T13中は戦闘が続きそうですね (21:44)
GENZ > 公休の間に開示祭りがあったり…?(笑) (21:44)
藻女 > 市場前には着て欲しいのでボールズについてと一緒に間に合うか質疑出してきた (21:45)
藻女 > そうだといいな<公休の間に開示祭 (21:46)
詩歌 > さすがに、今の段階で市場がいつ来るかは。聞いても変更あるかも (21:46)
GENZ > 開示待ちが16個ほどありますからのう (21:47)
藻女 > えっと、能力開示が市場開示に間に合うかを質疑出してきました (21:47)
詩歌 > それは開示祭りですねえ (21:47)
GENZ > I=Dデザイナーとか新型エアバイクとか(*´д`*)ハァハァ (21:49)
藻女 > 悪魔の消費はどれくらいかわからないとキツイ (21:49)
涼原秋春 > 甲殻型ウォードレスも初登場ですからねえ。楽しみです>開示待ち (21:50)
蓮田屋藤乃 > 今懸命に設定文を……Σ@@;; (21:54)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (21:55)
よんた > こんばんは〜 (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
GENZ > こんばんはー (21:56)
よんた > Irisより予告です〜。 (21:56)
涼原秋春 > こんばんはー (21:56)
よんた > 質問所で芝村さんに仕事とりにいきましたところ、欲しいクリスマスプレゼントというリクエストがありましたのでリサーチやろうとおもいます〜 (21:58)
よんた > 今日明日は公休日で人すくなそうですけど・・・ (21:58)
蓮田屋藤乃 > サンタさんサンタさん。平和が欲しいです(何w (21:58)
GENZ > 小笠原復活作戦が欲しいです… (21:58)
よんた > 今日準備して23日メドでやろうと考えてますので実施の際は御参加おまちしております (21:59)
築山 > デートがしたいです (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下