NWCログ: 08/12/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > でわ私もー。ノシ (23:00)
退室(23:00):蓮田屋藤乃
444 > ではー (23:02)
退室(23:02):444
築山 > 私もおちますー ではではー (23:04)
退室(23:04):築山
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:07)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:07)
とよたろう > こんばんはー(条件反射でたかとさんに砂糖を投げる (23:07)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (23:07)
藤崎 > こんばんは (23:07)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:07)
久珂あゆみ > ぎゃw なぜわかった クリスマスのためにらぶいページをよういしていることを (23:07)
黒霧 > こんばんは。r:久珂さんに砂糖を投げる (23:07)
久珂あゆみ > 藤崎さん では 1d10おねがいしまーす(笑 (23:07)
藤崎 > クリスマス                 送っても受け取りなしで帰ってきそう・・ (23:08)
藤崎 > はいーちょっとダイスをお借りします。 (23:08)
久珂あゆみ > 黒霧さんにも投げられた(笑 (23:08)
藤崎◆1D10 → 2 = 2 (23:08)
久珂あゆみ > 残念 (23:08)
藤崎 > うひw (23:08)
とよたろう > はっ、これはおうちダイス (23:08)
藤崎 > 残念。ビジネスマンがー(笑) (23:08)
久珂あゆみ > ビジネスマンの開示がー! (23:09)
久珂あゆみ > では このまま処理しておきますね (23:09)
藤崎 > お願いしますーあ。そうだ (23:09)
とよたろう > ビジネスマン希望だったんですね(笑 (23:09)
藤崎 > 要点とかがデフォのデータになってたのですが・・・ええと今日はまだ見てないので先に見てきます (23:10)
藤崎 > 希望でした (`・ω・´) (23:10)
久珂あゆみ > あっ了解です 修正します (23:10)
藤崎 > お手数おかけします。お願いしますー (23:11)
久珂あゆみ > なおしましたー (23:11)
とよたろう > ようし藤崎さんちに新築祝いを (23:11)
藤崎 > わーい。 ありがとうございます (23:12)
藤崎 > これで俺も一国一城の主に>< (23:12)
とよたろう > 断熱材入りで暑い日も安心ですね>< (23:13)
とよたろう > 私もいつか一国一城を(ゴゴゴ(参るがありません (23:13)
GENZ > 1国作るのも楽しいですよフヒフ (23:13)
MASTER > よんたさんた@Iris ふふふふふ<1国さん、ようこそ! (23:14)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (23:14)
とよたろう > ΣGENZさんとよんたさんが(笑 (23:14)
とよたろう > こんばんはー (23:15)
sisi@携帯 > あゆみさんに砂糖投げつつ こんばんわー (23:15)
sisi@携帯 > 竜太郎がトナカイになってて笑ったw (23:16)
久珂あゆみ > 今日は砂糖まみれだ…(笑 (23:17)
とよたろう > 砂糖の中心地はたかとさんですね(´ゝω・`)☆ (23:18)
久珂あゆみ > もっと糖度をあげたいです(頷 (23:21)
とよたろう > (アンケートは今のところデートが一位か… (23:21)
黒霧 > 糖度…… (23:22)
sisi@携帯 > (しまった、よんたさんのアンケートにマイルが欲しいと書くべきだったか) (23:22)
藤崎 > じゃりじゃりします。 (23:23)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:23)
那限逢真 > タカトサンガデンワシテクルダケデアガルトオモイマス<糖度 (23:24)
那限逢真 > というわけでこんばんは (23:24)
sisi@携帯 > こんばんわー (23:24)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:24)
sisi@携帯 > 帰るので落ちます〜ノシ (23:25)
霧賀火澄 > あまいにおいがするー……こんばんは (23:25)
とよたろう > こんばんはー (23:25)
久珂あゆみ > 電話したいです電話したいです(ごろごろごろごろ)(床転がり) (23:25)
那限逢真 > (実はそれが言いたかっただけなので、特に話題はなかったりします(マテ (23:25)
那限逢真 > こんばんは (23:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:25)
黒霧 > (なんとなく久珂さんの転がっていく先に落とし穴を用意しておく) (23:27)
とよたろう > 那限さんは試練突破という砂糖材料があったような… (23:28)
那限逢真 > 試練は突破しましたけど、あのうっかりログに砂糖材料は無いです…………多分 (23:29)
とよたろう > ざっこざっこ(黒霧さんの掘った落とし穴に砂糖を仕掛ける (23:29)
黒霧 > ああ、あのソーマさんの話……>突破 (23:30)
那限逢真 > ぐつぐつ(落ちた後に蓋をするためのカラメルシロップを作っている (23:30)
とよたろう > ガルガムめ、ガルガムめ(胡乱な目 (23:31)
久珂あゆみ > いやこう 一年前と比べると(つ△T) (23:32)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (23:32)
黒霧 > なんかとよさんも落ちてしまえ。げしっ (23:32)
ロン > しゅがしゅがー(振りまくる)なこんばんわー (23:32)
那限逢真 > とよたろうさんがえぶえぶしている……<ガルガム目 (23:32)
黒霧 > ついでにロンさんも落ちてしまえばいいのです。げしっ(とばっちり) (23:33)
ロン > あ、ひさしぶり過ぎてnwcに色忘れられてた(。。) (23:33)
ロン > (><)キャー ドボーンべちゃべちゃ (23:33)
那限逢真 > 一年前かー。そういや、今年のクリスマスプレゼントどうしよう…… (23:33)
ロン > とー!(黒霧さんにそのまま突撃)  ドッカーン (23:34)
とよたろう > ぎゃー(落ちる  ガルガム(仮称)めー! (23:34)
那限逢真 > #個人的にはあゆみさんが本当に自分を贈るのかと、黒霧さんがラッシーとホワイトスノーに何を贈るのかが気になったり…… (23:34)
とよたろう > つ【1m四方のラッピングボックス】>たかとさん (23:35)
那限逢真 > シュガーでカオスしてきてますなぁ…… (23:35)
黒霧 > ロンさんは霧を突き抜けていった (23:35)
MASTER > よんた@DEXさん、ようこそ! (23:35)
黒霧 > ラッシーには前回のゲームでもうアイテムあげたので (23:35)
黒霧 > ホワイトスノーに何あげればいいかなぁ (23:35)
ロン > 今年は絵描く時間あるかなぁ(ほみゅ)>去年はじさくな絵(つたない)を描いたひと (23:36)
久珂あゆみ > おくってもいいけど問題はどうやってじぶんをおくるかですねっ (23:36)
よんた@DEX > リサーチ観てて軽く宣伝。宝くじはDEXで準備中ですのでやるかと〜(時期はまだ未定ですがががが (23:36)
黒霧 > PLACE取得するとか>じぶんを (23:36)
ロン > マフラーでゴシゴシ(シロップを拭いている) (><)トリャーまふらーかったー (23:36)
よんた@DEX > いじょ宣伝でした (23:37)
ロン > 宝くじはいくらあっても困らないのですよ(・<)<最近お祭りイベント少ないしネ (23:37)
退室(23:37):よんた@DEX
ロン > おつかれさまでしたー (23:37)
那限逢真 > あ、そうだ。クリスマスプレゼントで質問あったんだ。書いてこよう…… (23:38)
とよたろう > おつかれさまですー (23:38)
久珂あゆみ > PLACEはいるんですが(遠い目) (23:38)
とよたろう > は、そういえばクリスマスのメッセージを公開したくない場合はどうすればっ (23:38)
久珂あゆみ > とよさんと芝村さんだけにわかるパスかけとくとか (23:40)
ロン > 内容にr:以下の文章は芝村さん以外は解読できません。というか見ちゃメーなのよ と書けば (23:41)
ロン > きっと皆、みなかったフリを…… (23:41)
とよたろう > サクさんに直接お渡しして、取りまとめ時に渡してもらうようにするくらいですかねぇ… (23:42)
久珂あゆみ > ああ そうですねー>サクさんに直で (23:42)
とよたろう > 私と芝村さんにだけわかるパス… バニー部主将は大吟醸 とか(どんなだ (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下