NWCログ: 08/12/22 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

三園晶 > NEKOBITOさんに同じく(ぇー) こんばんは&はじめましてー。 (03:52)
NEKOBITO > こんばんはー (03:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:53)
GENZ > こんばんはー (03:53)
see > アイドレスは、毎日何か進行して動いているじゃないですか (03:53)
see > 時間的に、すべてにはかかわれないのは当然でしょうが (03:54)
see > どんな風にみなさんあそんでらっしゃるのかなぁと (03:54)
とよたろう > 三園さんに同じく(ぇ こんばんはー (03:54)
NEKOBITO > どんな風に……呑気に絵を描いてまスヨ (03:55)
GENZ > どんな風に…ふむ (03:55)
つづみ > わ、こんばんはー。はじめまして<seeさん  ご挨拶が遅れてすみませんー。 (03:56)
詩歌 > 人の動きを見てます (03:56)
GENZ > 国の様子を聞いて政策を出す、事務作業をやってマイルをためる、メカを開発する(設定書き)、戦略を練る、生産計画を立てる、編成プランを立てる… (03:56)
黒崎克耶 > うーん、チェックできることはやってあとは自分ができることをしてみてる、かなぁ@@ (03:56)
つづみ > 来られた皆さんもこんばんはです。 (03:56)
黒崎克耶 > GENZさんwソレ藩王のしごとw (03:58)
三園晶 > 私は、いろんなところを覗いて、自分にできそうなことがあったら都度手を出す感じ、です。 (03:58)
とよたろう > ひとまずテンダイスを見る→CWTGの掲示板を見る→自国の連絡版を見る&必要あれば小笠原天気予報や出仕先の掲示板を見る という感じで情報収集して、自分がやることを確認して作業してますねー (03:58)
GENZ > はっ!? (03:58)
黒崎克耶 > 三園晶さんナカーマ(・∀・)人(・∀・) (03:59)
四方 無畏 > 情報集めて、誰かと喋って、事務作業して、店のメニューのL書いて・・・・ (03:59)
see > 時間こんくらい割けないと、できないよという感じはありますか?ひとそれぞれでしょうが (03:59)
GENZ > 時間は好きなだけ(笑) (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下