NWCログ: 08/12/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

海法 > そういうのやるにも、まず集めないとね(笑)<色々なイベント企画 (21:00)
みぽりん > (藩国企画でないですが、養護施設に贈ろうと思って、ぬいぐるみ作りました) (21:02)
海法 > (そういうのもいいよね) (21:04)
海法 > (藩国とか関係ないのでどんどん書いてもらえる……と!) (21:04)
みぽりん > ((*´∇`*)) (21:04)
ポレポレ・キブルゥ > 書いてみましたよ。(そしてL:を考える) (21:10)
藻女 > 特殊とか要点とかでしか (21:11)
海法 > あ、関連urlが、記事に、あると嬉しい>ポレポレさんn (21:13)
ポレポレ・キブルゥ > ええ。特に要点。 (21:13)
みぽりん > みぽも、ぬいぐるみを書かせていただきましたー (21:14)
海法 > ありがとうです>みぽりんさん (21:14)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (21:15)
藻女 > 喜ぶ子供達 クリスマスツリー 沢山のプレゼント みたいな? (21:16)
ポレポレ・キブルゥ > つけましたー>海法さん (21:16)
海法 > ありがとー>ポレポレさん (21:17)
みぽりん > (ちょっと離席しますー (21:25)
海法 > (ぼー) (21:43)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:44)
黒霧 > こんばんはー(ぐー) (21:44)
藻女 > お腹がすきましたか 都会じゃなくても雪は汚染されている事が多いから食べない方が良いですよ (21:45)
みぽりん > もどりです。こんばんはーですW (21:45)
藻女 > こんばんは (21:45)
黒霧 > 大丈夫、雪はない (21:45)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (21:46)
ポレポレ・キブルゥ > 次のアイドレス、何かネタ無いですかね (21:50)
藻女 > 子供たちからのお礼の歌 だと長すぎるし (21:52)
ポレポレ・キブルゥURL これの。 (21:52)
藻女 > ホワイトクリスマスだと場所次第で大変な事になる (21:52)
黒霧 > みんなでケーキ(イベント) とかプレゼント(アイテム)とか (21:53)
みぽりん > おとぎ話(イベント) とかですかね? (21:54)
みぽりん > 暖かな心(イベント)  とか? (21:54)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:55)
藻女 > 穏やかな眠り(イベント)とか (21:55)
みぽりん > 窓けしましたー>< (21:55)
みぽりん > サンタクロース(職業4)  …… (−−) (21:57)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:58)
444 > 雪だるまの開発(イベント) (21:58)
ポレポレ・キブルゥ > それだ。 (21:58)
藻女 > 一夜の幻(イベント) (21:59)
みぽりん > ホワイトクリスマス(イベント) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下