NWCログ: 08/12/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > くそう、戦争さえなければ (22:00)
藻女 > 平和はものじゃなくて眠りとか悲しみとかと一緒で状態だから贈るものじゃないと思った (22:00)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:00)
444 > あ、藻女さん、質疑のQ3ですけど (22:00)
よんた > 今のところ特に指定ありませんのでどんなのでもおっけ〜ですっ<小笠原、平和 (22:00)
藻女 > URL教えてって思ったけどまだ出来ていないのか (22:00)
四方 無畏 > 戦闘が起こらない生活ゲームが欲しい (22:00)
藻女 > はい (22:00)
よんた > ではこそこそCGIの準備してきます〜 (22:00)
藻女 > 神聖巫連盟では保育園の周辺環境にボールズがいるのですが、保育園所得時から増加していっているのでしょうか? (22:00)
藻女 > これですか (22:01)
蓮田屋藤乃 > サンタさん「悪い子はいねがー!(ばきゅんばきゅんばきゅん!)」 緑オーマ「「「ぎゃー」」」 (22:01)
よんた > (人いるうちに予告だけうちに来たという (22:01)
蓮田屋藤乃 > よし!(ぇー (22:01)
444 > 保育園が順調に運営されてるんでしたら、保育用BALLSも変なことがなくても普通に増えてるかもしれませんし、「急速な増加をしているのでしょうか?」 とか「変な増加をしているのでしょうか?」とかのがよくないでしょうか? (22:01)
よんた > ではのちほど〜 (22:01)
藻女 > 増加していっているじゃなくて増加してきているの方がいいか (22:01)
退室(22:01):よんた
藻女 > zyaa (22:02)
築山 > お疲れ様ですー (22:02)
藻女 > じゃあ追加でQを足してきます (22:02)
藻女 > 機械とか資源とかがそもそもほとんどないので増えていること自体が気になる事ではあるのです (22:03)
444 > なるほどー (22:03)
藻女 > よし出してきた (22:10)
444 > おつかれさまです (22:13)
藻女 > そういえば埋葬に関する政策って他の国は制定されていないみたいな事書かれていたけど他の国でも何か問題が起きたのですか? (22:15)
詩歌 > 表面化してないだけで、色々と問題は起こるでしょう。問題じゃないかもしれませんが (22:18)
涼原秋春 > んー、事前調査無しにその辺の文化介入政策やるとむしろ問題発生しますからね。 (22:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:19)
ぱんくす > 携帯からこんばんは (22:20)
詩歌 > うちは……戦没者の葬儀については出したことがありますね。 (22:20)
藻女 > なるほど、それならいいのですが 伝染病か衛生問題以上の事が理由だったら足さないといけないかなって思ったのです (22:20)
藻女 > こんばんは (22:20)
ぱんくす > 遅めの昼飯に向かう途中です (22:20)
藻女 > 時差か (22:21)
涼原秋春 > こんばんはー (22:21)
詩歌 > どれだけ時差あるんですか (22:22)
蓮田屋藤乃 > 乙。マジで乙 (22:23)
藻女 > 年賀状の時差は一週間以上あったりするようだし10時間程度はおかしくないよ (22:23)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:24)
築山 > もうお夜食の時間です(;´д⊂) (22:24)
GENZ > もうちょっとこう、ネタとして面白く! (22:24)
GENZ > 情報時差なり、ウラシマ効果なり… (22:24)
ぱんくす > いや昼飯行こうとしたら長めの対応にね (22:25)
蓮田屋藤乃 > まぁ、年末の書き入れ時だしなぁ (22:25)
藻女 > 1月1日まではそんなひどいものにはならないだろうな (22:27)
ぱんくす > そうね まあ売れてよかったよ (22:28)
ぱんくす > サラダをもしゃもしゃ (22:32)
蓮田屋藤乃 > うむ。ウチも荷物がまるでベルリンの壁のよーに…… (22:32)
GENZ > うう、お疲れさまです>長めとか荷物の山とか (22:33)
MASTER > よんたさんた@Irisさん、ようこそ! (22:33)
藻女 > ベルリンの壁 破壊されてしまったデスか (22:33)
藻女 > おかえりなさい (22:33)
よんたさんた@Iris > めり〜くりすま〜す(まだはやいですが (22:34)
よんたさんた@Iris > ふぉっふぉっふぉ。アンケ場所つくりましたのでリサーチはじめま〜す (22:34)
築山 > お帰りなさいー (22:34)
藻女 > ぱりぱり (22:35)
藻女 > ぱちぱち (22:35)
よんたさんた@IrisURL (22:36)
よんたさんた@Iris > もらえるかどうかはわかりませんがいtってみるだけはタダ!! (22:36)
よんたさんた@Iris > とりあえず23日23:00まで受け付けますので、こんなプレゼントほしいんだぜ!とねだってみてくださいまし (22:38)
よんたさんた@Iris > では皆様のおこえおまちしてます〜 (22:38)
よんたさんた@Iris > しゃんしゃんしゃんしゃん(ソリで退場 (22:39)
退室(22:39):よんたさんた@Iris
蓮田屋藤乃 > サンタさんお疲れ様ですー。ノ (22:39)
築山 > もういくつねるとー (22:39)
藻女 > 今年最後の試験までもう少しか がんばろう (22:41)
ぱんくす > アイドレストランプを頼もうかな (22:43)
ぱんくす > サンタさんに (22:44)
藻女 > サンタさんから貰うとしたら雪かな ホワイトクリスマス (22:49)
藻女 > 都市は交通網が麻痺したりするのかな (22:49)
詩歌 > 地域にもよるでしょうね (22:53)
築山 > 慣れてるところはそうでもないと思いますが (22:54)
アシタスナオ > とりあえず風呂いくので落ちます。ではまたー (22:59)
退室(22:59):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下