NWCログ: 08/12/22 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 時間はリアルを優先でてけとーに>< (04:00)
NEKOBITO > 自由気ままですねー (04:00)
GENZ > 極小でも極大でもどうにかなりますわい。 (04:00)
四方 無畏 > どのぐらいのことをしたいかによるんじゃないかな? (04:00)
とよたろう > どれくらい関わりたいかによりますかねー。まぁ大抵どうにかなりますよ (04:00)
see > たしかにそうですね>どのくらいのことをしたいか (04:00)
詩歌 > まさに人それぞれですね (04:01)
NEKOBITO > たまーに人と話したり毎日に作業する人とか色々おられますからねぇ (04:01)
see > まぁそうですよね。ひとそれぞれですね (04:01)
see > つまらんこときいてすいません。 (04:02)
GENZ > まあ、藩王やる分には結構時間とられ… (04:03)
NEKOBITO > あ、でもこんな時間帯に人がいるのは最近だと珍し…い……? (04:03)
see > なにきいていいかようわかってないですが、やってしまったほうが早いですかねw (04:03)
とよたろう > そうかもしれません(笑>やってしまったほうが (04:03)
GENZ > 確かに>やってみたほうがいい (04:04)
see > でも、答えてくれる方がいてちょっと勝手に安心しました (04:04)
黒崎克耶 > はははwたしかにー>やったほうが (04:04)
see > 遊びたいですというのに2,3年かかっているのでw (04:05)
NEKOBITO > 真理でスネ > やって〜 (04:05)
三園晶 > そうかもですねー<やってしまったほうが (04:05)
GENZ > とかいってる間にテンダイス更新 (04:07)
とよたろう > seeさんはどんなことをしたいですか? (04:07)
とよたろう > おおっと>更新 (04:07)
黒崎克耶 > お、更新かー (04:07)
see > なんだろう (04:07)
see > 謎を知りたいです (04:07)
see > 何が起きているかとか、あんたはだれなのかとか (04:08)
see > わかってないだけで正解はある、こともあるんでしょうが (04:09)
NEKOBITO > 色々謎多いですからねー、このゲームというか無名世界観 (04:09)
黒崎克耶 > なるほどー (04:10)
GENZ > 世界の謎はともかくとして、何が起きているかはとりあえずみんな知りたいでしょうねw (04:10)
GENZ > あっちゃこっちゃに凄い勢いで変化が起きるわ (04:10)
GENZ > 人が動くメカが動く神が動く。 (04:10)
四方 無畏 > 国が落ち着いたのか知りたい・・・・ (04:11)
see > 死んだり、生き返ったり、名前が変わっていたり、名前が似ていたり、わけわからんことばかりですが (04:11)
NEKOBITO > 新しく作ったアイドレスの能力なんてなるはやで知りたいですねぇ(笑) (04:11)
GENZ > …最近よくいる名前似てる人はまあ(笑) (04:11)
黒崎克耶 > 似てる人いっぱいw (04:12)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (04:12)
GENZ > おっと話題の藩王が (04:12)
玄霧弦耶 > こんばんはー (04:12)
NEKOBITO > えりすたん……(ぼそり (04:12)
see > こんばんわ (04:12)
NEKOBITO > こんばんはー (04:12)
黒崎克耶 > おお、玄霧さんこんばんはーw (04:12)
とよたろう > おっと今話題の玄霧藩王が こんばんはー (04:13)
四方 無畏 > こんばんわ (04:13)
GENZ > チャンスよ玄霧マン。今こそ藩王取得→プロモの流れ! (04:13)
玄霧弦耶 > 「玄霧は誰が見ても藩王というよりは商家の手代か小役人という風に見えた」←これが一番嬉しかった件(笑) (04:13)
玄霧弦耶 > あぁ、そうねー。マイルたまったらねー (04:13)
黒崎克耶 > 焔の王玄霧さん?w>プロモ (04:13)
詩歌 > こんばんわ (04:13)
玄霧弦耶 > (クリスマスイベントで無限にマイルが飛ぶ) (04:13)
三園晶 > こんばんはー。 (04:14)
玄霧弦耶 > GENZが鋼だったら俺は焔ですよ! とおもってたけど、しらいしさんの燃え盛りっぷりにはかないませぬ (04:14)
詩歌 > ああ、ほむらと火焔 (04:15)
GENZ > はっ、そういえば>ほむらと火焔 (04:16)
玄霧弦耶 > つーかGENZ、藩王取得→プロモさせるならそのマイルで家を買ってPLACEに仕事させるわ!! (04:16)
GENZ > えー。 (04:16)
玄霧弦耶 > (そしてseeさんの話に混じろうと思ったのにタイミングが悪かった。ごめんねー) (04:17)
とよたろう > ブログ元気玉に一番乗りしてきました゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (04:17)
see > いえ、きにしないでくださいw (04:17)
黒崎克耶 > よしよし、話をもどそうーw (04:17)
とよたろう > 戻しましょうか(笑 (04:17)
詩歌 > 謎を知ろうとするのは星見司の領分ですね。他の色々な組織と比べると、組織というより有力な個人の集まりになりますが (04:18)
GENZ > 死んだり生き返ったり名前かわったり←いまここ (04:18)
see > 干し蜜傘、星見司ですか (04:18)
黒崎克耶 > 星見司、謎ハンターですねー (04:19)
詩歌 > (干し蜜傘って何か美味しそうだ、と思った) (04:19)
GENZ > 実際に星見司という職業があって、それを着てる人たちですね。 (04:19)
see > (変換したら変な風になってしまtt (04:19)
see > ふむふむ (04:20)
see > 着るのですか (04:20)
とよたろう > (私のPCだと【☆ミ光かさ】になりました。おいしそうだ…>干し蜜傘 (04:20)
GENZ > このゲーム、役割が職業になって、それがデータとして出るんですよ。 (04:20)
詩歌 > ここで「今回の小説はこの辺が伏線になってそうだ」とか話してたら、それで星見司の初歩活動のような気も (04:20)
とよたろう > アイドレスでは職業を着る、という表現を使いますのでー (04:21)
see > 着用などといいますものね、なるほど (04:21)
黒崎克耶 > あれですね、はやいとこのジョブチェンジ(ぇー (04:21)
玄霧弦耶 > ジョブチェンジというか、ネットゲームのキャラスロットというか (04:22)
とよたろう > ちなみに星見司のデータはこちら>URL (04:22)
see > ジョブチェンジですか、黄色い鳥がまんぼーしてるかんじですか (04:22)
詩歌 > もうちょっと進むと「アイドレス派生で出てきたnonaという人はトップエースかその関係者として以前出てきた人じゃないか」とか、古い記事と見比べて検討始めます (04:22)
詩歌 > もうちょっと進むと「アイドレス派生でぉ (04:22)
NEKOBITO > もしくはなりきりダンジョン的な感じ(ぉ (04:22)
GENZ > 着用ドレスは色々なものの基本になるので、大事です。 (04:23)
see > なるほど (04:23)
黒崎克耶 > それぞれの国がいろんな職業をもっててお着替えをするかんじ?(さらにぇー (04:23)
詩歌 > アイドレスに参加するにも色々あるわけですが、テンダイスを初期から見てたなら、既に参加してると言ってもいいんじゃないでしょうか。 (04:24)
see > となると、僕は星見司を目指すことになるのかな (04:25)
see > ほんと読んでただけです>詩歌さん (04:25)
詩歌 > 色々な情報を集めていくと、自然とそうなるかもしれないですね。 (04:26)
詩歌 > 改めて参加するなら、どこかの国か天領に参加してPCを作ることになります。 (04:26)
see > PCですか (04:27)
GENZ > PC=プレイヤー・キャラクター (04:27)
詩歌 > PCがいれば、イベントや生活ゲームで直接知りたい情報を集めたり、ゲームの登場人物に訪ねる事が出来る……かもしれません (04:28)
玄霧弦耶 > プレイヤー・キャラクターでPC、ですねー (04:28)
see > これは普通にPLが自分で、アイドレスで操る?のがPCということになるんですよね (04:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (04:28)
GENZ > F5F5 (04:28)
see > なるほど (04:28)
詩歌 > そうですね。 (04:28)
GENZ > そうです。 (04:28)
NEKOBITO > アイドレスというゲームを遊ぶために必要な体、端末ですかねぇ >PC (04:29)
黒崎克耶 > おかえりー (04:29)
NEKOBITO > ですです (04:29)
詩歌 > そこはゲームなので、上手くやれればやりたいことが出来るし、失敗することもあります (04:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下