NWCログ: 08/12/22 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > だからあといちにちだと=□○ (03:00)
GENZ > 山本エリスタンってどっちー!w (03:00)
海法 > 美少女緑オーマ? (03:01)
GENZ > よし殺害決定 (03:01)
黒崎@モバ > 足して2でわった(笑) (03:01)
久珂あゆみ > えー(笑 (03:01)
GENZ > @@ (03:01)
久珂あゆみ > 何で合体してるんだっ (03:01)
GENZ > いかんです、緑はいかんですよ (03:01)
黒崎@モバ > うひょひよひょ(笑) (03:02)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (03:03)
つづみ > こんばんはー=□○_ (03:03)
GENZ > こんばんはー (03:03)
黒崎@モバ > こんばんはーΣまた落ちてきた (03:03)
GENZ > こんな夜には何かひどい派生を取りたくなる病が (03:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:05)
GENZ > (マイルが たりません! (03:05)
つづみ > GENZさ〜ん、編成チェックで提出されてるアイドレスの個人補正がそもそもまちがってる部隊は、評価値チェックしなくていいですk=□○_ (03:05)
つづみ > みんな分隊がんばりすぎよ!(涙) (03:05)
GENZ > 個人修正がまちがってる…? それは基礎の基礎がまちがってるってことだからしないでいいですよー (03:06)
GENZ > #今回、分隊の嵐+評価値チェックで編成チェック班はボロボロです (03:06)
黒崎@モバ > うぬ (03:06)
つづみ > 了解しましたー。(わーんよかったー) (03:06)
久珂あゆみ > おつかれさまです(つ△T) (03:07)
黒崎@モバ > なでなで>つづみさん (03:08)
GENZ > 一応難易度は平均化したつもりですが、どのチームにもSランク難易度の部隊が1つはあるというw (03:08)
黒崎克耶 > とお (03:09)
つづみ > ふえーん(むぎゅう)<黒崎さん (03:09)
黒崎克耶 > よしよしー(もぎゅもぎゅ (03:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:11)
久珂あゆみ > 操作ミス (03:11)
黒崎克耶 > 今回は忙しかったんでチェックにはいらんかったんですよな; (03:12)
GENZ > というかこう (03:13)
GENZ > もうちょっと時間が ほしかった>作業量大幅UP (03:14)
黒崎克耶 > ういうい; (03:14)
詩歌 > お疲れ様です (03:15)
GENZ > 作業者のみなさんにおかれましてはつらいスケジュールをm(_ _)m (03:15)
黒崎克耶 > おつかれさまです (03:15)
黒崎克耶 > っておおお (03:15)
詩歌 > とりあえずエリスタンにピド飲ませてきます (03:15)
黒崎克耶 > 詩歌さんどこから(゜Д゜;≡;゜Д゜) (03:15)
GENZ > !? (03:15)
つづみ > や、最後にきつくなるのはリーダーのGENZさん・・・(つ△T)<スケジュール (03:16)
つづみ > 詩歌さんの絶技です(ぇ (03:16)
GENZ > いやまあ、さすがに今回はあれなので、異義申し立て期間も設けようかと (03:16)
つづみ > <どこから (03:16)
黒崎克耶 > なんとΣ>絶技 (03:16)
詩歌 > まあどこというか、23時くらいから外に出て無かっただけでずっといました (03:17)
詩歌 > (クリスマスの打ち合わせとかしてた) (03:18)
黒崎克耶 > なるほどーw (03:18)
GENZ > クリスマスなんて…なんてっ… (03:19)
黒崎克耶 > つ【クリスマスのネジ】>GENZさん (03:21)
GENZ > どんなネジやー!w (03:21)
詩歌 > 今回は編成とフェイズ進行の流れがアクロバットでしたね (03:21)
黒崎克耶 > これをまわすとね、ジングルベルの気分になれるよ(ぇー (03:22)
GENZ > 編成修正日時まわりが…/オルゴールw (03:23)
詩歌 > まずい、熱血反応が……! (03:23)
GENZ > あれは俺のじゃないので! (03:24)
黒崎克耶 > はΣ ちょーきけんな (03:24)
詩歌 > 普通のオルゴールも売り出し予定のようです (03:25)
GENZ > 俺の持ってるアイテムは安全なものばかりです/ (03:25)
黒崎克耶 > 安全パイばかり… (03:25)
GENZ > 取れるアイテムは危なそうというかえーと…何…? (03:27)
黒崎克耶 > うふふー (03:29)
黒崎克耶 > よーし、それではおちますー おやすみなさいー>< (03:33)
退室(03:33):黒崎克耶
久珂あゆみ > わたしもおちまーすノシ (03:34)
GENZ > これは解散の波…波に乗ってお疲れさまでしたー (03:34)
退室(03:35):GENZ
MASTER > seeさん、ようこそ! (03:36)
see > こんばんわ (03:36)
see > はじめまして、来る時間が遅すぎました (03:39)
海法 > こんばんは (03:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:40)
GENZ > こんばんはー (03:40)
GENZ > 初めまして!(これだけ言うために戻ってきたらしい (03:40)
see > はじめてこのチャットに来まして、アイドレスについてどなたかにお聞きしたいなと思って (03:40)
see > こんな時間ですが…w (03:41)
詩歌 > はじめまして (03:41)
GENZ > おおう。なんでもお聞きください。ここにいる人であれば色々こたえられるかと (03:41)
see > そのチャット自体も数年さわっていないので、失礼があったらすいません。いろいろ慣れていません (03:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (03:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (約にたたないがすみっこに戻ってみた(´Д|壁 (03:43)
see > いままでずっとアイドレスをぼーっとながめていたんですが (03:43)
黒崎克耶 > そして初めましてをいいそこねた; (03:43)
see > こう参加してみたいと思っって (03:44)
see > きてみました!なにをきいていいかもまとまってないのですが (03:45)
GENZ > 歓迎いたしますよ!@@ (03:46)
詩歌 > ふむふむ (03:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:46)
黒崎克耶 > おお、いらっしゃいませー (03:46)
とよたろう > はじめましてー>seeさん  そしてこんばんは (03:46)
GENZ > どんなところに興味をもたれました? (03:46)
黒崎克耶 > あ、とよさんこんばんはー (03:47)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (03:47)
GENZ > こんばんはー (03:47)
四方 無畏 > こんばんわ (03:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:47)
see > 正直どこから観始めたか、覚えていないのですが (03:47)
see > テンダイスのブログがはじまったころからずっと読むだけだったんですね (03:48)
とよたろう > (ちなみにこんな時間にここにいる人は大分ヘビーな部類なので大抵のことは答えられるので遠慮なくどうぞ(ぁ (03:48)
see > そこで膨大な設定を読むのがすきで (03:48)
黒崎克耶 > #とよさんそれをいっちゃwww (03:49)
see > 観るだけみて参加はなぜかできなかったのですが (03:49)
see > いろいろしりたいことと知らないことが山のごとくあって (03:49)
see > 参加しないと知れないのだなと思って (03:50)
see > 参加したくなったんです (03:50)
詩歌 > なるほど (03:50)
黒崎克耶 > ほむほむー (03:50)
see > いろいろ省いて自分でもわかりにくいですが、そんな経緯です (03:50)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (03:50)
とよたろう > なるほどー (03:50)
とよたろう > こんばんはー (03:51)
GENZ > ふむふむ (03:51)
NEKOBITO > 自分、ライトです。と言いつつこんばんはー&初めましてー (03:51)
詩歌 > こんばんわ (03:51)
GENZ > こんばんは。参加しないとわからないこと…あれとかそれとかか… (03:51)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (03:51)
see > 今まで応答してなかったですが、すべてのかたにこんばんわ!はじめまして (03:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下