NWCログ: 08/12/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 知りたくなかった…(遠い目 (02:00)
GENZ > とまあ、そんなことは結果出てから考えればいいか!(笑) (02:01)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (02:01)
黒崎克耶 > Σはやっ! (02:01)
GENZ > まあ、現時点で心配してもしょーがないので (02:02)
黒崎克耶 > まぁそうですね; (02:03)
黒崎克耶 > まぁなるようになるさ(゚∀゚) (02:04)
GENZ > らっかんはできないんですけどね! けけけ (02:05)
黒崎克耶 > うんー(ノД`) (02:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:06)
退室(02:06):海法
GENZ > !? (02:07)
黒崎克耶 > おろ、陛下が落ちてきてきえた (02:08)
GENZ > いったい何がw (02:10)
黒崎克耶 > は、あーとー一日ー=□○_ (02:10)
GENZ > ど、どうしました (02:12)
黒崎克耶 > ふふ、23にちまであといちにち (02:13)
GENZ > イベントか… (02:13)
黒崎克耶 > ごろんごろん(_ω_ ) (02:14)
黒崎克耶 > そして、気がついた (02:17)
黒崎克耶 > 今ここ全部紫の字しかないwww (02:17)
GENZ > w (02:18)
黒崎克耶 > だれか、挑戦者はいないか><(何か違う) (02:19)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:20)
久珂あゆみ > こんばんはー(笑 挑戦 (02:20)
黒崎克耶 > うほwこんばんはーw (02:20)
GENZ > こんばんはーw (02:20)
久珂あゆみURL  そしてくまさんと話し合って クリスマス専用のろけ場所つくってきたYO (02:21)
黒崎克耶 > おおおおw (02:21)
GENZ > wwwwwwwww (02:21)
GENZ > ネタがないのがうらめしい…! (02:21)
久珂あゆみURL 携帯用はこっち (02:21)
黒崎克耶 > のろけられないー=■●_ (02:22)
久珂あゆみ > いいのよビターでも(笑 (02:22)
黒崎克耶 > これをみると「のろぷりんと」をおもいだす@@@@ (02:23)
黒崎克耶 > Σびたー キビシー><w (02:23)
黒崎克耶 > じゃー今年もスイート&ビター投票がはじまるですねw (02:24)
黒崎克耶 > (あの苦さをもういちど…) (02:25)
久珂あゆみ > いやいや(笑 (02:26)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====■■■■■■(びたー) (02:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:27)
海法 > =■●_ (02:28)
GENZ > こんばんはー (02:28)
久珂あゆみ > CGI不具合ありそだったらいってくださいな このタイプ設置は初めてなので (02:28)
GENZ > ( -.-)ノ-=≡≡≡■■■ (02:28)
黒崎克耶 > Σなんかおちてきたっ (02:28)
久珂あゆみ > あ なんかきょうはよくひとがたおれるなぁ (02:28)
黒崎克耶 > 陛下とおそろ =■●_ (02:28)
海法 > 去年のクリスマスから受難がはじまったんだなぁと…… (02:29)
久珂あゆみ > あー (02:29)
黒崎克耶 > あー (02:29)
久珂あゆみ > (なにもいわずにめをそらした) (02:30)
黒崎克耶 > (とおいめ) (02:31)
GENZ > 小笠原…… (02:31)
黒崎克耶 > らぶげーと(違 (02:32)
海法 > あ、大奥4巻がもうすぐ発売だー(現実逃避) (02:32)
黒崎克耶 > ( -.-)ノ-=≡≡≡■■■ (02:33)
海法 > もやしもん七巻も発売じゃーん(逃避) (02:33)
黒崎克耶 > ああ、陛下がどんどん… (02:34)
久珂あゆみ > #てがみかけたのかしら (02:35)
海法 > そうだ。手紙を書こう! (02:35)
久珂あゆみ > まだかいてなかったんですかっ (02:35)
黒崎克耶 > #かけてないかけてない (02:35)
海法 > #書いては消し書いては消し (02:36)
GENZ > そうだ、NWにいこう@@ (02:36)
黒崎克耶 > #うけとってもらえるかとうかとかなんとかで… (02:36)
黒崎克耶 > そうだ、マイルを稼ごう@@ (02:37)
黒崎克耶 > =■●_(自爆 (02:38)
海法 > 傷ついたえりすたん心を……>GENZ (02:39)
黒崎克耶 > あ、それ賛成ノ>えりすたん (02:39)
GENZ > えりすたんはぬむぅ (02:39)
海法 > a, (02:40)
海法 > あ、そだった。最近、素で間違える(笑) (02:40)
久珂あゆみ > #かいほうさんがいっているのはエリスタンなのか エリスなのかどっちなんだろう (02:40)
GENZ > えりす or エリスタン 山本さんは平仮名よ! (02:40)
黒崎克耶 > #エリスたんだったらわらえますが (02:41)
海法 > いや山本のほうです (02:41)
久珂あゆみ > げんつさんがこだわりを (02:42)
GENZ > エリスタンにはいささか恨みが (02:44)
黒崎克耶 > エリスたんを美女秘書にしようと (02:44)
黒崎克耶 > >玄霧さん (02:44)
GENZ > サイボーグで…? (02:44)
久珂あゆみ > まってみんな エリスタンが男だとは名言されてないきがするわ 実はものすごく美女かもしれないじゃない (02:45)
黒崎克耶 > うむ(頷 (02:45)
久珂あゆみ > #といったもののされてたきもしないでもない (02:45)
GENZ > 男だと おもう (02:46)
黒崎克耶 > GENZさんがとまどいました まる (02:46)
海法 > 男でも、マッドで美人秘書にすれば! (02:47)
久珂あゆみ > (ログをあさってみる) (02:47)
黒崎克耶 > きれいなエリスたん(笑) (02:47)
GENZ > 多分ソレ生まれ変わりかなにか! (02:47)
GENZ > こう、あまり俺をいじめすぎると銀の手のGENZになったりとか! (02:48)
MASTER > やまぶき@エリスタン男って書いてます URLさん、ようこそ! (02:49)
退室(02:49):やまぶき@エリスタン男って書いてます URL
久珂あゆみ > おおついにGENZさんが自ら人体改造を (02:49)
久珂あゆみ > ちっ 名言されてましたか (02:49)
久珂あゆみ > やまぶきさんありがとうございますー(笑 (02:49)
黒崎克耶 > うほw (02:50)
GENZ > うひひ (02:50)
久珂あゆみ > まあほら GENZさんに しんたろうくんを幸せにしてくださいねっていったら 「任せてください 世界一いい嫁さんに、あとつきこちゃんとさよちゃんが俺の妹に」といってたので (02:51)
GENZ > まってください こちょうが じじつのわいきょくが べんごしをよんで! (02:52)
黒崎克耶 > www (02:52)
久珂あゆみ > 私はどうGENZさんを刺してやろうかと小一時間 (02:53)
黒崎克耶 > どんどんひどくなってまいりました>< (02:54)
海法 > 緑だから本当のこと言ってるとは限らないぜ!<えりすたん (02:54)
GENZ > @@ (02:56)
GENZ > よしみんなおちついて (02:58)
GENZ > しんこきゅうーしんこきゅうー (02:58)
久珂あゆみ > はっもう22日なの ギャー (02:59)
海法 > つまり、GENZどんが、山本エリスタンと愛憎な関係にある、と! (02:59)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下