NWCログ: 08/12/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > 私は・・・マイルがorz (20:00)
みぽりん > おおおお…orz (20:00)
ポレポレ・キブルゥ > まあ、孤児院に何か贈れたらなあ、と思っています。 (20:01)
みぽりん > おおー!いい話ですーw (20:02)
みぽりん > みんな喜んでくれるといいですねw (20:03)
ポレポレ・キブルゥ > そうですねー。まあ、ホントはNW中の子供に贈れないかと思ったんですが (20:04)
ポレポレ・キブルゥ > あと2日で100マイルは、厳しかった。 (20:04)
みぽりん > 確かに…>2日で100マイル (20:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:08)
海法 > ん、どうしたの?<二日で100マイル (20:08)
みぽりん > こんばんはですーw (20:09)
ポレポレ・キブルゥ > あ、こんばんは。いやえーと (20:09)
海法 > こんばんはー (20:10)
ポレポレ・キブルゥURL ここの、真ん中下あたりの事を芝村さんに聞いたら、100マイルですと言われまして。 (20:10)
ポレポレ・キブルゥ > ちょっと事情で後回しにしてたりしてたら、あと2日で(色んな意味で)実現はきついな、と言う。 (20:12)
海法 > そお?<きつい (20:12)
海法 > NWの子供達全員にプレゼントが100マイルなら、結構安いと思うし。集まりそうなもんだ。 (20:13)
海法 > あと資金でもOKと書いてあるね。 (20:13)
海法 > 何億にゃんにゃん/わんわんだったら届くかわかれば、結構、現実的かもだ。 (20:15)
ポレポレ・キブルゥ > ええ。後は芝村さんに尋ねられれば、と思います。L:を準備して、スレッド立てて・・・行けるかなあ。 (20:17)
海法 > L化のほうは、いますぐ立てちゃっていいんじゃない? (20:17)
ポレポレ・キブルゥ > ああ。えーと100マイルは呼びかけて、現実的な資金が集まったら、申請って事でしょうか。じゃあちょっとやってきます。 (20:19)
海法 > がんばってー。 (20:19)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
藻女 > 全国の孤児院っていうのに児童養護施設が入るなら私も少しは出せますよ (20:21)
みぽりん > 自分のマイル計算したら2マイルはだせました! (20:23)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:23)
ぱんくす > こんばんは (20:23)
藻女 > こんばんは (20:23)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。有難う御座います。 (20:24)
みぽりん > こんばんはですー (20:24)
藻女 > 質疑しないとわからないですかね<全国の孤児院っていうのに児童養護施設が入るか (20:24)
海法 > 入るから大丈夫ですよ>藻女さん (20:25)
藻女 > それはよかったです (20:26)
ぱんくす > クリスマスプレゼントか (20:28)
藻女 > じゃあ施設に送ることが出来るかの質疑は出さなくていいな (20:28)
海法 > 今回はアイテムじゃなくて、「施設に送る」というイベントですからね。改めて質疑しなくてよいかと。 (20:30)
藻女 > いえ、これがなかったら子供達全員に贈るのは無理だから受取人を施設にしてみんなが使えるものを贈れないかと思ったのです (20:32)
海法 > それはそれでいいんじゃない?<みんなで使えるもの (20:34)
海法 > おもちゃセットとかあるといいかなぁ<家具で (20:34)
藻女 > ピアノとか遊具を想像していたです (20:36)
海法 > いいねぇ<遊具、ピアノ (20:37)
海法 > あ、ピアノは既にあるなぁ<家具 (20:37)
海法 > あ、ポレポレさん記事書いたんだね。 (20:43)
ポレポレ・キブルゥ > 書き方が判りません…URL (20:44)
海法 > よく書けてると思うけど。 (20:45)
みぽりん > レスしましたー>ポレポレさん (20:45)
海法URL (20:46)
海法URL (20:46)
海法 > こんなんも作ってみましたー。 (20:46)
海法 > 各国、各組織、色々クリスマス企画をやってるので、集めたら楽しいかなーと思います (20:46)
海法 > よかったら、みんな書いてってください。 (20:47)
みぽりん > おおー! (20:50)
海法URL (20:53)
海法 > うちだとこんな感じー。 (20:53)
みぽりん > すごいです! (20:54)
海法 > 一個だとさびしいので(笑) (20:56)
ポレポレ・キブルゥ > おお、やっぱみんな考えてるんですね。 (20:56)
海法 > わりと結構みんなやってるんじゃないかなー。 (20:57)
海法 > 万屋ポーレポールさんも書いていただけると嬉しいですー>ポレポレさん (20:58)
ポレポレ・キブルゥ > はいー。ああでも、これ (20:59)
ポレポレ・キブルゥ > プレゼント交換じゃないけど、他の藩国とプレゼント混ざったら、楽しそうですね。貰う方が。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下