NWCログ: 08/12/22 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 一回呼んだだけで大変なことになったりしますしね>呼ぶ人は考える (05:00)
黒崎克耶 > 性転換?するまえのりン・ハックマンと男になってからのリン・ハックマンとか><w (05:00)
GENZ > あー、できそうw (05:00)
詩歌 > 男の時の雷王さん呼んだりするわけですか。 (05:01)
黒崎克耶 > それもできますよねw>男のときの雷王 (05:01)
NEKOBITO > (そろそろ寝ないとマズいのでこっそり落ちまーす。お疲れ様でしたー) (05:02)
退室(05:02):NEKOBITO
三園晶 > (それは見てみたい……/お疲れ様でしたー。) (05:02)
see > おつかれさまです (05:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (05:02)
四方 無畏 > お疲れ様です (05:03)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (05:03)
GENZ > お疲れさまですー (05:03)
四方 無畏 > 男の雷王様に会いに行く場合のこちらの性別が気になる) (05:03)
see > そうですか、会うには会えるんですね条件をクリアすれば (05:04)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (05:04)
結城杏 > 壁|q´ω`*)こっちょーり。 (05:04)
玄霧弦耶 > あ、杏さんだ (05:04)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (05:05)
see > こんばんわー (05:05)
黒崎克耶 > いまおかえりー?>杏さん (05:05)
とよたろう > こんばんはー (05:05)
詩歌 > そうですね。何か理由があって会えない場合もありますけど、まあ大抵は (05:05)
結城杏 > こんばんはー。お邪魔します!(暖簾あけてー (05:05)
GENZ > こんばんはー (05:05)
詩歌 > こんばんわ。 (05:05)
四方 無畏 > こんばんわ (05:05)
GENZ > ソウデスネ、理由あって会えない場合が… (05:05)
GENZ > ギギギギギギギギギ (05:05)
三園晶 > こんばんはー。 (05:05)
結城杏 > えっと、今日は早く帰ってきたんですけど(27時前)お店の処理してて遅くなりましたw>GENZさん (05:06)
玄霧弦耶 > GENZはフラグを自ら折るから・・・ (05:06)
四方 無畏 > (むしろそろそろおはようにしようか悩むな) (05:06)
GENZ > ええいだまれ玄霧マン! 俺は10ヶ月は会っておらんぞ (05:06)
黒崎克耶 > GENZさんは…フラッグを… (05:06)
詩歌 > 27時が早いという時間感覚が分からない。 (05:06)
とよたろう > GENZさんはフラグを… (05:06)
四方 無畏 > 11ヶ月会ってないよ? (05:06)
結城杏 > あれら、黒崎さんあてだった!!!orz もうだめぽだ。 (05:07)
GENZ >  マケタorz (05:07)
詩歌 > と発言しつつ、普通に今ここにいる時点で……と遠い目をする。いとあはれなり。 (05:07)
黒崎克耶 > はははw色が同じだからのうwつ【なでなで】>杏さん (05:07)
とよたろう > 生活ゲームの進行上フラグをおったり事件にあったりで会えなくなったりするのですね>理由あって (05:07)
結城杏 > えっと・・・普段朝の4時過ぎくらいなので!あ、ほら朝帰り(ぁ>詩歌さん (05:07)
GENZ > まあフラグはともかく、事故とか事件とか。色々あって。 (05:08)
結城杏 > ふえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (なでなでされちゅうー)>黒崎さん (05:08)
黒崎克耶 > じー(GENZさんをみる) (05:08)
see > すんなりはいかないですよね、ゲームですしね (05:08)
四方 無畏 > そろそろ会えそうだけどね〜(それが良い事かどうかはなかなk難しいところだけど) (05:08)
詩歌 > 同名の別人になら会えますヨ? (05:08)
GENZ > いやあれはその…うん。俺が悪かったorz (05:09)
GENZ > まあクーリンガンは泣くまで殴りたい所存ですが (05:09)
see > あとは何で働いてどこで働くかを決めればよさそうですね、僕は (05:09)
詩歌 > そうですね。 (05:10)
see > 同名の別人というのは、どういうことなのですか (05:10)
GENZ > まあ、どう参加するかはおいおいわかってくる+それより重要なのは藩国が趣味に合うかどうかだと思いますw (05:10)
黒崎克耶 > そうですねー (05:10)
玄霧弦耶 > ばか、今はエリスタンを泣くまで殴って泣き止むまで殴るの繰り返しだろう! (05:10)
see > 趣味かぁ (05:10)
GENZ > えーとヤガミがたくさんいるのと同じ理屈でー。別の世界の同じ人ですね。 (05:11)
玄霧弦耶 > まぁ、住む家を決めるようなものなので (05:11)
GENZ > 俺がミスった世界はやめて別の世界に行こう! とか出来る。しませんが。 (05:11)
see > あぁなるほど (05:11)
玄霧弦耶 > 住み心地のよさそうな国を選べばいいと思いますよ>seeさん (05:11)
黒崎克耶 > =■ ●_ (05:11)
詩歌 > うーん、ある人が芝村舞と会う前の速水を呼び出したとしましょう (05:11)
結城杏 > なるほどー。(壁|q´ω`*)こちょーり聞いて納得/こらまて) (05:12)
黒崎克耶 > だが、同じひとがいいんです!違う人はいらんですたい@@ (05:12)
詩歌 > その人は何回か速水を呼び出して一緒に過ごしました。この時点で、この速水は「この人と何回か会って話した速水」です。 (05:12)
see > はい>詩歌さん (05:13)
詩歌 > で、この速水が何かの事情で……どこかに旅立ったとか、嫌われたとか。で、会えなくなりました。 (05:13)
退室(05:14):結城杏
詩歌 > ある人はまた、芝村舞と会う前の速水を呼び出すことも出来ます。 (05:14)
MASTER > 結城杏@わかばっこ。さん、ようこそ! (05:14)
結城杏@わかばっこ。 > 壁|q´ω`*)こっちょーり。入りなおし。 (05:14)
黒崎克耶 > Σ (05:14)
詩歌 > でもこの速水は、「この人と何回か会って話した速水」ではないわけです。呼び出せるけど、また1からスタート。似たような別人になります。 (05:14)
see > なるほど (05:15)
結城杏@わかばっこ。 > ふむふむ。 (05:16)
黒崎克耶 > #杏さんわかばじゃないっしょw (05:16)
GENZ > 杏さんがわかばってつけてると凄い違和感が… (05:17)
とよたろう > それが嫌なら追いかけましょう、ということで追いかけるためにまたマイルを貯める作業が始まるわけですね>にたような別人 (05:17)
詩歌 > だから、GENZさんはまた前の速水を呼び出すんじゃなく、ずっと会えない「以前会った速水」と会いたいと言ってる訳ですね。以上、QED (05:17)
GENZ > イエスイエスorz (05:17)
see > なるほど、わかりました。ありがとうございます詩歌さん (05:17)
黒崎克耶 > (詩歌さんのせりふでGENZさんをつつこうとおもったけどかわいそうなんでやめた;) (05:18)
結城杏@わかばっこ。 > なるほどー。納得納得!! (05:18)
GENZ > (不屈の大義を読む) (05:19)
三園晶 > (ダウト投げ付けたい……うずうず<わかばっこ) (05:19)
結城杏@わかばっこ。 > (q´ω`*)私わかばですよー (05:19)
see > どの時の人に会うかというのも、悩みどころですね (05:19)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (05:19)
退室(05:19):とよたろう
GENZ > そうですね。 (05:19)
結城杏@わかばっこ。 > 生活ゲームとかはホント疎いんで・・・! (05:19)
MASTER > とよたろう@わかばっこさん、ようこそ! (05:19)
とよたろう@わかばっこ > まねっこー (05:19)
+ とよたろう@わかばっこ > 666 (05:19)
とよたろう@わかばっこ > こんばんはー (05:20)
黒崎克耶 > こんばんはー 皆がまねしだしたΣ (05:20)
深夜 > 明け方なのに深夜とはこれいかに、などと言いつつ、失礼します(挨拶不要です (05:20)
GENZ > こんばんはー (05:20)
GENZ > まあ、29時ですから。ええ。 (05:20)
玄霧弦耶 > 今は深夜29時ですよ、HAHAHA (05:20)
とよたろう@わかばっこ > あ、深夜さんちょっとお伺いしたいことがあるのですが (05:20)
see > HAHAHA (05:20)
黒崎克耶 > 29じかー (05:20)
GENZ > まあ、生活ゲームはそんな感じかしら。 (05:20)
三園晶 > こんばんはー。 (05:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下