NWCログ: 08/12/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 ちょっとファンタジーっぽいのが来ましたね。 (22:01)
黒霧 > 煙突から入る(イベント?) (22:01)
みぽりん > 判定は敏捷ですか?w>煙突から入る(イベント?) (22:02)
黒霧 > それと確率。煙突がないと入れない(ぁ (22:03)
みぽりん > 確率wwww 確かに!(オイ (22:04)
藻女 > 大丈夫 国によって0%から始まるはず (22:04)
みぽりん > 前提変換「施設の職員さんの助け」で! >煙突無し (22:05)
みぽりん > (子供たちが、こう、愛されていることを実感できるといいなと思います…>次のアイドレス (22:06)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:07)
みぽりん > ソーマさんこんばんはですーヽ(´▽`)ノ (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
那限逢真 > (そこで、中には入れるくらいのサイズの煙突がなかったという逆前提変換が……(マテ (22:07)
那限逢真 > というわけでこんばんは (22:07)
那限逢真 > うーん……やっぱり違和感が……(苦笑<ソーマさん (22:08)
みぽりん > 難易度あがった!!Σ(・0・) >中には入れるくらいのサイズの煙突がなかった (22:08)
藻女 > Qちゃんなら入れそう (22:08)
那限逢真 > Qの場合は「プレゼントの入った荷物を持てるか」と言う問題が……(笑 (22:09)
藻女 > じゃあプレゼントは先に贈っておこう (22:10)
みぽりん > Qちゃんは、きっと、靴下のなかに「しょうぶしたぎください」とサンタさんにお願いして、今日子ちゃんと一緒に寝て待ってるですね。 (22:10)
ポレポレ・キブルゥURL 更新 (22:11)
みぽりん > おおー!ゆきだーるま! (22:12)
那限逢真 > がふっ!?(←いつぞやの衝撃を思い出したらしい<しょうぶしたぎ (22:12)
みぽりん > (で、オーマさんがあわてて夜なべして作成して、入れておくですね。ふふ。 (22:13)
那限逢真 > ……(←真面目な話、やりかねないと思ってしまった人<夜なべして〜 (22:14)
藻女 > がんばってください<夜なべ (22:14)
みぽりん > 愛の勝負下着ですね…v (22:15)
那限逢真 > いや、待って!? クリスマスプレゼントに勝負下着を作って贈る気ないですから!? (22:15)
みぽりん > ええ、きっと、Qちゃんにお願いされないかぎりやらないかと〜〜(笑顔) >プレゼントに (22:16)
藻女 > そっか クリスマスプレゼントを贈ってその後でお年玉であげるのですね (22:16)
那限逢真 > 何かドツボに嵌ってきたような気が……(汗<お年玉 (22:18)
那限逢真 > いや、その前にお年玉が送れないような気がするんですが!? (22:18)
みぽりん > なでなで>おーまさん (22:18)
みぽりん > ともあれ、クリスマスはいいものです。ええ。きっと。 (22:20)
藻女 > 年賀状と一緒に贈ればって思ったけど字読めないからね (22:20)
那限逢真 > 1月上旬に生活ゲーム期間があるなら、まぁ、あげても良いんですけどね…… (22:21)
444 > よし、採用された (22:24)
藻女 > スノーマンとかゆきごんを思い出す 雪だるま動かないかな (22:25)
みぽりん > 雪だるまの開発(イベント)→ 雪合戦(イベント)  #核禁止 (22:25)
藻女 > 材料が指定されていないから建築家が雪とか氷で建物作ったら素敵だろうとは思っていたけれど (22:26)
藻女 > 雪の中に核兵器入れるのはさすがに思いつかなかった (22:26)
みぽりん > (オトナの本気遊びは、ときに絶大なる被害を(もたらすのはやめましょう!! (22:27)
藻女 > というか核以前に兵器を入れちゃダメというか石もダメ (22:27)
ポレポレ・キブルゥ > Σ核って石とかの内部核の事じゃないの (22:27)
藻女 > 氷を入れるのだって危ないのだから (22:27)
みぽりん > のんびり、みんなで雪だるま作るのはいいですねーW (22:27)
藻女 > 核兵器の事じゃないの? (22:28)
444 > ああ、みんなでスケート(イベント) (22:28)
那限逢真 > 手投げ式の核兵器って、自爆兵器だと思うのですが…… (22:28)
みぽりん > 「てーいてーい」きゃっきゃ→「ばしゅばしゅ!」(むむ)→「ずだだだだだ!!」(雪合戦用機関銃)→「ぶむむむむ」(雪合戦用戦車)→「ぽちっと」(核)#はやめましょう!! (22:29)
藻女 > エスカレートって恐ろしいね<手投げ式の核兵器って、自爆兵器 (22:30)
みぽりん > 雪ウサギとか、いいですよねーW(唐突に話題変換! (22:31)
那限逢真 > 雪合戦用の機関銃の時点で既に物騒ですねー (22:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:31)
久珂あゆみ > とうっ (22:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:31)
みぽりん > こーんばーんはですヽ(´▽`)ノ (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
久珂あゆみ > とりあえず募金してきました (´ゝω・`)−☆ >ポレポレさんの企画 (22:32)
黒霧 > こんばんはー (22:32)
藻女 > 雪合戦用機関銃を開発する所なんてあるのかな (22:32)
藻女URLこれですね (22:33)
藻女 > 5億もお疲れ様です (22:33)
久珂あゆみ > もっとお金出せればいいんですが 部隊輸送に60億つかちゃったんで…(笑 (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > 有難うございますー、ってブフォー (22:33)
久珂あゆみ > もうそろそろA&Sのおきゅうりょうがなくなります(笑 (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > まさか個人から現金が来るとは (22:34)
みぽりん > おおおおお!!あゆみさんすごいです!! (22:34)
久珂あゆみ > HOKEさん動いてくれそうな企画だと思うので 芝村さんと相談してみるとよいかもです>資金面 (22:36)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、なるほど・・・。はい、どうもありがとうございます。 (22:39)
久珂あゆみ > よろこんでくれるといいですねぇ (22:41)
みぽりん > (あゆみさんの言葉に深くうなづく (22:42)
ポレポレ・キブルゥ > そうですねぇ。名前と設定で協賛してもらえそうなら、色々回ってみたい所です。 (22:43)
みぽりん > ヘッドラインでお知らせするとか! (22:43)
ポレポレ・キブルゥ > クリスマスプレゼントで科学の本とか良さげなんですが (22:44)
久珂あゆみ > FFFで協賛できるかなぁ (22:44)
久珂あゆみ > >将来の夢シリーズとか (22:45)
ポレポレ・キブルゥ > 問題は、設定的なネームバリューは増えるかもしれませんが、データ的な儲けは無さそうなんですよな(笑 (22:46)
みぽりん > うんうん!>将来の夢シリーズ (22:46)
藻女 > 絵本は貰っていたけど、科学系は少ないな 何でだろう (22:46)
久珂あゆみ > ああ それはぜんぜん いりませんよ>儲け  これって組織からも募金していいですか? (22:47)
藻女 > 図鑑は科学計か (22:47)
藻女 > 名を売る事は出来ますよ  (22:47)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、もちろ・・・あー、聞いてみないと判りませんが、多分大丈夫だと思います>組織から (22:47)
藻女 > そういう名目で出せたらいいのだけど、うちは資金が3億で25億借金ある身なのでごめんなさい (22:48)
久珂あゆみ > はーい OK出るようなら FFFからも出させてください。 かすみさんの書店にも声かけてみようかしら (22:48)
久珂あゆみ > って黒霧さんおるやん(笑) いかがですかー! (22:49)
ポレポレ・キブルゥ > ありがとうございますー。 (22:49)
黒霧 > たぶんOK。(火澄さんの許可次第。まずOK出ると思うけど) (22:50)
久珂あゆみ > ういうい。 (22:50)
黒霧 > #書店にマイル無いなぁ。まあ書店名義にすればいいかぁ (22:51)
久珂あゆみ > なんかわくわくしてきますねー (22:53)
みぽりん > わくわくですーo(*^▽^*)o~♪ (22:54)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:55)
詩歌 > こんばんわ (22:55)
久珂あゆみ > こんばんは (22:55)
ポレポレ・キブルゥ > なんだか大きくなっていきますな。こんばんはー。 (22:56)
黒霧 > こんばんはー (22:56)
みぽりん > こーんばんはーです! (22:56)
那限逢真 > こんばんは (22:56)
詩歌 > 資金一億、生物資源一億で国内ぬいぐるみ配布が……! (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/21 (6)次のログ
(8) 下