NWCログ: 08/12/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 前回の例で行くとお返事に贈った内容載ってたりするけどね(。。) (23:43)
那限逢真 > ……芝村さん以外には解読できない。それってつまり、贈る相手にも解読できないって事では……? (23:44)
ロン > つまり、贈る相手にわかるメッセージで出すんですな 例「アレの事だけどやっぱりあの手で行こうと思うんだけど……どう思う?」 とかそんなカンジ (23:46)
久珂あゆみ > 今年ものろけ文とかあるんでしょうかねー (23:48)
久珂あゆみ > #あおひとさんがHKグランドチャンプに輝くんだろうか…わくわく (23:49)
ロン > 師匠なら簡単にチャンプになるですね(。。)キャッキャ (23:49)
那限逢真 > 今年はプリントアウトの罠が無いといいですねー (23:49)
藤崎 > クリスマスプレゼントは公開ぷれいですよ                    ふふ (23:49)
那限逢真 > (←Qが文字を読めなかったので難を免れた人 (23:50)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:50)
ロン > 今だとどっかが企画しちゃうのもアリかもですねぇ>のろけ文、PL版とか、ACE版もあるといいよね (23:50)
sisi > 帰宅ー そういえば最近HKがないですのぅ (23:50)
とよたろう > ACEからののろけ文とかあったら面白いんですけどねぇ (23:51)
那限逢真 > ……そういえば、ノロケの聞きたいACE投票、いつやるんでしょうかね? (23:51)
藻女 > ♯GENZさん質問出しました (23:51)
那限逢真 > 前にそんな企画が通ったような覚えがあるのですが…… (23:51)
ロン > つまり、今年の逢真さんはお歌をプレゼントするのですな(そして今度は再生の仕方がわからない (23:52)
sisi > あったっけ・・・? >ノロケが聞きたい企画 (23:52)
ロン > あー、そういえばそんな企画もあったかな(ロボトーナメントとかメガネロボとかもあったけど) (23:52)
sisi > 延々リピートする設定にしておけばッ(酷 >再生 (23:53)
那限逢真 > ……はい? いや、それをするくらいなら一緒に歌いに行きますけど<歌がクリスマスプレゼント (23:53)
とよたろう > ロボトーナメントどうなったんでしょうねぇ (23:54)
那限逢真 > そういえばありましたね<ロボットトーナメント (23:55)
藤崎 > ロボットトーナメント!! (23:55)
久珂あゆみ > そういえば(笑 (23:56)
藻女 > 優勝してたね (23:56)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:56)
那限逢真 > 確か、当時は50マイルなかったんで見送ったのでした……いや、今も無いですけど (23:56)
四方 無畏 > タケモンまだかな・・・ (23:56)
那限逢真 > 藻女さんが言っているロボットトーナメントとは違う奴だと思いますよ。あれは参加費なかったですし (23:57)
sisi > こんばんわー (23:57)
藻女 > あぁあっちか (23:57)
那限逢真 > (いや、まぁ、確かにアレでは優勝しましたが (23:57)
ロン > 50あったけど家貯金優先してやめたんだっけか(あーそういえばあの時から貯金というか貯マイル……) (23:57)
那限逢真 > こんばんは (23:57)
ロン > こんばんわー (23:58)
藤崎 > トーナメントのマイルは今も宰相府に眠ってるのかな・・・ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/20 (6)次のログ
(8) 下