NWCログ: 08/12/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > こんばんわ (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:00)
那限逢真 > あー。トーナメント用に機体作りたいなぁ……それでバックホームをつけてですね……(マテ (00:00)
ロン > 今だと航空機テイストになりそうだ……(もしロボトに参加するならと考えてみたらしい) (00:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:09)
久珂あゆみ > haxtu (00:09)
久珂あゆみ > おちてしまいました (00:09)
ロン > おかえりなさーい (00:10)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (00:10)
久珂あゆみ > ってもう日付変わってるー そろそろ落ちます(笑 ではではーノシ (00:10)
アシタスナオ > こんばんは。 (00:10)
久珂あゆみ > こんばんはー 入れ替わりで失礼いたしますー (00:10)
退室(00:10):久珂あゆみ
退室(00:10):久珂あゆみ
sisi > こんばんわー (00:10)
アシタスナオ > ロボットトーナメントについては。GENZくんと伏見くんにメインがいっちゃって。僕の手から離れてしまいました。 (00:10)
ロン > おつかれさまでしたー (00:10)
sisi > お疲れ様でいsた〜 (00:10)
ロン > こんばんわー (00:10)
那限逢真 > こんばんは/お疲れ様でした (00:10)
アシタスナオ > とりあえず裏で進行中らしいので、もう暫くお待ちくださいませ。関係各所には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 (00:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:11)
アシタスナオ > それでは失礼します。 (00:11)
GENZ > ちょっとまてアシタマンw (00:11)
退室(00:11):アシタスナオ
GENZ > おーい (00:11)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
GENZ > ちょっと捕まえてきますので@@ (00:12)
退室(00:12):GENZ
那限逢真 > 何かあったのでしょうか…… (00:12)
ロン > こ、おつかれさまでしたー (00:12)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:14)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:15)
藤崎 > こちら落ちます。ではでは (00:16)
退室(00:16):藤崎
ロン > おつかれさまでしたー (00:16)
sisi > お疲れs魔でしたー (00:16)
とよたろう > おつかれさまですー (00:18)
とよたろう > 私も失礼します。ではー (00:24)
退室(00:24):とよたろう
sisi > お疲れ様でした〜 (00:25)
ロン > おつかれさまでしたー (00:26)
藻女 > 私も失礼します おやすみなさい オーマさんとQのいちゃいちゃしているところが公開されるの楽しみにしていますねでは (00:31)
退室(00:31):藻女
ロン > おつかれさまでしたー (00:31)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:39)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。いちゃいちゃになるといいんですが(苦笑 (00:52)
ロン > ふぅ、作業ひと段落した……落ちます。お疲れ様でしたー (00:52)
那限逢真 > では、お疲れ様でした (00:52)
退室(00:52):那限逢真
ロン > いちゃいちゃになっちゃえー(><)ノ その気ならその気になるよ (00:53)
退室(00:53):ロン
sisi > お疲れ様でした〜 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下